スポンサーサイト 

 

前田敦子 水着カットなど綺麗なグラビア画像を集めました♪ 

目が魅力的で表情も柔らかくてほんと可愛いですよね。
グラビアアイドルのようなセクシーさはないが、エロ要素よりも綺麗なグラビアですね。
あっちゃんはスタイルも良くて、大人の美しさがでてきましたよね。
健康的なセクシーさを感じます♪


前田敦子ブログ:http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

blogram投票ボタン 人気ブログランキング ←クリックしてくださーい 


前田敦子は、ハワイの空に似ている。
1秒ごとに変わる表情から、目が離せない


21歳のコンセプトは・・・
Q.今年は21歳になりますね。
「私、21歳にあこがれてるんです。二十歳って、大人ってイメージがあったんですけど、やっぱりまだまだ子供でした。だから21歳からは"本当の大人"になって楽しみたいなって思うんです!」
Q.挑戦したいものってある?
「外国にひとり旅!(キッパリ)」
Q.おぉ~!どこ行きますか?
「いきなり遠くは大変だから、韓国くらいからですね。今までひとり旅なんて行ったことないんですよ。ひとりは都内だけなんで。横浜でも怖いですもん」
Qえ?・・・そのレベルでいきなり海外は厳しくない?
「はい!(笑)。でも新しいことをしていろんなものを見る。それが21歳のコンセプトなんです!」


私の誕生日から数ヶ月。
アイツがぶっきらぼうに言ってきた。
「手作りハンバーグが食べたい」
ちょっと自信ないけど頑張る。
なんだろう、なぜかドキドキしてる。
こんな気持ち、久しぶり。
誰かのために料理するっていいかも。


どう?私のハンバーグ。
美味しいかな?
意外にできる女でしょ。
一生懸命作ったから、残さないで食べてよね。
このまま、ずっとこうやって
一緒にご飯を食べられるといいなぁ・・・。っなんてね。
また、おしゃべりになってる私。
今度は何が食べたい?
もう少し腕を上げておくね。
春になったら
またどこかに行きたいな。

 
