 

 

ヘアヌードよりエロい佐々木心音のむちむちハイレグ競泳水着画像 

芸能界で一番エロいカラダと称される佐々木心音ちゃん。映画「フィギュアなあなた」で披露したフルヌードの体当たり濡れ場に、世の殿方を歓喜させたのも記憶に新しい。以来、映画界からは多くのオファーが舞い込むようになり、井口昇監督の「ライヴ」や瀬々敬久監督の「マリアの乳房」そしてあの鬼才・園子温監督の「TOKYO TRIBE」にも出演します。将来的には貴重な脱げる大物女優となるのでしょうね。
エロ過ぎるヌードグラビアの影響で、いまいち正体の掴めない彼女ですが、素顔の佐々木心音ちゃんはいたって普通の女の子。ブログには実の母との音楽ユニット「CO906.」での活動をうれしそうに書いていたり、自宅で酔っ払ってる写メをあげていたりと、グラドルにありがちな、枕の匂いがぷんぷんする業界人とのディナーやパーティの写真などまったくありません。きっとマジメで家族想いのいい子なんですよね。
 そんな佐々木心音ちゃんですが、グラビアのエロさ過激さでは壇蜜先生を凌ぐクオリティー。フルヌードを披露した後でも着エログラビアなんかの需要が高いです。今回はそんな彼女のグラマラスな競泳水着画像を集めてみました。カラダにぴったりフィットするむちうむちの競泳水着は、ハイレグの股間やはちきれんばかりのおっぱいもくっきりさせてくれています。やっぱりスク水・競泳水着は最高です!

爆乳の競泳水着は脳髄まで響くエロさ!

 

吉木りさのエロい股間とワレメを見て怒られたい画像まとめ 

グラビアアイドルとしてはすっかりベテランの吉木りさちゃん。いつの間にやら27歳になっていましたが、その人気は衰え知らず。数々のグラビアアイドルが誕生し、AKBグループがグラビア誌を占拠する昨今においても、史上最強のグラドルと高く評価されているのです。あのヒャダインこと前山田健一プロデュースで歌手デビューも果たし、バラエティ対応力もあるので将来的にも安泰です。
最近の話題ではあのテレ東が「吉木りさに怒られたい」なるニッチな深夜番組をスタートしました。吉木りさちゃんに怒られるだけという番組なのですが、これがまたかわいいのですよ!できるだけ長く続くことを願いましょう。
さて、吉木りさちゃんの魅力といえば、清楚系のかわいい顔に極上のスレンダーボディ、おっぱいは控えめながらも形の良さは一級品で、完璧な細エロボディ。さらに特筆すべきはアソコの割れ目ちゃんですよね。極小ビキニや小さめの下着に浮かび上がる筋、アソコの形がはっきりわかってしまうぐらいの画像がたんまりございます。今回はそのエロ過ぎる股間にズームインした画像をまとめてみました。ずばり言っていやらし過ぎます!

ローションでぬるぬるの吉木りさちゃんがエロ過ぎる件について…

 

グラビア自画撮り部の尻職人・倉持由香の巨尻がエロい画像集 

グラビア自画撮り部・部長、尻職人を自称するエキセントリックアイドル、倉持由香!
「私のお尻に(票を)入れてください!」等の過激発言や、ツイッターでの100センチ巨尻の自画撮り写真が話題になっている変り種アイドルです。2013年準日テレジェニックと、なかなかの実績を持つグラドルなんですが、アスペルガー症候群を患っていると公表していたり、ニコ生でゲスで卑猥な番組をやっていたり、なかなかアングラ臭のする女性のイメージがあります。しかしながら最近は地上波に登場の機会も増え、自慢の100センチヒップを武器に世間への知名度をがんがん上げております。むかし山手線で痴漢被害に遭った際に、空手を使って痴漢を捕まえたという武勇伝もあり、なんだかんだ彼女は持ってるんでしょうね。ゲームやガンダムへの造詣も深く、オタ文化やエロ文化への理解もあるので、時代にマッチした新世代グラドルと言えるでしょう!

ヒップ100センチのド迫力! 筋なんぞ気にしない胆力! 凄いぞくらもっち!

 

小野真弓 過激ポーズでもはやヘアが見えそうなグラビア画像30枚 

「はじめての~」でおなじみの某消費者金融のCMが今だに印象的な小野真弓ちゃん。ほんの数秒のCMの中で見せたあの明るくハツラツとした笑顔にノックアウトされた男子も多いことでしょう。
そんな爽やかお姉さんの真弓ちゃんも、今ではすっかりと艶っぽくなり大人のオンナへとシフトチェンジ。
07年発売の写真集「HISUI」でのセクシーカットを皮切りに、続く同年発売の写真集「ONO no KOMACHI」では、自分自身の石膏で胸を隠すという奇抜で革命的な間接手ブラにも挑戦。写真集を発売するたびに、あの真弓ちゃんがこんなにも大胆に!?なんて衝撃を受ける過激なカットを披露してくれています。
最近では女優業に専念しているようですが、グラビア映えするナイスなプロポーションは今も健在!こちらに集めた画像の中にも、もう乳首やアンダーヘアが見えちゃってるんじゃないの!?っていうくらいの限界ギリギリの大胆ポーズが目白押しで必見ですよ!
CMのように時間は限られていませんので、どうぞじっくりとご鑑賞を…。

ますますイイ女になってきています

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ

 
