 

 

極限的美しいルックスとボディを持つ仁藤みさきのグラドル画像 

極限的美しいルックスとボディを持つ仁藤みさきちゃん。
まだ10代とは思えない艶っぽさと表情、ところどころにいたずらっぽい笑顔で幼さを感じるギャップが良いですね!
みさきちゃんの美しいくびれに巨乳のアングル、それ以外にみさきちゃんのおへそから下の写真は基本少ないですが、股間ギリギリの画像も載せています~♪

仁藤みさき エロい雰囲気の画像

Profile.
仁藤みさき
1990年6月12日
サイズ:T166cm B89 W57 H86 S25cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:ゲーム
所属:プラチナムプロダクション
仁藤みさき 公式ブログ:http://ameblo.jp/mitakin/

ブログランキング  ←クリックしてくださーい 

 

ミスFLASH2011グランプリ 仁藤みさきのセクシーグラビア画像♪ 

ミスFLASH2011グランプリに輝いた19歳の仁藤みさきちゃん。
高校を卒業し、少し大人っぽくなりましたね。
綺麗な顔立ちでルックス・スタイルのいいボディともに魅力的です。
胸は大きいながらもウエストは引き締まっていてくびれもあり、弾力のありそうな形のいいおっぱい♪
そしてお尻がきれいで水着がお尻に食い込んでいるのがエロいですね。
エロい雰囲気、セクシーな表情、スタイルのいい身体。3拍子揃ったグラビアアイドルです!

仁藤みさきのおっぱいアップ画像

Profile. サイズ: T166cm B89 W57 H86 S25cm
1993年 3月3日
出身地:神奈川県
血液型:O型
仁藤みさきブログ:http://gree.jp/nitou_misaki

blogram投票ボタン 人気ブログランキング ←クリックしてくださーい 

 
