上戸彩 ほんとはEカップ!?巨乳画像を集めました♪ 

見れば見るほどおっぱいが大きいですねw
最近は大人っぽい色気もでてきて、おっぱいを強調したセクシードレスは興奮しますねw
もうそろそろ彩ちゃん結婚ですかね…?

上戸彩の巨乳画像

Profile.
1985年9月14日
身長:162cm
出身地:東京都
血液型:O型
上戸彩オフィシャルサイト:http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/

くる天 人気ブログランキング さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト ブログの惑星 ←クリックしてくださーい 

上戸彩の巨乳ワンピ画像

上戸彩の谷間が見える画像
それが奇跡を楽しむための絶対の条件なんだ。

上戸彩のおっぱいの形がわかる画像

上戸彩の美肌画像

上戸彩のセクシー画像

上戸彩のタンクトップ姿の画像

上戸彩のインテリメガネの画像

上戸彩の巨乳がわかる画像

上戸彩のセクシードレス画像

上戸彩のおっぱいの谷間画像

上戸彩の黒のセクシードレス画像

上戸彩のウエディングドレス画像

上戸彩の青のワンピース画像
さ、帰ろう。
一人の異邦人から、
上戸彩に。
待っててくれる、
みんなの元へ。
充電完了。

上戸彩の結婚願望について
"婚活"は意識したことないけど、
結婚願望はもちろんあります!
23歳になって、変わったこと、変わらないこと
>CanCam読者の平均年齢23才とピッタリの上戸さん。ということで、今回はCanCam的スタイリングというテーマで登場してもらいました。
「23才って、すごい大人なイメージで、自立しなきゃいけないトシですけど…、どうなんだろう。私自信としては、そういうことをあまり考えずに、のびのびしてます。ハタチくらいのときは、人からどう見られるかって考えてたけど、今は、服装とかヘアスタイルとかも、ありのままがいちばん好きだし、それをいいって言ってもらえるのがうれしい。
でも、ちょっとずつ変化はあるんですよ。前までは、ファッションでも、背伸びしてる感じがイヤだから、ブランドのものとか避けてたんだけど…。でも、そろそろ使ってもいいのかなって思ったり。あとは、友達のサプライズパーティで、メンバー集めを自分でしたり、幹事的な動きをするようになりました(笑)。今まではやってもらうことが多かったけど、いざ自分でやると大変さがわかって…」
そんなココロの変化は、仕事にも影響しているそう。
「昨年くらいからすごくお仕事に対する姿勢が変わってきて。それこそ10代のときとかは忙しいのがつらくて…。連続ドラマの撮影が始まると、私、器用じゃないからセリフを覚えるのに時間がかかるんです。睡眠時間を削ってナンボ、なところがあるんで(笑)。でも今は、仕事をやる前に、自分の意見を聞いてもらえるようになったし、『この約をやってほしい』って言ってもらえたりすることを、すごくうれしいと思えるんです」

 

上戸彩の花嫁姿の谷間画像
初プロデュースしたウエディングドレス発表会で魅せてくらました!
上戸彩「花嫁姿の意外にクッキリ谷間SEXY」
胸元の大きくあいたピンクのドレスを着て現れると、自らマイクを持って、デザインのポイントなどを説明した。
「初体験だらけだったんですけど、すごく楽しくやらせていただきました」
自らプロデュースしたドレスに身を包んでこう語ったのは、女優の上戸彩だ。1月29日、ウエディングドレスコレクション「UAYA UETO DRESSES」の発表会が行われ、プロデューサーの上戸自信がモデルを務めてドレスを披露した。
この日、彼女が着用したのは、淡いピンク色のロングドレスと、白いミニドレスの2点。
中でも、ピンクのドレスには報道陣の視線がクギづけに。ご覧の通り、スレンダーな体系からは想像できないほど、クッキリとした谷間がのぞいていたからだ。
トップクラスの人気アイドルとあって、自信の結婚については「守ってくださるスタッフやファンの皆さんの顔色を見ながら…」と慎重に答えていたけど、本物の花嫁姿が見られるのはいつのことやら。仕事だけじゃなく、恋も楽しんでね!

 

上戸彩の純白バストの谷間
ダイヤモンドより眩しい!上戸彩
「純白バストの谷間にクギヅケだ!」
「ダイヤモンドのように、お仕事でもプライベートでも、いい味を出していける女性になれたらなと思っています」
こう話したのは、女優の上戸彩(24)。
10月29日、ダイヤモンドジュエリーブランド「エクセルコ」が主催する「EXELCO DIAMOND AWARD」の授賞式に、彼女はゴージャスなダイヤのジュエリーを身に着けて出席した。
ティアラ、ネックレス、イヤリングなど、この日彼女が見に着けたジュエリーの総額は約2300万円。さらに、会場となった東京・小笠原伯爵邸には、600カラットのダイヤモンドをちりばめた時価2億円の「スペシャルダイヤモンドレッドカーペット」が敷かれ、上戸彩はその上を笑顔で歩いて登場した。
しかしこの日、高価なダイヤモンドより輝いていたのは、真っ白な肌が眩しい彼女のバストだった。胸元が大きく開いたワインレッドのドレスからは、ご覧のとおり、プニプにっと柔らかそうな美乳が露になっていたのだ。その美しい谷間、まさに"プライスレス"です!


上戸彩の巨乳が激しく揺れてる動画