最新 アイドル・グラビアアイドル ニュース

NMB48・山田菜々のDカップがエロい水着姿と過激な下着画像 

NMB48が誇るトランジスタグラマー、山田菜々ちゃんをご存知ですかな? エキゾチックな顔立ちと、小柄な体格に似つかわしくないグラマラスボディで、グループ内でもかなり人気の高いメンバーなんです。身長は152センチなんですが、胸はご立派Dカップあるそうな。
山本彩や渡辺美優紀とナイスバディが多いNMBの中で、第三のセクシー担当と呼び声の高い山田菜々ちゃん。しかし本人はそんな状況が気に入らない様子。というのも握手会などでモラルを欠いたファンに「顔がエロいよね」とか「エッチ好きそうな顔してる」とか言われちゃってるからだそうな。本人的にネタにできるならいいのですが、若い女のコですから、傷ついちゃうんでしょうね…。ちなみに弟はジャニーズの人気グループ「NYC」の中山優馬。その話は基本的にNGなのですが、これはたぶんジャニーズ事務所の思惑でしょう。
現在はNMBチームMのキャプテンを務め、SKE48チームKIIも兼任。なかなか忙しいようですが、それも彼女の人気の高さといえるでしょう。AKB48のシングルにもたびたび選抜されてるくらいですからね。そんな彼女のエッチな水着姿を集めてみましたよ。

むっちんぷりんな山田菜々たん♪

 

小池里奈がパンティー脱いでお尻丸出し!エロ過ぎる写真集の画像 

小学3年生からジュニアアイドルとして活動し、Chu→Bohなどでキワどい水着姿を披露していた小池里奈ちゃん。だんだん大人になってエッチな体に磨きがかかり、今や合法ロリのカリスマと称されるまでとなりました。スレンダーでオッパイもちっぱいのですが、以前からお尻のエロさに定評があり、21歳の誕生日を機に発売した最新写真集「RENA REAL」では下着どころかパンツを下ろしてお尻丸出しになっている超過激なエロショットを披露しています。これには各メディア、グラビアウォッチャーも大興奮で、「ついにここまできたか…」と複雑な思いを抱いているようです。
元々ジュニアアイドルなのでロリ好きからの支持が扱ったということもあり「大人になって欲しくない」けど「エッチな姿は見たい!」てなところでしょう。
そんな小池里奈ちゃんは現在、亜細亜大学の経営学部に在籍中のJD。あいかわらずの童顔ですが、すでにロストヴァージンもしていることでしょう(たぶん)。このスレンダーエロボディと大きなお尻を放っておく手はありませんからね。悲しいけれど、大人になった里奈ちゃんの活躍に、これからも期待しましょう。画像は最新写真集からのエロさ満点ショットを多数集めました。存分にお楽しみください。

これが問題のパンティーずりおろしお尻丸出しカット! 
元ジュニアアイドルが凄いことしてます…

 

水球ヤンキースの新川優愛・過激なビキニ姿と美尻の競泳水着画像 

豪華キャストで話題のフジテレビ「水球ヤンキース」に出演中の新川優愛ちゃんをご存知ですかな? ドラマでプライドのお高い女子水球部のキャプテンを演じている若手注目女優です。佐野ひなこちゃんに筧美和子ちゃんと、今をときめくグラビアアイドルの巨人2名のド迫力ボディ(※さのひなFカップ・みーこHカップ)の影に隠れていますが、新川優愛ちゃん(※Cカップ)のスタイルの良さ、とりわけ競泳水着からハミ出す美尻に熱い視線が集まっているのです! グラドルファンから大注目の水球ヤンキースだけに、これから水着グラビアの需要が高まるのは間違いないですよ。
さて、そんな新川優愛ちゃんですが、じつは女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルなので、スタイル抜群なのは当然なのです。以前から水着グラビアは披露していて、ミスマガジン2010年グランプリという輝かしい実績の持ち主でもあります。演技ではドラマ「GTO」でブラジャー一枚の下着姿で教師に迫るというドエロい役にも挑戦していました。演技派ということで、これからどんどん露出が増えていくかもしれませんね。

細エロセクシー! 新川優愛ちゃんに注目!

 

ヘアヌードよりエロい佐々木心音のむちむちハイレグ競泳水着画像 

芸能界で一番エロいカラダと称される佐々木心音ちゃん。映画「フィギュアなあなた」で披露したフルヌードの体当たり濡れ場に、世の殿方を歓喜させたのも記憶に新しい。以来、映画界からは多くのオファーが舞い込むようになり、井口昇監督の「ライヴ」や瀬々敬久監督の「マリアの乳房」そしてあの鬼才・園子温監督の「TOKYO TRIBE」にも出演します。将来的には貴重な脱げる大物女優となるのでしょうね。
エロ過ぎるヌードグラビアの影響で、いまいち正体の掴めない彼女ですが、素顔の佐々木心音ちゃんはいたって普通の女の子。ブログには実の母との音楽ユニット「CO906.」での活動をうれしそうに書いていたり、自宅で酔っ払ってる写メをあげていたりと、グラドルにありがちな、枕の匂いがぷんぷんする業界人とのディナーやパーティの写真などまったくありません。きっとマジメで家族想いのいい子なんですよね。
 そんな佐々木心音ちゃんですが、グラビアのエロさ過激さでは壇蜜先生を凌ぐクオリティー。フルヌードを披露した後でも着エログラビアなんかの需要が高いです。今回はそんな彼女のグラマラスな競泳水着画像を集めてみました。カラダにぴったりフィットするむちうむちの競泳水着は、ハイレグの股間やはちきれんばかりのおっぱいもくっきりさせてくれています。やっぱりスク水・競泳水着は最高です!

