松井玲奈 大人っぽい雰囲気で魅せるセクシーアイドル画像♪ 

20歳になり、大人っぽい雰囲気もでてきたけど、写真のカットによっては幼さもまだ残っていますね。
肌がきれいできれいな顔立ち。松井玲奈ちゃんの儚い表情はなんとも言えない感情になってしまいます。

松井玲奈下着画像

Profile.
松井玲奈
ニックネーム・れな
1991年7月27日 20歳
サイズ:T162cm B75 W52 H85
出身地:愛知県
血液型:O型
所属:SKE48・チームS所属
松井玲奈 公式ブログ:http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=matsui_rena

くる天 人気ブログランキング ブログランキング ブログの惑星 ←クリックしてくださーい 

松井玲奈タンクトップ画像
'08年よりSKE48の1期生として活動。
"SKE48のかすみ草"とも呼ばれる儚げな雰囲気と全力で魅せるパフォーマンスが魅力。
SKE48の9thシングル「アイシテラブル!」が5月16日にエイベックス・トラックスより発売。
ソロ写真集「きんぎょ」(光文社)も好評発売中だ。
その他の最新情報はSKE48公式サイトhttp://www.ske48.co.jp/まで

松井玲奈タイツを脱ぐ画像

松井玲奈きれいな画像

松井玲奈背中露出画像

松井玲奈シャツを脱ぐ画像

松井玲奈おっぱいの谷間画像

松井玲奈セクシードレス画像

松井玲奈大人なセクシー画像

松井玲奈が見つめてる画像
そんなに見つめられると…

松井玲奈すっぴん画像

松井玲奈入浴画像

松井玲奈風呂上り画像
松井玲奈のファーストソロ写真集が完成!どこよりも早く、未掲載&厳選カットを大公開しよう。
「本のタイトルを開いたとき、ほかの写真集とは違う感じがして嬉しかったです。私を金魚鉢に閉じ込めておきたい、というような過保護なファンの方や両親の気持ちを代弁しているような…(笑)。私も狭いところや隅っこが好きなので、気に入っています」
同写真集では、水着やバスルームでの大胆なショットも掲載!
「コンセプトは『もし松井玲奈がアイドルじゃなかったら』。だから、作っている表情の写真は少ないです。ベッドまわりの写真もすべてホントの寝起きで(笑)。まず寝て、それから撮影を始めたのですごく素が出ています。この3ヶ月で、"表情を作る。のが苦手になっちゃったかもしれません(笑)。」私の知らない自分、人から見えている自分が表現されている気がして、とにかく不思議な写真集。20歳になった私、いつもと違う私を、たくさんの方にみてもらいたいです」

松井玲奈かわいい画像
自分で自分の写真を見るのは苦手…。
好きな色はアイボリー、うすい紫、最近は緑も好き。
気づくと緑の服ばっかり買ってる。

松井玲奈アイドル衣装画像

細い体に、名古屋を背負って

Q.総選挙はどんな気持ちで迎えましたか?
A.「順位が上がっても、自分が輝ける場所を、つくれればそれでいい、絶対笑顔で「ありがとうございます!」って伝えようって決めてました。去年はメディア選抜に入れて嬉しかったんです。でも、壇上で涙を流してコメントしたことで、ファンのみなさんに、反対の感情が伝わってしまったみたいで、握手会でファンの方にずっと「ごめんね」って言わせてしまっていたんです。両親からも「我が強すぎる。思うことは大事だけど、それを人前で言うべきかどうかっていうことをちゃんと大人になって考えなさい」ってずっと怒られてたんです。
今年は怒られませんでした(笑)

Q.難しい質問だと思いますが、順位が松井珠理奈ちゃんを上回ったことについては?
A.「やっぱり順位だけを気にする人もいるので、珠理奈も悔しいだろうし、私も素直に喜べない面があったんです。でも、終わってすぐにSKE48の公演を通して、みんなを引っ張っているのはやっぱり珠理奈だし。私も今までどおりでいいんだって思えて楽になりました。約3年間ずーっと弱音を吐かずに頑張ってきてた珠理奈をあらためてすごいコだって思ってます。SKE48がSKE48として今までやってきたものが崩れることはありません!」

