でんぱ組.inc 最上もが金髪Eカップ巨乳のグラビア画像37枚 

人気上昇中の秋葉系アイドルグループ「でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)」の人気メンバー・最上もがちゃん。
グループでの担当カラーは紫色で、キャッチフレーズは金髪の異端児。2011年にでんぱ組.incに加入したようですが、金髪でスタイリッシュなイメージと、スレンダーなのにEカップという抜群のスタイルで大人気。雑誌ヤングアニマルの「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝し、知名度をグンと上げました。
引き籠りでネトゲ廃人だったという過去があり、アルバイトで来ていた所属事務所「MEME TOKYO(ミームトーキョー)」の記者会見でスカウトされたとされています。でも、じつは瑞希という名前でのグラビア活動歴があり、そこらへんはファンタジーなのかもしれませんね。
ともあれ、細エロいボディとかっこカワイイルックスでグラビア力はかなり高いもがちゃん。先日放送されたTBS「大久保じゃあナイト」では特訓したポールダンスを披露し、そのセクシーさ、スタイルの良さが注目されていました。
でんぱ組.incの活動もなかなか順調なようで忙しくしているみたいですが、もっともっとグラビアでEカップ巨乳とスレンダーボディを披露していただきたいものです。
最上もが ネコ耳画像
ショートカット金髪ってエロいね!

Profile.
最上(もがみ)もが
1989年2月25日
サイズ:T162 B85(Eカップ) W57 H86
出身地:長野県
趣味 ネットゲーム
特技(資格):Y字バランス、ブラインドタッチ
ニックネーム:もがたんぺ、がーもー
公式ブログ:http://ameblo.jp/mogatanpe/

 ←クリックしてくださーい 

 

ツイッターで話題の金髪アイドル"最上もが"のグラビア画像 

NEXTグラビアクイーンバトル
優勝&お誕生日おめでとう記念♡
表紙&関東グラビアに初挑戦することになった最上もがちゃん!
自分のことを(ボク)と言い、趣味はネトゲと絵を描くこと
完全なインドアヲタク系アイドルなんです

画像13枚 動画1つ