 

 

ジュニアアイドルだった鷹羽澪 99センチIカップ爆乳の過激画像 

かつてジュニアアイドル加山しょうことして活躍していた女の子がグラビアアイドルへと成長! 
名を鷹羽澪(たかば・みお)と改めて再デビューしました。すくすく育ったオッパイは何と99センチの爆乳へと大きく実りました。
美少女学園なる子役アイドルDVDに出演していた時(当時12,3歳)から胸が大きくて、そのスジからは絶大な人気だったようですが、20歳にしてIカップまで育つとは、なんとまぁ発育のヨロシイこと!
一部ではトカゲ顔だと叩かれているようですが、それがエロいんじゃないか!と喧々囂々の議論がなされているご様子。
確かに独特のエロスを感じますし、何よりこんなにオッパイが大きいんだからいいと思いますよ! 
一般知名度はまだまだですが、2013年大ブレイクしたグラビアアイドルのひとり鷹羽澪ちゃん。
今後の活躍に期待しましょう。
鷹羽澪 横チチ画像
99センチのIカップに育ちました!

Profile.
鷹羽澪(たかば・みお)
1993年8月30日
身長:162
スリーサイズ
B99(Iカップ) W60 H90 出身地:東京都
血液型:O型
公式ブログ:http://ameblo.jp/mio-takaba/

 