Q.玲奈ちゃんの個人の今年の目標は?
A.「'殻'を破ることですね。松井玲奈っていえば、(「マジすか学園」の)"ゲキカラ"っていうイメージがあるみたいなんですが、ずっとそう思われるのも、もどかしいんです。"清楚なコ"って言われるんですが、清楚でもないし、本当は"おかしなコ"なのに(笑)。そういった殻を破っていって、自分のもっといろんな一面や表情が出せるようになれればいいなと思います。石ころみたいにいろんなところにぶつかりながら、今年も頑張っていきますので、温かく見守ってください」

 

松井玲奈黒のセクシードレス画像
撮影中って、あんまり…何も考えてないですね。
最初に週プレさんに撮っていただいたときは、まだ「自分がどんな顔したらいい表情になるのか?」っていうのがわからなくて、苦労してたんです。でも今はけっこういろんなことがわかってきて、今日なんかは"無心"でしたね。
いろんな撮影をさせていただいて変わったっていうか…。
あの頃に比べると…私も成長、してますかね?
週プレ:http://wpb.shueisha.co.jp/

松井玲奈赤色のセクシードレス画像
Q.20歳になって「大人だな」と感じたことはありますか?
A.大人だなって感じたことがまったくないんですよ。お酒は飲まないですし、車の免許を持ってるわけでもないですし。考え方も含めて、根本的に子供なんですよ。とくに、思ってることを口に出せないままでいると、「自分は子供だなぁ」と思ってしまいます。
Q.SKE48で同じ20歳の平松可奈子さんは、松井玲奈さんのことを「普段は目立つわけではないのに、ステージに立つとキラキラ輝いていて、まるでシンデレラストーリーのよう」と話していました。
A.全然そんなことなくて、ただ内気なだけです。ステージに立っているときは、「みんなに観てほしい」という思いよりも、「自分がどれだけ楽しめるか、どれだけ表現できるか」という気持ちのほうが強いですね。
Q.女優としては、「マジすか学園」のゲキカラ役の強烈なイメージから脱却したいという気持ちはありますか?
A.いまはだいぶ減りましたけど「ゲキカラのイメージが強い」と言われると複雑な気持ちになるんです。
自分にあってた役だと思うからうれしいんですけど、それだけじゃダメだと思ってますから。ただ、昨年はいろんな作品に出演させていただいたんですけど、「なかなか演技が上手にならないなあ」って落ち込みました。もっと経験を重ねていかなきゃって思いますね。
Q.SKE48の新曲「片思いFinally」のMVはドラマ仕立てになっていますが、女の子同士の恋愛経験も描かれていて衝撃的な内容でした。
A.ひとつのストーリーだけでなく、いろんなメンバー同士のストーリーがあって楽しめると思います。松井珠理奈とのラブシーンは…フフフフフ。「恥ずかしい」を超えちゃいましたね(笑)。
Q.今後、女優として演じてみたい役はありますか?
A.どんな役にも挑戦したいって、自分のものにしたいです。

松井玲奈水着画像
選挙だけじゃなく一日一日が勝負です
Q.単独で初表紙の感想は?
A.「実は撮影の直前に聞いたんです。まさか週プレさんの表紙ができるなんて…私が表紙で大丈夫かなって心配になっちゃいました…」
Q.いえいえ!みんな待ってましたよ!感想としては?
A.「あっという間でした。特にプールに入ったのが印象的でしたね。あと水着が久しぶりで緊張しました。私、洋服のときははしゃいだりするんですけど、水着になると無口になちゃうんで…(笑)」
Q.そして、いよいよ総選挙。投票は始まっています!
A.「去年やおととしは、ちょっと気持ちが違いますね。穏やかな感じです。例年は、『いったいどうなるんだろう…』っていろいろ考えちゃってたんですけど、今は、いい結果が出たらもちろんうれしいんですけど、それがすべてじゃないなって思うようになりました」
Q.選挙がすべてじゃない。
A.「例えば歌番組に出たら、そこで光ることが大事だし、演技のお仕事だって、グラビアだって同じで。まずは、その日にやったお仕事に対しての結果を次に生かすことのほうが意味あるって思ったんです。もちろん、選挙当日になったらわからないですけど。また泣いちゃうかもしれないし。でも一日一日、ファンの方の気持ちをしっかり受け止めて、ひとつひとつのお仕事をちゃんとしたいっていうのが、今の正直な気持ちです」

