今野杏南・岸明日香の巨乳コンビがエロ過ぎるレズグラビア 

岸明日香ちゃん・今野杏南ちゃんといえば、AKBグループに侵食されたグラビア界で気を吐く二大巨頭!両名ともに「ドロリッチガールズ」の2代目メンバーに選ばれたトップグラドルで、、巨乳と抜群のスタイルを武器に人気を高めてきました。
岸明日香ちゃんはつい最近、お笑いコンビ「ロッチ」の滑舌が悪い方ことコカドケンタロウとの自宅お泊りデートが「女性セブン」にスクープされてしまい、全国のファンは悔し涙を流しました。コカドごときに食われたという悲しみの声が広がっています…。ちなみに明日香ちゃんは熱愛を否定していますが、デートしてマンションに朝まで2人で何もしてないわけないですよね。ああ悔しい。
今野杏南ちゃんは石原さとみにそっくりな巨乳グラビアアイドルとして有名で、エロ~い「マッコリ」のCMも話題になりました。つい最近は悪名高き「ロンドンハーツ」の特番でお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔に股間を触らされそうになったとかで話題になりました。まぁ、こちらはバラエティの演出なので大丈夫でしょう。それにしてもグラビアアイドルは何かとお笑いにヤラれちゃってますね…。こんなかわいくてエッチな女のコとエロエロできるなら…そりゃお笑い芸人がんばりますわ!www

左が岸明日香ちゃん
右が今野杏南ちゃん
って、知ってますよね?

 

過激ビキニの清純派巨乳・小島瑠璃子と熱愛したいグラビア画像集 

「こじるり」こと小島瑠璃子ちゃん。第34回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した正統派グラビアアイドルです。ルックスは黒髪の清純派なんですが、手脚のほっそりした体型からは想像できないな巨乳の持ち主。スレンダーボディだから余計にオッパイが目立ってるのに、グラビアでもテレビでも露出を惜しまない太っ腹なサービス精神もGOOD! 某バラエティ番組では他のアイドルが体型のわかりにくい中途半端な水着だったのに、堂々と極小ビキニを疲労していました。プロ意識の高さに脱帽です! 
彼女の強みは、そのルックスだけでなく、頭の回転が早くて司会業をこなせるところ。ばんばん脱いじゃうグラビアアイドルなのに番組MCも任せられていて、あのSMAP中居正広が大絶賛していたそうです。きっと賢い女のコなんでしょう。しかし、最近はサッカー選手との熱愛疑惑があるようです。もともとサッカーファンらしいのですが…真相はどうなんでしょうね? 
見ているだけで元気になれるこじるりちゃんを独り占めするだなんて…。
思わずいまからサッカーをはじめようかと思います。では、どうぞ!
清純エロ乳画像
お嬢さん、おっぱいが大きすぎますよ

 

卒業しません宣言の小嶋陽菜 熟れたマシュマロ巨乳の過激画像 

AKB48最年長で神メンバーの1人であるこじはること小嶋陽菜ちゃん。
今回の選抜総選挙で卒業が噂されていたものの「卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん」と、こじはるらしい笑撃のコメントでAKB続行を宣言。こういったバラエティ受けする面白いキャラクター性と圧倒的ビジュアルで男女問わず数多くのファンから愛されています。AKBでの活動以外にも、単独で雑誌の専属モデルやCM、バラエティ、ドラマ出演など各方面で引っ張りだこ。もはやAKBの看板がなくても十分活躍していけるアイドルといえますね。
そんなこじはるの魅力を語る上で欠かせないのが、グラビア映えするそのエッチな体つき。最近もイメージキャラクターを務める下着メーカー「ピーチジョン」のCMがセクシー過ぎると話題になっていますよね。正直AKBは卒業してもグラビアさえ卒業してくれなければオッケーなんて人もいるんじゃないでしょうか?

AKBもグラビアもまだまだ卒業しませ~ん

 

Fカップでウエスト51cm!話題のグラドル佐野ひなこの水着画像 

佐野ひなこちゃんといえば名作写真集「晴れのちツインテール」で話題を集め、その勢いでホリプロスカウトキャラバンファイナリストに。そして2013年にグラビアデビューしてからは、いまや「グラビアアイドル」でヤフー検索すると予測検索ワードで「佐野」が出てくるほどの、トップグラドルとなった、1万人にひとりも言われる逸材。某テレビ番組でウエストを公開測定したところ、なんと51センチと証明され、それほどスレンダーなのに、バストはFカップという類稀な神ボディの持ち主ですからね。
最近はグラビアだけでなくテレビへの露出も増え、先日は人気の青春密着リアリティーショー「テラスハウス」の新メンバーとの噂までありました。天使のようなかわいい顔に非の打ち所のない身体。ファッションモデルもグラビアアイドルも両方いける抜群のルックスなのに、なんとカードゲームの遊戯王が大好きという親しみやすさもあるんです。これは好きにならずにいられませんね。そんなひなちむが、惜しみなくビキニ姿になってくれてますよ♪
佐野ひなこのツインテール画像
ツインテールX巨乳 なんてエロ漫画の世界だけだと思っていました

 

テラスハウス出演の筧美和子・過激なHカップエロ画像まとめ 

筧美和子ちゃんといえば、大人気恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演を機にブレイクした人気絶頂のグラビアアイドル。白くてもちもちした豊満なボディに、まるでロケットのようなGともHとも囁かれる爆乳を搭載しているのだからタマらない。一部ではガンタンクと呼ばれているとかいないとか? 
さてさて、彼女と言えば最近かの篠山紀信御大が写真集を撮影し、その度胸をベタし褒めしているのだ。いわく前張りやニップレスなしのすっぽんぽんで来てくれた!とのこと。やるねミーコちゃん! とはいえ、近頃不穏な噂もある。テラスハウスに出演した人間がヤラセ強要やセクハラ、パワハラを暴露し、筧美和子ちゃんもとばっちりで「某プロデューサーが胸を鷲掴みにしていた」とか言われちゃってるのだ。まぁ、テレビ業界にはそんな話ごろごろ転がってそうなもんだけどね。とはいえ、みーこちゃんがかわいくって、オッパイがでっかくて、身体がめちゃエロいってのは紛れもない真実! 我々にできるのは信じることのみ!
筧美和子のたわわなオッパイ画像
神がかり的なモテプヨボディ!