ミスFLASH2011グランプリ 仁藤みさきのセクシーグラビア画像♪ 

ミスFLASH2011グランプリに輝いた19歳の仁藤みさきちゃん。
高校を卒業し、少し大人っぽくなりましたね。
綺麗な顔立ちでルックス・スタイルのいいボディともに魅力的です。
胸は大きいながらもウエストは引き締まっていてくびれもあり、弾力のありそうな形のいいおっぱい♪
そしてお尻がきれいで水着がお尻に食い込んでいるのがエロいですね。
エロい雰囲気、セクシーな表情、スタイルのいい身体。3拍子揃ったグラビアアイドルです!

仁藤みさきのおっぱいアップ画像

Profile. サイズ: T166cm B89 W57 H86 S25cm
1993年 3月3日
出身地:神奈川県
血液型:O型
仁藤みさきブログ:http://gree.jp/nitou_misaki

blogram投票ボタン 人気ブログランキング ←クリックしてくださーい 

仁藤みさきの笑顔がかわいい画像

仁藤みさきのくびれ画像

仁藤みさきのお尻画像

仁藤みさきの黄色い水着画像

仁藤みさきの水着がお尻に食い込んでいる画像

仁藤みさきのセクシー画像

仁藤みさきのエロい表情の画像

仁藤みさきの小さめの水着画像

仁藤みさきの横乳画像

仁藤みさきのピンクの水着画像

仁藤みさきのソファに横たわる画像

仁藤みさきのおっぱい谷間画像

仁藤みさきの股間・お尻アップ画像

仁藤みさきのカラフルな水着画像

仁藤みさきのタイツのセクシー画像

仁藤みさきの大人っぽいセクシー画像