スポンサーサイト 

 

大人になった大島優子のおっぱいがエロすぎる! 

最近は女優としても活躍されている大島優子ちゃん。
表情が大人っぽく、雰囲気がでていてセクシーです!
そしてメリハリのあるボディでやわらかそうなおっぱいが魅力的ですねw

大島優子のセクシー画像

Profile.
1988年10月17日
サイズ:T152cm B82 W55 H81
出身地:栃木県
血液型:B型
所属:太田プロダクション
大島優子ブログ:http://ameblo.jp/oshima-y/

ブログランキング  ←クリックしてくださーい 

大島優子のニットワンピ画像

大島優子の顔のアップ画像

大島優子の背中露出画像

大島優子の横たわっている画像

大島優子のおっぱいの谷間画像

大島優子のお尻画像

大島優子の柔らかそうなおっぱい画像

大島優子のセクシードレス画像

大島優子のおっぱいの谷間画像

大島優子のかわいい画像
AKB48チームKの中心メンバーとして活躍する、変幻自在のエンターティナー。
北原里英・指原莉乃・横山由依と派生ユニット『Not yet』としても活動中だ。
昨年発売された大島優子1stフォトブック『優子』は20万部を超える大ヒットを記録。
ドラマ『カエルの王女さま』(フジテレビ系/毎週木曜22時~)に出演中。
今作では、ママさんコーラスに参加する女子大生役を演じている。
その他最新情報は公式ブログ『ゆうらりゆうこ』まで

大島優子の大人っぽい画像
思いやりを持ちたい!
Q.最近、大人になったなあと思うことは?
A.ちょっとだけ落ち着きました(笑)。でも、童心は忘れたくないので、メンバーとはしゃいだりはしますけど、いろんな場において大人として自覚を持って行動できるようになりました。
Q.大人の行動ってどんな?
A.人に思いやりを持って大切にしなきゃってことです。でも、思いやりを持つって難しいですよね。結局、相手のことを思って行動しても、自分中心の考えでしかないから相手にうまく伝わらないこともあるんですよね…。
Q.素晴らしい!
A.共演させていただいた大御所の芸能人の方は、皆さん謙虚なんですよ。私もそうした方々を見て教わったんです!

 
