スポンサーサイト 

 

優香 グラビア復帰!横乳・胸の谷間がエロい!! 

8ヶ月で食事とトレーニングでダイエットをした優香はほんとキレイになりましたね。
「今のカラダが一番好き」というだけあって、健康的で美しい。
そして柔らかそうなおっぱいで、横乳や胸の谷間は最高です!
多くの男性が優香のグラビア復帰を望んでいたと思います。
これからが楽しみですね♪


優香ブログ:http://pc.yuka-club.jp/blog/

ブログランキング ←クリックしてくださーい 


31歳になった優香。
オトナの色気が、全身からあふれ出す。


優香 痩せるって、気持ちいい!
最近、やけにキレイになったと話題を集めている優香さん。
それもそのはず、実はこの8ヶ月で7kgのダウンに成功していた。
「今のカラダが一番好き」という優香さんが、極上ボディ作りの秘密をフラウだけで公開する!


一番自信があるのは、ウエストのくびれ!


水着グラビアを絶対やりたかった
10年以上ぶりとなる写真集「優香グラビア」を3月30日に発売。

Q.優香さん、このときをずっと待っていました!!それにしても、31歳になった今、なぜ写真集を出そうと思ったんですか?
優香.約2年前に「FRaU」(講談社)の撮影でハワイに行ったとき、スタッフさんたちと「写真集をやろうか」と盛り上がって。最初はすごく軽い気持ちだったんです(笑)

Q.でも、まさか水着まで見せてくれるとは思いませんでした。
優香.せっかく写真集を出すのだから、絶対にガッツリした水着グラビアをやりたかったんです。これまで応援してきてくれた方々の期待を裏切りたくなかったですし、自分でも10年ぶりにグラビアを撮ったらどう写るんだろうっていう興味もありましたね。

Q.優香さんの水着姿を見た瞬間、青春時代に戻りましたよ。
優香.そう言ってもらえると、ホントうれしいですね。この撮影のために数ヶ月間ダイエットをしてカラダを絞ったんですよ。体重を7kg落として、ウエストも10cm細くなりました。久々に水着になったのに、「なんだよ、優香」ってガッカリされたくないじゃないですか(笑)


おかえり、優香
もう二度と見られないと思っていた。
グッと大人っぽくなった水着姿で、優香が週プレに帰ってきた!


優香は僕らの青春だったまま逢えたことがただただ、うれしい。

 
