スポンサーサイト 

 

AKB48 板野友美 水着やドレスのキュート&セクシーなグラビア画像集♪ 

AKB48の中でも人気のある板野友美ちゃん。
整った顔立ちできれいですねよ。愛嬌のある笑顔もかわいいです。
ともちんのエロカワ画像を集めました♪


男のコも、女のコも、もうみんなが彼女のトリコ
"女神"な笑顔から目がはなせない
板野友美ブログ:http://ameblo.jp/xanadu11/

ブログランキング ←クリックしてくださーい 


"ラブリー"なピンク
たまに見せる無邪気な表情にKO


"情熱"の赤
アツイ視線に釘づけ


"クール"の青
手が届きそうで届かない切なさ


"ナチュラル"な緑
いつも自然体なともちんが好きだーっ!


きっとアナタも惚れちゃうでしょ?


こう見えて実は体育会系なんです!?

青年男女諸君、白基調のふんわりともちんがUTBソロ初登場です!!
「普段は衣装でもリボンとかあんまり付けないんですけど、今日はすっごく付けたい!!って思いました。めっちゃ楽しかったです。」
それはなによりです!今死ぬほど忙しい中でこうやって雑誌に出てくれるだけでもありがたいっす(ぶっちゃけ)!!
「今は確かに結構・・・・超忙しいですね。でも楽しいですよ~」
え、それマジで言ってますか?本当に?
「もちろん辛いときもありますよ~(ほんわか笑顔で)。自分の時間がなくなると辛いです」
今も結構時間ないのね~(インタビュー正味4分弱。泣)!
ではさくさくと・・・・。ともちんは自分のなりたい姿に近づけるよう努力している人っていう印象があるんですが。
「あー、そうかもしれないです。理想のイメージは常に持っていて、いちばんはキラキラ輝いている人になりたいっていうのがありますね。
具体的に目標としている人は安室奈美恵さん。やっぱり歌って踊ってカッコいい人に憧れます」
ダンスには定評のあるともちん。チームK6th公演での評価も相当高いですよ。
「本当ですか?それは嬉しいです。新生チームKが発表されたとき、秋元康さんから"友と優子でチームKをひっぱっていってね"ってメールをいただいたんです。これは頑張らなきゃ!と。夏の全国ツアーでは毎回チーム毎に反省会をしてましたね。お互い言いたいことを言い合うので、結構ぶつかったりもするんですけど」
イマドキな外見とは裏腹に、体育会系のKにもすんなり染まるところはさすがです!
「こう見えて1度やると決めたら頑張る派なんです。だから忙しくっても楽しいです!楽しんでます!!」
なかなか出来ないことですよ~ってこの後もバタバタとお仕事へ!
頑張ってください!!

 
