石原さとみの舞台でのエロシーンやセクシー画像を集めました♪ 

綺麗さと可愛さの両方を併せ持ち、素朴な雰囲気と大人っぽいエロさを併せ持つ石原さとみさんは素晴らしい女優ですね!
第4回『くちびる美人ランキング』の1位に輝いただけあって、セクシーにもキュートにも見える唇が特徴的でかわいいですね。

石原さとみのおっぱいの谷間画像

Profile.
石原さとみ
1986年12月24日
サイズ:T157cm
出身地:東京都
血液型:A型
所属:ホリプロ
石原さとみ 公式サイト:http://pc.ishiharasatomi.jp/

石原流
くびれ美人に近づく3つのルール

全身が映る鏡を部屋に置き、体のラインを意識する。
「毎日鏡を見る環境が、自分への戒めに。刺激にもなるうえ、効果は絶大!腕や太ももが好きじゃなくて、今まで自分の体を真剣に見ることもなかったんです。でも、コンプレックスと向き合うことこそが、美ボディへの一歩と教えられました」

よく噛んで食べる。
くびれ作りには食事も大切。
「食事のたびに'95%は口の中で消化させよう'と噛みまくり(笑)。じっくり味わうと野菜はオリーブ油と塩だけでもおいしくて、肌の調子まで良くなったんです。内側からもくびれケアの重要性を感じました」

自分に何が必要かをまずは知っておくこと。
「加圧トレーニング、エステ、整体、ヨガと、立て続けにトライして、自分が目指すくびれ作りに何が必要かを学びました。今の私には、体を伸ばして軸を整えるヨガが一番合っていて、長く続けられそうです」

バランスのいい体作りにこれからもっと励みます。

ブログランキング  ←クリックしてくださーい 

石原さとみの背中のくびれ画像
さわってみたい、と思わせる背中の縦のくびれも大切。

石原さとみの綺麗なくびれ画像
体と素直に向き合って好きになることが第一歩。
今よりも、ワンランク上のくびれを目指したい!
「ものすごく緊張しています」
少し不安そうな表情でスタジオに現れた石原さとみさん。それが一転、カメラの前で見せてくれたのは、しなやかなSラインを描く、この美しい体。
「実は、この撮影の話を聞いた直後は、"ウソ!お見せできるものなんてない"と、かなり焦りました。でも次の瞬間、その場にあったチョコには手を出さず、ガムを選んでました(笑)」
写真集でも、お腹を見せたことはないという石原さん。「美に関してはまるで無頓着だったんですが、今回初めて自分の体と向き合いました。加圧トレーニング、エステや整体、ヨガなどを受けて学んだのは、体のゆがみを整えることの大切さ。軸が歪んでいると、いくら鍛えても美しい筋肉がつかず、くびれも出にくい。だから、よりまっすぐな骨格を目指したい」
"美ボディ"を意識し始めたこの春以降、食生活にも変化が。「最近、朝はバナナや豆乳、ブルーベリーでシェイクを作り、飲むときも口を動かしてしっかり噛んでます(笑)。和食を中心にして、お米は十穀米に。もずくやサラダ、スープを夕食の主役にしたりと、できる範囲で工夫するように。目指す理想は女性らしい柔らかな体。そのために、今の努力を継続します!」

石原さとみのセクシー画像

石原さとみの太もも画像

石原さとみの赤のワンピース画像

石原さとみの寝起き画像

石原さとみのかわいい画像

石原さとみの着物画像

石原さとみの感じてる表情の画像

石原さとみの色っぽい表情の画像

石原さとみの騎乗位画像