スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

AKBお尻で総選挙!エロいお尻の画像をたっぷり集めてみました 

良い意味でも悪い意味でも、何かと話題のAKB48グループ。2014年6月7日に行われた総選挙では未完の大器まゆゆこと渡辺麻友が見事1位を獲得。反骨のヒロイン指原莉乃は2位、スケベなダックスフンド柏木由紀は3位、躍進が期待された眠れる獅子、島崎遥香は7位、卒業しそうでしないフェロモン女王こじはるは8位、誰が支持しているのかいまいちピンとこない(笑)高橋みなみは9位。と盛り上がりに欠ける総選挙でした。
注目するとすれば、SKE、NMBなどの姉妹グループからの立候補者が上位に食い込んでいるといことぐらいでしょうか。特にNMB山本彩の6位は特筆もので、地方勢の人気、本体AKBの低迷ぶりがうかがえます。やはり、前田敦子・大島優子・板野友美・篠田麻里子といった主力メンバーの卒業のダメージは大きいようですね。
グラビアウォッチャーの目線からもそれは顕著に現れてうつります。こじはるやぱるる、かわえーちゃん等の雑誌グラビアはよく目にしますが、他のAKBメンバーの活躍はいまいち。むしろNMBさや姉やみるきー等のグラビア向きメンバーの露出が目立ちます。
今回まとめてみたのはAKVBグループのグラビアで、特にいいお尻の画像。プリプリの美尻に定評のある渡辺麻友や、隠れ美尻と称される指原莉乃のナイスヒップは必見です! お尻フェチのみなさま、あなたの推し尻はどの子ですかな?

お尻シスターズを結成していた大島優子と渡辺麻友。ええケツしとるやんけ

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。