篠崎愛の爆乳おっぱいを堪能できる画像集♪ 

ロリ顔に爆乳というギャップが篠崎愛ちゃんの持ち味ですよね!
小さめのビキニから大きなおっぱいがハミでていて、横乳、下乳、谷間…おっぱいの輪郭がくっきりわかります。
見ごたえ充分で、おっぱい好きには堪りませんねw
豊満な肉体で、下半身の肉付きも絶妙で、ウエストもくびれています。
他のグラビアアイドルの方とは別次元のボディで篠崎愛ちゃんは至高のグラビアアイドルです!
今回は動画もセットでつけたので、篠崎愛ちゃんを存分に楽しんでください♪

篠崎愛のおっぱい谷間画像

Profile.
1992年2月26日
サイズ:T160cm B87 W60 H88
出身地:東京都
血液型:A型
篠崎愛ブログ:http://gree.jp/shinozaki_ai

ブログランキング ←クリックしてくださーい 

篠崎愛の横乳画像

篠崎愛のハミ乳画像

篠崎愛のセクシー画像

篠崎愛の爆乳画像

篠崎愛のピンクのビキニ画像

篠崎愛の紫色のビキニ画像

篠崎愛の大人っぽい表情
しばしの休息を経て
最胸アイドルが帰ってきた!

篠崎愛のシャワー画像
仕事いっぱい頑張ります
だから応援してくださいネ!

篠崎愛の豊満ボディ

篠崎愛のボーダーワンピ画像

篠崎愛のブルマ画像

篠崎愛の乳揺れ画像

篠崎愛のウエディング画像
教会での挙式は、誰にも見せたくないですね
結婚願望はまだないっていうか、私は結婚しないんじゃないかって思うんですよ(笑)。
まだまだ遊びたいから、40歳くらいまで結婚しないかも。
もし結婚するなら?
フツーに教会でウエディングドレス着て「はい、誓います!」みたいなのやりたいです。
でも、結婚式って友達とか来るんですよね?
みんなにも見られるのやだなぁ。誰も見ないでくれ~って感じです。
だって、もし指輪のサイズが小さくて入らなかったら、恥ずかしいじゃないですか!(笑)

篠崎愛の競泳水着画像
素の私って意外と●●だったりするんです!
今回の写真集ではカラフルでかわいい衣装をたくさん着させてもらいましたが、最近の私服は強めの黒い服が多い。顔が超幼いから、洋服とかで大人っぽく見せたい年頃なんです(笑)。
友達とよく買い物に行くのは原宿。ただ私、すっごく優柔不断なんです。1着選ぶのに20分はかかるから友達に急かされることも多くて。何回も試着して着心地や丈の長さをチェックしないと納得できないんですよ~。
でも1人で買い物に行くと店員さんの押しに負けちゃう。「似合いますね」と勧められると断れないんですよ。先日も「お客様の欲しい物はコレでしょ!」ってボーダーのカーディガンを選んでもらったんですけど…残念ながらハズレでした(笑)。
ここでちゃーんと断ればいいんですけど、ダメなんです。そのカーディガンも結局買っちゃいました…。
あ、でも店員さんはすっごくいい人だったんですよ。だってお金が足りなかった分をサービスしてくれたんですもん。…19円だけど(笑)。
そんな私が洋服屋の店員さんに負けないくらいオススメしたいのが今回の写真集!愛もサービスも満点ですけど、一番のオススメは笑顔★
私、緊張すると上手に笑えないんですよ。でも撮影中のカメラマンさんの話がすっごく面白かったおかげで、うまく表現できなかった素の表情をいっぱい出すことができました♪
こんなに笑顔全開の写真集は初めてかも!?
激レアなのでぜひご予約お願いします!なんちゃって(笑)。