松井玲奈誕生日画像
ボクらの玲奈はやっぱりゲキカワ!!!
二十歳になってもデビューした17歳のときの気持ちのままで
Q.今回はオトナっぽいグラビアにいろいろと挑戦していただきました!!
A.「恥ずかしかったです…。もう全部!!ケーキ食べてる以外の黒い衣装のときは最初から最後まで恥ずかしかったです」
Q.二度言いましたね(笑)。ああいうときって普段とは違う自分になってるの?
A.「違う自分です。いつもの"松井玲奈"では絶対できないんですよ。だから違う自分を作り上げていって…演技のときと一緒ですね」
Q.となると、今回は今までにないグラビアになってるかもしれないね。
A.「なっていると思います。あと雰囲気的には『バンザイVenus』のカップリング、紅組で歌った『誰かのせいにはしない』の世界に近いかもしれないなって思いながら撮影していました」
Q.改めてミュージックビデオを観てもらえると、このグラビアがさらに楽しめるかもしれません。さて、今回ゲキヤバなグラビアに挑戦してもらったのは、7月27日に二十歳を迎えるからという意味も大きかったんだけど、実感は湧いてる?
A.「全くないです。想像つかないんですよ。小学校の頃よく"どんな大人になるんだろうね"なんて話してたけど、気付いたらその年になっていたなんて驚きです」
Q.ちなみに10代最後の年、この1年を振り返るとどんな1年だったかな。
A.「やりたいこと、体験したかったことをすごくたくさんやらせてもらった1年でしたね。たとえば最近だと新曲のミュージックビデオで海に飛び込んだんですよ。それも高い崖みたいなところから飛び込んで、そのあと水中撮影したんです。2つともずっとやってみたかったことで。あと『マジすか学園2』で心臓マッサージされるシーンがあったり刺されたり(笑)、沖縄や海外にもお仕事で行けたり、全国ツアーでずっと行きたかった札幌とか仙台とか福岡にもギリギリ10代のうちに行くことができて!!」
Q.確かに沢山。二十歳になったらやってみたいことなんかは?
A.「うーん…特にないんですよね。お酒も家族が弱いんですよ。だからどうなっちゃうかわからなくて怖いので、あんまり飲みたいと思わないんですよね。しいて言うなら、SKE48の同い年組がみんな二十歳になったら記念にみんなで飲んでみたいかなって」
Q.うるさいのがひとりいるもんね(笑)。では続いてそんな二十歳の誕生日当日に発売される新曲『パレオはエメラルド』について語っていただきましょう!!
A.「誰もが経験しそうな恋愛というか、昨日までは普通にしか見えてなかった女の子が、緑のパレオをまとってる姿を見た途端"なんて素敵な女の子だったんだろう!!"って。そんな男の子目線の歌詞を夏っぽい曲調に乗せて歌ってるんですね。今までのSKE48って全速力で駆け抜ける曲だったり、お祭りみたいににぎやかな曲だったりしたんですけど、今回はまた成長したSKE48の姿を感じてもらえるんじゃないかなって思います。ダンスも今まで以上に踊ってるんですよ。フォーメーションが激しくてサビとかではクルクル入れ替わっているので、楽しんでもらえるんじゃないかなって」
Q.ミュージックビデオはハワイへ行って撮ってきたんだよね。
A.「水着で撮影してきました。ダンスシーンを波うち際で撮ったんですけど、大きな波が来てみんな波にさらわれそうになりながらの撮影だったんですよ。あとはさっきもお話しした崖から飛び込むシーンがあるのでそこも見どころですね」
Q.そういうの苦手な子もいると思うんだけど、みんな飛び込んだの?
A.「向田茉夏と木本花音が苦手だったんですけど、でも頑張って飛び込んで。私は楽しみにしてたんですけど、でもいざとなったら思ったより怖かったですね」
Q.ミュージックビデオを観るのが楽しみです。では最後にもう一度、間もなく二十歳になる玲奈ちゃんから10代最後のメッセージを!!
A.「二十歳になっても気持ちはデビューしたときと変わっていないので、17歳のままなので…なんかイタイな(笑)。でも本当に歳取ってる感じが自分の中では全くしていないので、このまま若いメンバーと一緒に頑張っていけたらな、と」
Q.オトナっぽくなるよりも…?
A.逆に子供っぽさも忘れずに、一方でも大人っぽさも出していって、どちらも演じられる、一口で二度おいしいみたいな、そんな存在になれたらと思います」