乃木坂46最高の美女・白石麻衣の過激なセクシー画像まとめ 

人気上位のメンバー・松村沙友里がやらかした初スキャンダルで大打撃をを受けた乃木坂46。こともあろうに初のスキャンダルが集英社の編集者であり既婚者との不倫きたもんで、イメージダウンは免れませんね。しかもその言い訳があまりに稚拙で無理のある内容だったから、週刊文春からは追撃されるはファンは怒り狂うはで散々でございます…。
とはいえ、AKB帝国の中でも美女率の高さは群を抜いている乃木坂46。中でも看板メンバーの「まいやん」こと白石麻衣ちゃんの美しさは、そこらの女優やモデルをも上まわる最高級の品質。当然ながらナンバーワンの人気者で、最近はモデル業にも精を出しています。人気女性ファッション誌「Ray」では表紙を飾り、男性だけでなく女性をもトリコにしているのです。
水着グラビアはNGの乃木坂に在籍しているので、ビキニなどの過激な写真を拝むことはできませんが、キャミソールやショートパンツ、露出の高い部屋着などはオッケー(ある意味こっちのがエロい)なので、そちらを見ればセクシーなスタイルは一目瞭然。色白美肌になかなかの巨乳(推定Dカップ)をお持ちですよん♪ それでは、顔だけでも満足できちゃう白石麻衣ちゃんのグラビアをお楽しみくださいませ。

超絶美女・まいやんのセクシーカットがいっぱい!