 

 

30歳を過ぎて過激さを増す磯山さやかの最新セクシー画像まとめ 

抱きしめたい衝動に駆られるカラダといえば磯山さやかちゃんにほかならないでしょう。我々男子のワガママな要望に応えてくれるかのような絶妙なぽっちゃり具合は唯一無二の存在といえますよね。
バラエティ番組ではその体形から"イソえもん"などのあだ名でイジられちゃうこともありますが、競争の激しいグラビア界で長らくトップに君臨するだけあって抱き心地良さそうなムチムチボディは三十路になった今も根強い人気を誇ります。ここ最近のグラビアでは艶のある表情や仕草から、匂いたつようなエロスも感じさせるようになり、ますますその魅力の虜となりそうです。
近頃ではぽっちゃりブームの影響か、彼女に限らずぽっちゃり寄りのグラビアアイドルが注目を集めるようにもなってきましたが、やっぱり磯山さやかこそ究極!! そう思わせてくれるセクシーショットばかり集めましたので、しっかりとその目に焼き付けてくださいね♪

これぞ至高のぽっちゃりボディ

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ

 

岸明日香 セクシー下着や水着で魅せるおっぱいエロ画像30枚 

元レースクイーンという経歴をもつ岸明日香ちゃん。レースクイーン時代のロングをばっさりと落として、セミロングとなりグラビアで活躍中。
2012年にはDDG (D Dream Girl)というメンバー全員がメガネ&ニーハイというガールズユニットに参加したり、2013年にはドロリッチガールとして活躍したり、フィールドが幅広い!
御本人は「癒し系グラビアアイドル」を目標にがんばっていますが、その抜群のスタイルと、大きなバスト(90cm)は癒しよりも、興奮を誘います。

バストとお尻のどっちかを選ぶなんてできない

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ

 

逢沢りな 清楚で妖艶。大人な美少女のセクシーグラビア画像30枚 

グラビアよりも最近は女優としての活躍が目立つ逢沢りなちゃん。
最近ではドラマ「独身貴族」に出演したり、「ガリレオ」に出演したりと大活躍。
今後もどんどん世に出て行く事は想像に難くないですが、そんな彼女のグラビアも要注目ですよ。
彼女のすごさはその七変化ぶりにアリ!あるときには清楚なお嬢様のような表情。でもあるときには挑発するような瞳を持つ大人な女性。その写真一枚一枚に見せる色々な表情や姿が魅力的です。
そんな女優 逢沢りなちゃんのグラビア画像は必見です。

赤く染まる頬がきれい

Profile.
逢沢りな
1991年7月28日
サイズ:T163 B78 W58 H80
出身地:東京都(出生は大阪府)
血液型:O型
特技:バレーボール
趣味:音楽鑑賞

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ

 

甘い鞭でヘアヌードになった間宮夕貴(最上ゆき)の過激グラビア 

壇蜜の最新主演映画「甘い蜜」で主演の壇蜜の少女時代を演じ、監禁・調教・暴行される女子高生という難役に挑んだ間宮夕貴。最上ゆきの名前で活躍していた人気グラドルですが、改名して間宮夕貴になりました!今回の甘い鞭は石井隆監督のエロティックスリラーで、間宮ちゃんは佐々木心音主演「フィギュアなあなた」に続いての同監督作品への出演。とことん脱がされています(笑)。
甘い鞭ではヌード、それもヘアヌードを披露して、調教監禁レイプシーンとなんでもあり! 
一皮も二皮も剥けてくれましたね。
最上ゆき時代からグラビアはかなり過激で、極小ビキニに下着はもちろん、おパンティーを脱いでアソコが見えそうになっている写真が多数あります。けっこう実話系のおじさん雑誌に登場しているので、40代以上のファンが多いようです。
間宮夕貴となって、脱げる本格セクシー女優への道を歩みはじめた彼女の活躍に期待しながら、アソコの筋を拝みましょう!
間宮夕貴 開脚エロ画像
そんなに開くとアソコの筋が見えちゃうかも…

Profile.
間宮夕貴(まみや・ゆき
※最上ゆきから改名
1991年3月9日
サイズ:T163 B86(Eカップ) W59 H86
出身地:愛知県
血液型:O型
趣味:ゲーム・サッカー観戦
特技:楽器演奏(ファゴット)
公式ブログ:http://ameblo.jp/yuki-mamiya/

 

岸明日香 エロい競泳水着と下着のGカップ過激画像45枚 

サンデージャポンレギュラーの岸明日香ちゃんといえば、2012年~2013年で最も知名度を上げたグラビアアイドル。
癒し系の顔立ちとはんなりした関西弁(京都っぽい)、そしてミサイルと称されるGカップおっぱいが魅力です。
なんでも様々な芸人やバツイチ俳優(?)に口説かれたらしく、サンジャポではけっこう思わせぶりな発言もしています。
そんな大人気の岸明日香ちゃんですが、今回はオッパイがおさまり切らないランジェリーにかわいらしいビキニ、ぱつんぱつんのムチムチ競泳水着に婦警さんやメイドのコスプレ画像などを集めてみました。魅惑のダイナマイトボディをとくとご覧ください。
岸明日香 巨乳がエロい画像
見れば見るほどいいカラダ!

Profile.
岸明日香(きし・あすか)
出身地:大阪府
身長:158センチ
スリーサイズ:B90(Gカップ)W58H90
誕生日:1991年4月11日
血液型:B型
ニックネーム:あずぽん
所属:ASCHE
公式ブログ:http://ameblo.jp/asuka-kishi/

 
