 

 

現役JD 小柳歩 美尻とアソコに食い込む過激な水着画像40枚 

ミス東京女学館・6代目ミスまりんちゃんと、輝かしい実績を持つグラビアアイドル小柳歩ちゃん。
最近はTBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」で活躍しております。
デビュー当時はファッションモデルとして活躍していましたが、グラドルに転進するや美尻を活かした食い込み系の過激イメージビデオで大人気に! 
めちゃめちゃエロいことにもバンバン挑戦しているので、動画も必見でございます。
現役女子大生の張りのある体、とりわけお尻はひじょ~に美しく、水着が食い込むサマはじつにお見事。エロポテンシャルは相当高いです。
2013年10月18日には最新DVD「みすどmis*dol 社会人女子 小柳歩」が発売され、お尻も揉まれたりアメをぺろちゅぱしたりとさらに過激に! 
これから目を離せない注目グラドルのひとりです!
小柳歩 局部のみを隠す下着画像
思った以上にエロいことしてる現役JD小柳歩ちゃん

Profile.
小柳歩(こやなぎ・あゆみ)
出身地:神奈川県
身長:168センチ
誕生日:1991年8月20日
血液型:AB型
所属;UTY
公式ブログ:http://ameblo.jp/koyanagi-ayumi/

 
