西田麻衣 極上の巨乳を堪能できるグラビア画像♪ 

柔らかそうなおっぱいで、西田麻衣ちゃんの肉厚感が最高にエロいです!
極上のおっぱいにベストシャツであったり布を覆っただけの写真もあり、極上のおっぱいをギリギリまで魅せてくれます。
しぐさ、雰囲気、表情・・・エロいですね!


西田麻衣ブログ:http://ameblo.jp/mai-nishida/

ブログランキング ←クリックしてくださーい 


ふわんふわんの極上スウィーツ
「たべちゃいたい♪」
あどけない顔からは想像もできない、迫力満点のもぎたてHカップはOh~デリシャス!
たてつづけに映画出演するなど、ふわんふわんに焼きあがったミルキーパイを召しませ。


男としての本能が呼び覚まされる、
コケティッシュな表情と半開きの唇と
隙だらけのボディ。
見るもの全てを興奮させる麻衣ちゃんに釘付け!


これまで君に何度
衝撃を与えられただろう。
それでもまた、見るたびに
新しい衝撃を与えられる。
そう今度もまた・・・。


↑↑西田麻衣ちゃんの画像文章

猫を演じて自分がつくづく猫だとわかりました

「つい最近、生まれて初めて舞台に立ったんです。「路地裏の優しい猫」という作品で、私の役はナント、子猫。人間の役だって難しいのに、いきなり動物。それも"猫"ですからね。何が大変かって、実は私、猫が嫌いなんですよ(笑)。子供の頃からペットといえば犬だったし、今でも実家には2匹のワンちゃんが、私の帰りを待ってるし。なので、景子のときからずっと緊張。はて!?猫ってどう歩くんだっけ・・・・なんで、一日中、猫のことばかり考えて、街中で猫を見つけては追いかけてみたり、家に帰ったら帰ったで、鏡の前で猫のポーズを特訓したり。テレビで猫缶のCMが流れただけで、もー、身体が勝手に反応しちゃうほど。あっ、知ってます!?怒ってる猫と媚びてる猫のポーズの違いって。お尻をきぃーって上げるのが怒ってるときで、きゅっと上げてるのが媚びてるとき。私、ムツゴロウさんみたいですね(笑)。
じゃあ、普段の私は、犬猫どっちかって!?完全に猫です。ほら、犬って人懐っこいじゃないですか。そこいくと、私は人見知りするほうだから。今回のロケも初対面の人ばかりで、ひじめは緊張してたし(笑)。それと恋愛も。猫って、道路かなんかで一度飛び出すと後戻りできないじゃないですか。私も、一度好きになったら突っ走っちゃうというか、もう好き好き光線出しまくり。まっ、そーいう人が現れたらの仮定ですけど。あーっ、でも、ご飯を食べるときは犬。私、猫舌じゃないですから(笑)」