爆乳の競泳水着は脳髄まで響くエロさ!

 

AKBお尻で総選挙!エロいお尻の画像をたっぷり集めてみました 

良い意味でも悪い意味でも、何かと話題のAKB48グループ。2014年6月7日に行われた総選挙では未完の大器まゆゆこと渡辺麻友が見事1位を獲得。反骨のヒロイン指原莉乃は2位、スケベなダックスフンド柏木由紀は3位、躍進が期待された眠れる獅子、島崎遥香は7位、卒業しそうでしないフェロモン女王こじはるは8位、誰が支持しているのかいまいちピンとこない(笑)高橋みなみは9位。と盛り上がりに欠ける総選挙でした。
注目するとすれば、SKE、NMBなどの姉妹グループからの立候補者が上位に食い込んでいるといことぐらいでしょうか。特にNMB山本彩の6位は特筆もので、地方勢の人気、本体AKBの低迷ぶりがうかがえます。やはり、前田敦子・大島優子・板野友美・篠田麻里子といった主力メンバーの卒業のダメージは大きいようですね。
グラビアウォッチャーの目線からもそれは顕著に現れてうつります。こじはるやぱるる、かわえーちゃん等の雑誌グラビアはよく目にしますが、他のAKBメンバーの活躍はいまいち。むしろNMBさや姉やみるきー等のグラビア向きメンバーの露出が目立ちます。
今回まとめてみたのはAKVBグループのグラビアで、特にいいお尻の画像。プリプリの美尻に定評のある渡辺麻友や、隠れ美尻と称される指原莉乃のナイスヒップは必見です! お尻フェチのみなさま、あなたの推し尻はどの子ですかな?

お尻シスターズを結成していた大島優子と渡辺麻友。ええケツしとるやんけ

 

過激グラビアで人気上昇中・おのののかエロい画像まとめ 

地元名古屋のメイド喫茶でメイドとして働いていた「たかしょー」こと高崎聖子ちゃん。アイドルグループ"CAMOUFLAGE"にギターで加入した後、自慢のGカップバストを活かしてグラビアデビュー。「日テレジェニック」では惜しくも準日テレジェニック・ベスト美乳賞だったが、それからリリースしたイメージDVDがAmazonで5作連続1位を獲得している脅威のグラビアアイドルなのです。
透明感のある清楚な顔立ちに、正統派アイドルを象徴する黒髪ロングヘアー。なのに体がエロエロのむちむちで、おっぱいがGカップってんだからタマりませんよね。パッと見は地味そうな女の子がじつは爆乳だった!? という妄想を現実にするグラドルなのです。
そんな高崎聖子ちゃんですが、地上波番組への露出が少ないためいまだ知名度は低め。しかしながら業界の評判はすこぶる高く、通の唸らせる逸材なのです。日テレジェニックは逃したものの、1次選考では2位に食い込み、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」では新人賞を獲得。「アサ芸Secret」「グラドルアワード2013」では最優秀新人賞に。そして、あの尻魔人ことグラビア自画撮り部部長・倉持由香先生も「高崎聖子ちゃんのおっぱいから目が離せない」と大絶賛していているのですよ。
そんなたかしょーのGカップ巨乳やエッチなお尻、むちむちグラマラスボディを楽しめる画像をたっぷり用意しました。

グラビア界の新エース!

 

Amazonで5作連続1位の高崎聖子・過激Gカップのエロ過ぎる画像 

地元名古屋のメイド喫茶でメイドとして働いていた「たかしょー」こと高崎聖子ちゃん。アイドルグループ"CAMOUFLAGE"にギターで加入した後、自慢のGカップバストを活かしてグラビアデビュー。「日テレジェニック」では惜しくも準日テレジェニック・ベスト美乳賞だったが、それからリリースしたイメージDVDがAmazonで5作連続1位を獲得している脅威のグラビアアイドルなのです。
透明感のある清楚な顔立ちに、正統派アイドルを象徴する黒髪ロングヘアー。なのに体がエロエロのむちむちで、おっぱいがGカップってんだからタマりませんよね。パッと見は地味そうな女の子がじつは爆乳だった!? という妄想を現実にするグラドルなのです。
そんな高崎聖子ちゃんですが、地上波番組への露出が少ないためいまだ知名度は低め。しかしながら業界の評判はすこぶる高く、通の唸らせる逸材なのです。日テレジェニックは逃したものの、1次選考では2位に食い込み、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」では新人賞を獲得。「アサ芸Secret」「グラドルアワード2013」では最優秀新人賞に。そして、あの尻魔人ことグラビア自画撮り部部長・倉持由香先生も「高崎聖子ちゃんのおっぱいから目が離せない」と大絶賛していているのですよ。
そんなたかしょーのGカップ巨乳やエッチなお尻、むちむちグラマラスボディを楽しめる画像をたっぷり用意しました。

清純派のルックスにこの迫力ボディ! これぞグラビアアイドル!