スポンサーサイト 

 

激カワアイドル小池唯のセクシー画像集♪ 

『海賊戦隊ゴーカイジャー』で大ブレイクした小池唯ちゃん。
透明感があって笑顔がかわいいですね!!
全体的に身体のラインが細くおっぱいも小さいですが、水着姿に清潔感があるので露骨なエロさはこの子には必要ないかな。
歌やドラマでも活躍しているので、今後の唯ちゃんのアイドル活動が楽しみです♪

小池唯かわいい表情の画像

Profile.
小池唯
1991年4月4日 20歳
サイズ:H157 B78 W58 H78
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:音楽・映画鑑賞、入浴剤集め
特技:カラーガード
小池唯 公式ブログ:http://www.foursp.jp/yui/blog/

ブログランキング  ←クリックしてくださーい 

>> 小池唯 ランキング

小池唯水着画像

小池唯おっぱいの谷間画像

小池唯アヒル口画像

小池唯横たわった画像

小池唯爽やかな画像

小池唯くびれ画像

小池唯かわいいポーズ画像

小池唯お尻画像

小池唯見上げてる画像

小池唯見つめてる画像

小池唯椅子にまたいだ画像

小池唯ビラビラ水着画像

小池唯水着で体育座りしている画像

小池唯ボーダー水着画像

小池唯白のワンピース画像
歌・ドラマ・グラビア・DVD…
超絶美少女は真夏の台風!

小池唯部屋着画像
成人式を迎え、もう少女とは呼べなくなった小池唯ちゃん。
今日もしっかり美女修行中~♪

小池唯上乳画像

小池唯黒いタイツ画像
柔らかな素材感たっぷりでモフモフしちゃいたくなる小池唯。

小池唯黒のワンピース画像
「ピュア」という言葉がぴったり当てはまる女性。
この瑞々しさは天然記念人級の逸材。
少女から大人への階段を駆け上がっても、透明感は消えることなく顕在。

小池唯ピンクの水着画像
『海賊戦隊ゴーカイジャー』で大ブレイク
男の子もパパたちも応援中!!小池唯
特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイピンクが魅せた爽快SEXY!
戦隊スーツをまとった番組中の凛々しい姿からは一変、20歳のピッチピチなビキニ姿を披露した!!
チビッコにはちょっと刺激が強すぎる!?

小池唯かわいい笑顔画像
追い風lily
少し冷たい春風が背中をポンッと押す。
その勢いにまかせて彼女は走り続けた。
無邪気な笑顔は相変わらずなのにどこか違う。
大人の階段を上り始めたのかもしれない…。

小池唯ベッドに横たわった画像

小池唯白い水着画像
まだ大人の女性には程遠いです(笑)
4月に二十歳になる小池唯ちゃん。今回の撮影は、これまでのイメージとは違う大人の女性がテーマ。キュートだけではなく色気が増し、思わずドキッとしちゃう表情にご注目。
「行く先々でおてんばだねって言われているようじゃ大人の女性には程遠いんですけどね(笑)。ハタチになったらワイン好きのおばあちゃんと一緒にお酒が飲みたい。あと、今までは周りに頼ってきたから、これからは頼られる存在になりたいな」
今回の撮影には、もうひとつのテーマがある。それは、女優・小池唯の姿をおさめるということ。シチュエーションや衣装にあった表情をつくり、"目に涙を浮かべて"というカメラマンのリクエストにもすぐ応えるところはさすが女優さん。『海賊戦隊ゴーカイジャー』の撮影で、ますます演技力がつきましたね。
「友達に驚かれるんですよ。お嬢様役って唯と全然キャラ違うじゃんって(笑)。アイムと私は、性格がまるで違うんです。だから本番前に気持ちを作ったり、役柄を分析するのに必死。でも、大変な思いをしている分、成長できていると思います。憧れの宮崎あおいさんみたいに、幅広く色々な役を演じられる女優さんになりたいので、演じたことのない悪役にも挑戦してみたいです」
ドラマの撮影、Tomato n,pineの歌手としての活動など、日々目が回るようなスケジュールをこなしながらも、いろんなことに挑戦したいと話す。なんかイキイキしてますね。
「毎日充実しているからかな。映画とドラマの撮影を並行してるからゴーカイジャーの現場は大変だけど、共演者と一緒にいる時間がすごく楽しいんです。待ち時間とか…」
何をしているの?
「私がレッドを演じてレッドがイエローを演じるっていう、キャラクター入れ換わりごっこにハマってます。あとは、私が演じるお嬢様キャラのアイムが、あの丁寧な口調で言いそうにも無いことを言ってみんなを笑わせたり(笑)」
その遊び、戦隊ファンにはたまりませんよ。本格始動した女優業は、順調そうですね。
「いや、初挑戦のアフレコに苦戦中。お嬢様らしく品を保ちながらも緊迫感を出すっていう監督の要求に応えられなくて…。目先の目標は、声の仕事がしたって思えるくらいアフレコに自信が持てるようになること。それをクリアしてからなので、大人の女性になるのはもう少し待ってください(笑)」

セクシー画像をもっと見る >>

 
