スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

NMB48山本彩とホテルおとまりんこしたくなるDカップ水着画像 

大阪難波の劇場を拠点に活動するNMB48。そのリーダーとして絶大な人気を誇るのが山本彩ちゃんだ。
本家本元AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」の選抜メンバーとなってからは知名度もグンと高まり、2013年度の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』でも選抜メンバー入り。大阪から全国区の人気アイドルになった。
そんな彩ちゃんだが、切れ長で力のある目と、意外な巨乳が特徴。推サイズは推定はDカップで、かなりの美乳ちゃんのようだ。
その見事なオッパイは元メンバーの前田敦子が「おっぱいちゃん」と呼び、会えばいつも触っていたというほど…。
そんな彼女のグラビア画像を、谷間が強調されたモノを中心に集めてみました。ホテルおとまりんこしたくなるほどカワイイでっせ!
山本彩 乳首が見えそうな画像
これは乳首まで見えそうな…。カメラマンは絶対見てるハズ!

Profile.
山本彩(やまもと・さやか)
出身地:大阪府
身長:155センチ
誕生日:1993年7月14日
血液型:B型
愛称:さや姉
公式ブログ:http://ameblo.jp/nmb48/

スポンサーサイト
 

NMB48山本彩 Dカップ巨乳を強調した水着グラビア画像43枚 

秋元康イチ推しのNMB48山本彩のおっぱい画像を集めました♪
まだあどけなさが残るがスレンダーな身体にDカップとエロいw
山本彩の顔アップ画像
画像43枚 動画1つ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。