スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

熱愛スクープの山岸舞彩・車内チューとセクハラしたくなる画像集 

アイドルではないけれど、アイドル級の美貌とスタイルで大人気のフリーアナウンサー山岸舞彩さん。セント・フォース所属で、グラビアやファッションモデル、タレントとしても活躍中だ。
日本女子大学在籍中には東レ水着キャンペーンガールにも選出されていたのだから、そりゃスタイルいいはず。
人気に火がついたのはNHK総合テレビ「サタデースポーツ」のメインキャスターを務めてからで、NHKらしからぬ垢抜けた美貌と膝上のミニスカから覗く美脚に、お茶の間のおじさんたちの股間を熱くさせたのだ。後に日テレのNEWSZEROのキャスターに抜擢され、現在に至るのだが、就任から間もない時期にとんだ災難が! なんとZEROのプロデューサーにセクハラ行為が発覚し、被害を受けたのは山岸舞彩。本人は「セクハラを受けた認識がなかった」と言っているのだが、真相ははたして…? そして、ついに週間文春様が彼女の熱愛をスクープ!
お相手はプロホッケー選手だそうで、ラブラブの車内チューまで撮られちゃいました♪さすがは肉食女子なんて書かれてますけれど、野球選手やサッカー選手じゃないところに、彼女のアスリートセンスを感じます! 最近はニュース番組でのミニスカを封印している舞彩さんだけど、CMやグラビアではそのセクシーぶりをいかんなく発揮!素晴らしい女っぷりをごタンノーあれ。
グッとくる密会画像
嗚呼いい女…

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。