スポンサーサイト 

 

AKB48 高城亜樹のセクシー水着画像集♪ 

あきちゃの水着画像を集めましたー♪ スタイルは細くおっぱいは小ぶりでかわいい感じで、お尻は美尻ですねw ルックスもかわいくて大好物ですww

高城亜樹美尻画像
高城亜樹ブログ:http://ameblo.jp/aki-takajo-we/

ブログランキング ←クリックしてくださーい 

高城亜樹セクシー水着画像

高城亜樹紺色水着画像

高城亜樹赤色水着画像

高城亜樹おっぱい谷間画像

高城亜樹チェック柄水着画像

高城亜樹おっぱい谷間画像

高城亜樹オレンジ水着画像
癒しもガッツも溢れんばかり!
実はオールマイティーなチームのバランサー★

高城亜樹水色水着画像
-スピリッツ表紙・巻頭、今回がソロ3回目。前回は夏のタイミングでプールに入っての撮影だったよね。そのときは髪型が大きく変わって、ショートカットになりました。
「夏の全国ツアーの前に、思い切って短くしました。今年の夏は特に暑かったじゃないですか。だからライブツアー始まって、長い髪のままだと耐えられないかも(笑)、っていう理由でバッサリ」
-特に何か心境の変化があってっていうわけじゃないんだ。でもだいぶイメージ変わるよね。
「大人っぽくなったねってよく言われるんですけど、本人的にはとにかくこの夏は楽でした(笑)。でも、ずっとショートにしようとか、決まったヘアースタイルを維持していくことは考えていないので、その辺の変化を楽しんでいただければうれしいです。でもきっと冬は寒いから、伸ばしていくと思いますけど(笑)」
-気候にヘアースタイル影響される可能性、大ね。

高城亜樹紺色水着画像
秋は読書のあきちゃ!
Q.ハタチになって初ソログラビア!あきちゃもついに20歳になりました。どんな20年間でした?
A.「めっちゃ、いろんなことに手を出してきた20年間だったなって(笑)。いろんなことがたくさんできるんだなって思いました」
Q.20歳になってしたいことは?
A.「最近、ひとりでいて何もしないのは時間がもったいないなって気づいたんです。それで本を読み始めたんですけど、ちょっと有意義な時間の過ごし方ができるようになりました。ラブストーリーじゃなく推理小説を読んでます。あっ、もっと演技の勉強もしたいです」
Q.女優業に挑戦ですか?
A.「すぐじゃなくても35歳ぐらいで存在感のある女優さんになれればいいなって。これからいろんな演技の勉強をしていって、将来に備えられればいいなって思います」

 
