スポンサーサイト 

 

AKB48 柏木由紀のおっぱいグラビア画像を集めました♪ 

大人になってほんとかわいくなってきたなぁ~ スタイルも良いいし、綺麗な形で柔らかそうなおっぱいですよねw 雰囲気も身体もエロくなってきたし・・・ 清楚なイメージにエロい身体のギャップが最高です!


柏木由紀ブログ:http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

ブログランキング ←クリックしてくださーい 


ストレートの黒髪、激しい髪型はしない。
そして、笑顔を絶やさない。
これが私の中の、アイドル像
憧れは元モーニング娘。の石川梨華さん。
顔、声、雰囲気・・・全部が大好きです。


アイドルの究極は天使!
Q.久ぶり単独表紙での登場です!撮影はどうでした?
A.「うれしかったですよ。でも最近、AKB48で表紙が多かったので、ソロはちょっと緊張しました(笑)」
Q.今回のテーマは"天使"。白い衣装の"ゆきりん"は天使です!
A.「いえいえいえ、私は悪魔です。あっ、堕天使かもしれない(笑)」
Q.えぇ!?悪魔ですか?
A.「天使は声もかわいくて、もっとキャピキャピしていると思うんです。でも私は"素"が出すぎてるので、天使じゃないと思うんですよ」
Q.あぁ(笑)。でも、ファンから天使と呼ばれるのはうれしい!?
A.「もちろん!目指すところは究極、そこですから。これからは誰もが認める"天使なアイドル"になれるようにがんばります!!」


移動中は、ハロプロ系やK-POPアイドルのDVDを観ています。
表情や踊り方など、アイドルっぽい仕草の研究です。
肩の使い方、首の角度、ウインクの仕方・・・。
可愛い!と思ったら頭の中にインプットします。


鹿児島での夏休みは毎日、朝から暗くなるまで遊んでました。
東京よりも日暮れが遅いんです、九州は(笑)
だから小学生の頃、8時頃まで自転車に乗って、知らない場所に冒険に行ったり、
野球したりミヤマクワガタとったり・・・。
ゲームの「ぼくの夏休み」みたいな、ど真ん中!?の過ごし方をしてました。


いままで自信をもてない部分が多かったんです。
でも総選挙を通じて、ファンの皆さんが私に変わるきっかけを「3位」というかたちで与えてくれました。
自分の力ではなくて、皆さんからいただいたきっかけを大事にして、ちょっとでも自信を持って、
胸張っていこう、そう思っています。


柏木由紀
ニックネーム:ゆきりん
T163 B75 W54 H81

 

 
