スポンサーサイト 

 

村上友梨 清楚系美少女がここまで見せたグラビア画像♪ 

村上友梨ちゃんは『ミスFLASH』準グランプリを受賞し、当時は現役高校生でデビューしたが、当時はスタイルも良く、美人で癒し顔のやわらかい雰囲気の女の子といった感じだったが、高校を卒業してからは、清楚で可愛いのはもちろん大人っぽい落ち着いた雰囲気がでてきましたね。
清楚系美少女にムチムチとしたボディに小さめのビキニや下着が妙にHに見えて、そのギャップがそそりますねw


村上友梨ブログ:http://ameblo.jp/tejimayou/

blogram投票ボタン 人気ブログランキング ←クリックしてくださーい 


こんなピュアな子待ってました!
写真からもにじみ出る純粋無垢。
17歳のピチピチクィーン、村上友梨チャン!!


少女から大人の女性へ・・・
18歳ステップアップ中!
話題のドラマ出演するなど女優としても注目される友梨ちゃんが振りまく、あどけなくもセクシーな魅力に夢中!


撮影は正直、辛かったです(笑)。ロケは3月下旬だったんですが、とても寒い日でした。
ガードレールにまたがると、氷のようにヒヤッと冷たくて、ポーズを取るのも大変で。でも、スタッフさんたちの気合に引っ張られて、私もだんだん”熱く”なって。ホント貴重な体験でした!

むらかみ・ゆり
T165,B89,W58,H84
'06年にデビューし、グラビアかた女優へと活動の幅を広げている。
現在、亜細亜大学経営学部在学中

 
