 

 

今野杏南と佐々木麻衣の過激なレズプレイがエロ過ぎるグラビア 

人気グラビアアイドルのコラボグラビアというのもなかなか乙なもので、一粒で二度美味しいエロを堪能できます。双方の魅力をたっぷり感じることができるうれしい企画ですよね。
ヤングアニマルやプレイボーイ、BLT、BOMBなどのグラビア雑誌でたまにお目にかかることができますが、抱き合わせはなかなか難しいのかそれほど数はありません。
今回ピックアップしたのは今をときめく石原さとみ似の激エロボディがたまらない「今野杏南」とすけべなラフランスと称されるメリハリボディが魅力の5代目マリンちゃん「佐々木麻衣」。この2人が濃厚かつエロチックなレズグラビアに挑んだコラボ企画でございます。ドS女教師の佐々木麻衣ちゃんが、ドM女生徒の今野杏南ちゃんにいたずらをするという、エッチなストーリー。
ブラジリアンボディ(徳島県出身)の佐々木麻衣ちゃんが女教師スーツでむちむちのパツンパツンになっている姿は非常にエロいし、Gカップ巨乳・今野杏南ちゃんのドMな表情もたまりません。2人が制服からだんだん下着になっていく過激なエロ姿で、エロエロと妄想しちゃってください。

せ…せんせいっ!
今野杏南ちゃんと佐々木麻衣ちゃんの妄想レズ劇場

 

今野杏南・岸明日香の巨乳コンビがエロ過ぎるレズグラビア 

岸明日香ちゃん・今野杏南ちゃんといえば、AKBグループに侵食されたグラビア界で気を吐く二大巨頭!両名ともに「ドロリッチガールズ」の2代目メンバーに選ばれたトップグラドルで、、巨乳と抜群のスタイルを武器に人気を高めてきました。
岸明日香ちゃんはつい最近、お笑いコンビ「ロッチ」の滑舌が悪い方ことコカドケンタロウとの自宅お泊りデートが「女性セブン」にスクープされてしまい、全国のファンは悔し涙を流しました。コカドごときに食われたという悲しみの声が広がっています…。ちなみに明日香ちゃんは熱愛を否定していますが、デートしてマンションに朝まで2人で何もしてないわけないですよね。ああ悔しい。
今野杏南ちゃんは石原さとみにそっくりな巨乳グラビアアイドルとして有名で、エロ~い「マッコリ」のCMも話題になりました。つい最近は悪名高き「ロンドンハーツ」の特番でお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔に股間を触らされそうになったとかで話題になりました。まぁ、こちらはバラエティの演出なので大丈夫でしょう。それにしてもグラビアアイドルは何かとお笑いにヤラれちゃってますね…。こんなかわいくてエッチな女のコとエロエロできるなら…そりゃお笑い芸人がんばりますわ!www

左が岸明日香ちゃん
右が今野杏南ちゃん
って、知ってますよね?

 

今野杏南のFカップ巨乳と過激ランジェリー画像35枚・動画2つ 

2012年日テレジェニックメンバー選抜、2代目ドロリッチガールズ就任。いまや新グラビア女王と称される今野杏南ちゃん。
Fカップの美巨乳(※Gカップ説あり)にスレンダーボディ、そして石原さとみ似の色っぽい顔! 
虎に翼が生えたような、いま最強のグラビアアイドルです。イメージDVDや写真集も露出高めで、透け透けランジェリーや極小ビキニ、手ブラだってイケちゃうんだから凄い。
最近ではマッコリのCMでもめちゃめちゃセクシーな姿を見せていたし、お茶の間での認知度もすこぶる高まってきております。
とにかく美人でナイスバディで、女の色気もたっぷりな今野杏南ちゃん。とくにセクシーで過激な画像と、話題の「ホテルでデート」な画像を集めてみました。
すけすけランジェリー画像
めちゃめちゃイイ女!
Profile.
今野杏南(こんの・あんな)
1989年6月15日
サイズ:T156 B86 W59 H83
出身地:神奈川県
血液型:A型
ニックネーム:あんちょ

 

Fカップ美巨乳グラドル・今野杏南のおっぱい画像まとめ 30枚 

ドロリッチのCMでも見かけるようにり、日テレジェニック2012のメンバーにも選ばれてから大活躍の今野杏南ちゃん。
石原さとみに似ていて張りのあるおっぱいに綺麗な美尻…そら人気でるわw
今野杏南ちゃんの水着画像やおっぱいを強調した画像を集めました!
ネグリジェ姿のエロい画像
画像30枚 動画1つ

 
