GMT小野寺ちゃんこと優希美青・15歳のグラビア画像まとめ 

NHK朝ドラ「あまちゃん」のGMT47メンバー、小野寺薫子役でブレイクした美少女・優希美青ちゃん。なんとまだ15歳の現役女子中学生でありまして、2012年「第37ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリという正統派路線の最注目株! 
芸名の優希美青は山口百恵さんの総画数にあやかったものだから、所属のホリプロからの期待の大きさがうかがい知れますね。現在はティーン誌の「ピチレモン」で専属モデルを務めるほか、話題になった「明日、ママがいない」にも出演したりと、様々なドラマや映画で活躍しています。可憐で透明感のあるルックスで、大人になったらどれほどキレイな女優さんになるんだろうと、今から楽しみです。ちなみに彼女のブログを見ていると、食べたかったドーナツを弟に食べられちゃったとか、ホリプロの警備員さんに差し入れのお礼をしていたりとか、微笑ましい内容にほっこりさせられます。こちらのチェックもお忘れなく!

せ~のっ…おっのでっらちゃ~ん♪

 

握手会襲撃事件から復帰するAKB48川栄李奈のエロカワ画像まとめ 

2014年5月25日に発生した、衝撃の「AKB48握手会傷害事件」で、凶漢にノコギリで襲撃され、メンバーの入山杏奈とともに怪我を負った川栄李奈ちゃん。以前から危険性が指摘されていた握手会で遂に起きてしまった悲劇ですが、警備スタッフの奮闘により被害に最小限に食い止められたそうです。
そんな、かわいそうな川栄ちゃんですが、めちゃイケでの「嘘だろうが!」発言で大きなインパクトを残し、いつの間にやら人気メンバーに。幼すぎるロリィなルックスとおバカなキャラで、バラエティ力の高く、いまや最も忙しいAKBメンバーと囁かれています。スタイルはお世辞にもいいとは言えないのですが、ナチュラルキュートな魅力で次回の総選挙では台風の目となるでしょう! そんなかわええ川栄ちゃんのグラビアをご覧くださいまし。
川栄李奈の谷間くっきり画像
りっちゃんのロリ顔は永遠!

 

逢沢りな 清楚で妖艶。大人な美少女のセクシーグラビア画像30枚 

グラビアよりも最近は女優としての活躍が目立つ逢沢りなちゃん。
最近ではドラマ「独身貴族」に出演したり、「ガリレオ」に出演したりと大活躍。
今後もどんどん世に出て行く事は想像に難くないですが、そんな彼女のグラビアも要注目ですよ。
彼女のすごさはその七変化ぶりにアリ!あるときには清楚なお嬢様のような表情。でもあるときには挑発するような瞳を持つ大人な女性。その写真一枚一枚に見せる色々な表情や姿が魅力的です。
そんな女優 逢沢りなちゃんのグラビア画像は必見です。

赤く染まる頬がきれい

Profile.
逢沢りな
1991年7月28日
サイズ:T163 B78 W58 H80
出身地:東京都(出生は大阪府)
血液型:O型
特技:バレーボール
趣味:音楽鑑賞

画像の続きはこちら>>
画像30枚 動画1つ