Amazonで5作連続1位の高崎聖子・過激Gカップのエロ過ぎる画像 

地元名古屋のメイド喫茶でメイドとして働いていた「たかしょー」こと高崎聖子ちゃん。アイドルグループ"CAMOUFLAGE"にギターで加入した後、自慢のGカップバストを活かしてグラビアデビュー。「日テレジェニック」では惜しくも準日テレジェニック・ベスト美乳賞だったが、それからリリースしたイメージDVDがAmazonで5作連続1位を獲得している脅威のグラビアアイドルなのです。
透明感のある清楚な顔立ちに、正統派アイドルを象徴する黒髪ロングヘアー。なのに体がエロエロのむちむちで、おっぱいがGカップってんだからタマりませんよね。パッと見は地味そうな女の子がじつは爆乳だった!? という妄想を現実にするグラドルなのです。
そんな高崎聖子ちゃんですが、地上波番組への露出が少ないためいまだ知名度は低め。しかしながら業界の評判はすこぶる高く、通の唸らせる逸材なのです。日テレジェニックは逃したものの、1次選考では2位に食い込み、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」では新人賞を獲得。「アサ芸Secret」「グラドルアワード2013」では最優秀新人賞に。そして、あの尻魔人ことグラビア自画撮り部部長・倉持由香先生も「高崎聖子ちゃんのおっぱいから目が離せない」と大絶賛していているのですよ。
そんなたかしょーのGカップ巨乳やエッチなお尻、むちむちグラマラスボディを楽しめる画像をたっぷり用意しました。

清純派のルックスにこの迫力ボディ! これぞグラビアアイドル!

 

吉木りさのエロい股間とワレメを見て怒られたい画像まとめ 

グラビアアイドルとしてはすっかりベテランの吉木りさちゃん。いつの間にやら27歳になっていましたが、その人気は衰え知らず。数々のグラビアアイドルが誕生し、AKBグループがグラビア誌を占拠する昨今においても、史上最強のグラドルと高く評価されているのです。あのヒャダインこと前山田健一プロデュースで歌手デビューも果たし、バラエティ対応力もあるので将来的にも安泰です。
最近の話題ではあのテレ東が「吉木りさに怒られたい」なるニッチな深夜番組をスタートしました。吉木りさちゃんに怒られるだけという番組なのですが、これがまたかわいいのですよ!できるだけ長く続くことを願いましょう。
さて、吉木りさちゃんの魅力といえば、清楚系のかわいい顔に極上のスレンダーボディ、おっぱいは控えめながらも形の良さは一級品で、完璧な細エロボディ。さらに特筆すべきはアソコの割れ目ちゃんですよね。極小ビキニや小さめの下着に浮かび上がる筋、アソコの形がはっきりわかってしまうぐらいの画像がたんまりございます。今回はそのエロ過ぎる股間にズームインした画像をまとめてみました。ずばり言っていやらし過ぎます!

ローションでぬるぬるの吉木りさちゃんがエロ過ぎる件について…

 

今野杏南・岸明日香の巨乳コンビがエロ過ぎるレズグラビア 

岸明日香ちゃん・今野杏南ちゃんといえば、AKBグループに侵食されたグラビア界で気を吐く二大巨頭!両名ともに「ドロリッチガールズ」の2代目メンバーに選ばれたトップグラドルで、、巨乳と抜群のスタイルを武器に人気を高めてきました。
岸明日香ちゃんはつい最近、お笑いコンビ「ロッチ」の滑舌が悪い方ことコカドケンタロウとの自宅お泊りデートが「女性セブン」にスクープされてしまい、全国のファンは悔し涙を流しました。コカドごときに食われたという悲しみの声が広がっています…。ちなみに明日香ちゃんは熱愛を否定していますが、デートしてマンションに朝まで2人で何もしてないわけないですよね。ああ悔しい。
今野杏南ちゃんは石原さとみにそっくりな巨乳グラビアアイドルとして有名で、エロ~い「マッコリ」のCMも話題になりました。つい最近は悪名高き「ロンドンハーツ」の特番でお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔に股間を触らされそうになったとかで話題になりました。まぁ、こちらはバラエティの演出なので大丈夫でしょう。それにしてもグラビアアイドルは何かとお笑いにヤラれちゃってますね…。こんなかわいくてエッチな女のコとエロエロできるなら…そりゃお笑い芸人がんばりますわ!www

左が岸明日香ちゃん
右が今野杏南ちゃん
って、知ってますよね?

 

AKB48卒業メンバーのエロ過ぎる現在の姿をご覧ください 

天下の国民的アイドルグループAKB48。人気メンバーの卒業で一時の勢いも落ちたかと思われましたが、老若男女問わずに歌って踊れるキラーチューン「恋するフォーチュンクッキー」が大ヒット! と言ってもこれは昨年の話題ですが…、著名ミュージシャンからの評価もすこぶる高く、アイドルソングとしては別次元の名曲です。それから開催された2014年度の総選挙では、まゆゆこと渡辺麻友が念願の1位を奪取。かわいいけれど、なんかパッとしないという彼女ですが、これからの展開が楽しみですね。それはさておき、数々の卒業メンバーは今どうなっているのでしょう?
あっちゃんこと前田敦子をはじめ、秋元才加、篠田麻里子、板野友美、河西智美、そして大島優子とそうそうたる卒業生たちの活躍は? ということで、卒業メンバーたちのグラビア画像をまとめてみました。いま考えるとすごい顔ぶれで、まさにAKB創世期を支えた神メンバーだと思います。それにしても、なんやかんやでみんなエロいですね!

あっちゃんは綺麗になったよね

 

Fカップでウエスト51cm!話題のグラドル佐野ひなこの水着画像 

佐野ひなこちゃんといえば名作写真集「晴れのちツインテール」で話題を集め、その勢いでホリプロスカウトキャラバンファイナリストに。そして2013年にグラビアデビューしてからは、いまや「グラビアアイドル」でヤフー検索すると予測検索ワードで「佐野」が出てくるほどの、トップグラドルとなった、1万人にひとりも言われる逸材。某テレビ番組でウエストを公開測定したところ、なんと51センチと証明され、それほどスレンダーなのに、バストはFカップという類稀な神ボディの持ち主ですからね。
最近はグラビアだけでなくテレビへの露出も増え、先日は人気の青春密着リアリティーショー「テラスハウス」の新メンバーとの噂までありました。天使のようなかわいい顔に非の打ち所のない身体。ファッションモデルもグラビアアイドルも両方いける抜群のルックスなのに、なんとカードゲームの遊戯王が大好きという親しみやすさもあるんです。これは好きにならずにいられませんね。そんなひなちむが、惜しみなくビキニ姿になってくれてますよ♪
佐野ひなこのツインテール画像
ツインテールX巨乳 なんてエロ漫画の世界だけだと思っていました