 

 

吉木りさのエロい股間とワレメを見て怒られたい画像まとめ 

グラビアアイドルとしてはすっかりベテランの吉木りさちゃん。いつの間にやら27歳になっていましたが、その人気は衰え知らず。数々のグラビアアイドルが誕生し、AKBグループがグラビア誌を占拠する昨今においても、史上最強のグラドルと高く評価されているのです。あのヒャダインこと前山田健一プロデュースで歌手デビューも果たし、バラエティ対応力もあるので将来的にも安泰です。
最近の話題ではあのテレ東が「吉木りさに怒られたい」なるニッチな深夜番組をスタートしました。吉木りさちゃんに怒られるだけという番組なのですが、これがまたかわいいのですよ!できるだけ長く続くことを願いましょう。
さて、吉木りさちゃんの魅力といえば、清楚系のかわいい顔に極上のスレンダーボディ、おっぱいは控えめながらも形の良さは一級品で、完璧な細エロボディ。さらに特筆すべきはアソコの割れ目ちゃんですよね。極小ビキニや小さめの下着に浮かび上がる筋、アソコの形がはっきりわかってしまうぐらいの画像がたんまりございます。今回はそのエロ過ぎる股間にズームインした画像をまとめてみました。ずばり言っていやらし過ぎます!

ローションでぬるぬるの吉木りさちゃんがエロ過ぎる件について…

 

極上ヒップの吉木りさ 妖艶なエロス満載の画像まとめ 

爽やかな正統派美女のルックスでありながら、グラビアになれば見違えるほどエロい…。そんなギャップでグラビア界を席巻中の吉木りさちゃん。スレンダーなカラダに似合わないむっちりお尻を強調した過激なカットなんかたまりませんよね。
最近はグラビアだけでなく、バラエティー番組などにも引っ張りダコのりさちゃんですが、実はもともと演歌歌手として2008年に坂本冬美の「夜桜 お七」のカバーでCDデビュー。演歌歌手としてデビューしながら、グラビアで花開いたという異色の歌姫でもあるのです。
今年3月には豪華な作家陣 が参加した初のフルアルバム「ペントミノ」を発売し、今後は本業である歌手活動にも本腰を入れていくことになりそうですが、我々男子からしたらい つまでもそのナイスなプロポーションでグラビアを続けてもらいたいものですね。

グラビアアイドルに転向して大正解!?

 

吉木りさ 過激な極小ビキニで割れ目がエロ過ぎる画像 40枚 

そのエロさは神の領域とも言われるグラビアクイーン吉木りさ。「お嬢様のような正統派のルックスなのにすげーエロい格好をしている」というのがポイントです。
かなりのスレンダーボディで、脇やクビレの美しさに定評があり、とにかく綺麗な身体をしています。しかし、特筆すべきは極小ビキニにくっきり浮かび上がるエロいお尻! 
これがまたエッチなんですよね。そんじょそこらのAVや着エロよりも彼女のグラビアの方がエロいって話もあるし、事実、いろんなグラビアアイドルを見ても、最後は吉木りさに帰ってきてしまっているような…(笑)
抜群の安定感があり、官能的かつ健康的な、最強のグラドル吉木りさ。顔はかわいいし、ウエストもオッパイもお尻も、アソコのすじもエロ過ぎます! 
ずばり言って抜けるレベルの画像と動画をたっぷりお楽しみください。
下着画像
こんなに可愛い女の子がこんなにエッチなランジェリーを…

Profile.
吉木(よしき)りさ
1987年7月27日
サイズ:T162 B80 W59 H88
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味 ひとりカラオケ
公式ブログ:http://ameblo.jp/yoshiki-risa/

 

美人でスタイル抜群でクビレからお尻のラインが奇跡的にエ口い! 

ルックス良し、スタイル良しで、笑顔は可愛く、胸は小さめながらキレイな形、腰のくびれラインも柔らかくしっかりしていて、腰まわりは魅力満載で、脚のラインも美しく全身の体の造りが、スレンダーながらかなりエロいです!


吉木りさブログ:http://ameblo.jp/yoshiki-risa/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ←クリックしてくださーい 

 

吉木りさの小さめ水着&下着姿のハミ尻着エロ画像集♪ 

清純で可愛いくてほんわりした雰囲気の吉木りさちゃんですが、水着であったりの衣装はまぁエロいですw
スレンダーでお尻は大きくてキレイでキュッと引き締まっています。
小さめの水着&下着姿でお尻に食い込みハミ尻が見えますが超美尻ですw


吉木りさブログ ⇒http://ameblo.jp/yoshiki-risa/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ ←クリックしてくださーい 

 
