 

 

AKB48 小嶋陽菜×ランジェリー姿のセクシー画像を集めました♪ 

無邪気でキュートな表情であったり、大人っぽいセクシーな表情で色気があり、にこじはるの抜群のスタイルには惚れ惚れしてしまいます! いろいろなこじはるのランジェリー画像を集めました♪


小嶋陽菜ブログ:http://ameblo.jp/kojima-haruna/

 ←クリックしてくださーい 


最近、握手会とかで小ちゃい子とかも来てくれてすっごいうれしい。
今度は保育園で遊びたいな。
30匹くらいの犬に囲まれた撮影もいいなあ。


ドラマ「美男ですね」で女優としても大活躍中!
小島陽菜「小悪魔BODY」
韓国ドラマのリメイク作品「美男(イケメン)ですね」で演じる小悪魔アイドル・NANA役が大好評のこじはる。
ぷるんとした唇に、まっすぐな眼差し、こんな抜群のスタイルで迫られたらどんな男だってイチコロですね!


メンバーを撮るなら優子かな。
くるくる表情が変わって楽しそう♪
シチュエーションはそうだなぁ、岩とかどうですか。
あと、たかみなも私が撮ってあげようかな。
でもどう撮ればいいのかはわかりません。
難しいな、たかみな(笑)


小嶋陽菜(こじま・はるな)
T164 B80 W60 H86
ニックネーム・こじはる
'05年よりAKB48・チームAのメンバーとして活動。
資生堂「TSUBAKI」やSchick「ハイドロシルク」、コナミ「メタルギア ソリッド HDエディション」などのCMに出演中。「PON!」(日本テレビ系)や「有吉AKB共和国」(TBS系)など、レギュラー番組も好評だ。
フォロワー70万人突破のツイッター(http://twitter.com/#!/kojiharunyan)も要チェック!

 
