AKB48 渡辺麻友の水着画像集!いいお尻していますw 

まゆゆは全体的に細くおっぱいは小さいですが、下尻の肉付きが良くてきれいなお尻をしていますw
肌も白くてきれいで、飾らない自然な笑顔がかわいいですよね!
セクシーさはまだありませんが、可愛いアイドルだなぁと思います♪


渡辺麻友ブログ:http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/

blogram投票ボタン 人気ブログランキング ←クリックしてくださーい 


ソロデビューが決まったときは、とにかくうれしかったです。
最初はひとりでやっていけるかなって不安もあって、いつも以上に緊張しましたね。
今は、ひとりを楽しんでやろうって気持ちでいますよ。
デビュー曲の「シンクロときめき」は、すごく明るい歌なので元気を出したいときに聞いてもらいたいな。
朝起きたとき、学校や仕事に行くときに聞いてもらって、一日の元気をだしてもらえたら、うれしいです。あ、朝のストレッチにもぴったりですよ(笑)


彼女が見つめてくれているうちに、
まだそこでたたずんでいるうちに、
しっかりと、離さないように。


可愛く美しい存在感。
もはやただのアイドルではない。


「希望を持って生きよう!」って前向きなメッセージが込められて、応援ソングです。昭和の歌謡曲っぽい、懐かしい感じのメロディーが印象的かな。
落ち込んでいる時とか、この曲を聞いて元気になってもらえると嬉しいです。


Q.好きな男性のファッションは?
A.キレイめでシンプルな感じ。原色っぽいのはあまり
Q.好きな男性のタイプは?
A.やさしくて、笑顔が素敵な人
Q.マイブーム
A.宝塚。男役さんが好き。舞台とかの勉強にもなります
Q.私服のこだわりは?
A.ピンク系が多いです。女の子らしいフワッとした感じ
Q.ヘアスタイルのこだわりは?
A.ツインテール。普段はストレートです
Q.どんな音楽を聴いていますか?
A.アニソン、特撮系
Q.好きなTV番組は?
A.アニメ。あと自分のTVは全部チェックです
Q.カラオケの十八番は?
A.アニソン系
Q.自分のチャームポイントは?
A.美肌
Q.美肌対策はしてますか?
A.洗顔した後は冷水で引き締める
Q.今、一番嬉しいと感じられる瞬間
A.皆が笑顔でいる時
Q.人に言われた思い出深い一言はある?
A.握手会でファンの方に「まゆゆは私の人生です」って言われたこと
Q.自分に一番必要なもの
A.時間が欲しいです
Q.コンプレックスはある?
A.人見知り
Q.ストレス解消方
A.カラオケ。一人でも行きます
Q.コレクションしてるものは?
A.フィギュア。全部宝物です
Q.大好物といえば
A.マクドナルドのフィレオフィッシュ
Q.嫌いな食べ物はある?
A.果物
Q.子供の頃の夢は?
A.少年誌系の漫画家さん
Q.今の夢はなんですか?
A.ミュージカルに出ること
Q.部屋のテイストはどんな雰囲気?
A.物置…寝る時はリビングです


Q.まる一日オフの日があったら何したい?
A.寝ます
Q.平均睡眠時間は?
A.3~4時間
Q.平均入浴時間は?
A.1時間
Q.どこから洗う派?
A.左腕
Q.好きな香りは?
A.バラの香り。ボディクリームとか
Q.自分の性格を自己分析すると
A.AB型
Q.初恋はいつ?
A.今までナシ。漫画の「Dr.リンにきいてみて!」の常盤崇君かな(笑)
Q.理想の男性像は?
A.やさしく、心が広い人
Q.理想の女性像は?
A.周りに気配りが出来る人
Q.10年後の自分はどうなってる?
A.この世界で生き残る
Q.結婚願望はあったりする?
A.全くないんです
Q.今後チャレンジしてみたいことは?
A.ミュージカル。AKB歌劇団に出たいです
Q.出没スポットは?
A.原宿、池袋、中野
Q.そこで何してる?
A.服を買ったり、乙女ロード行ったり、ブロードウェイ行ったり
Q.かつて引きこもりだったということですが、その頃の自分をどう思う?
A.今でもそんな感じなので特に変わってないです
Q.今、本気でオススメしたい・そして自分がハマっている漫画orアニメは?
A.マクロスF。曲も良いし、素晴らしいです
Q.旅行に行くとしたらどこに行きたい?
A.フランス。世界遺産
Q.自分がアイドルになってからの「アイドル観」に変化はあった?
A.皆、裏では努力してることがわかりました
Q.家ではどんなことしてることが多い?
A.寝るか、ボーッとしてます
Q.今、悩み事とかある?
A.特にないです。寒いことぐらかな(笑)
Q.普段どんなこと妄想します?
A.アニメの世界にいったり
Q.最近感情的になったことは?
A.この間、声優のオーディションで名前を呼ばれた時は泣きました
Q.ドラマの主役を演じるってどんな気分?
A.ドラマ自体、あんまり経験ないけど楽しんでます
Q.ドラマの手応えややりがいはどんなところに?
A.褒められると嬉しい。「良かったよ」とか
Q.CDソロデビューということですが、意気込みを
A.まだ実感が湧いてないですけど、ランキング上位に入りたい。売れたいです
Q.お知らせしたいことは?
A.2月29日にソロデビューさせていただくことになりました。これまでAKB48、渡り廊下走り隊7で活動してきましたが、さらにもう一つ、ソロデビューとして新たなチャンスをいただくことになりとても光栄に思い感謝しています。
Q.今回の撮影の感想は?
A.いつもと全く違う感じで、可愛く撮っていただけて幸せでした
Q.最後に読者の皆さんに向けて一言
A.がんばりますので応援よろしくお願いします!