小嶋陽菜 色気とエロさのあるおっぱい強調セクシー水着画像♪ 

ただかわいいアイドルではなくて、可愛さや愛くるしさ、大人っぽく綺麗なルックスにスタイルも良くて色気とエロさもある、完璧なアイドルって感じですね♪
彼女のルックスはもちろん、ふんわりした雰囲気とむっちり感のある身体が個人的には大好きです!

小嶋陽菜 かわいい表情の画像

Profile.
小嶋陽菜
ニックネーム:こじはる、にゃんにゃん
1988年4月19日
サイズ:T164cm B80 W60 H86
出身地:埼玉県
血液型:O型
所属:プロダクション尾木
小嶋陽菜 公式ブログ:http://ameblo.jp/no3b-official/

小嶋陽菜 ゴールドの水着画像

小嶋陽菜 横乳画像

小嶋陽菜 おっぱいの谷間画像

小嶋陽菜 白い下着画像

小嶋陽菜 透けた下着画像

小嶋陽菜 黒の下着画像

小嶋陽菜 エロい下着の画像

小嶋陽菜 紫の下着画像

小嶋陽菜 服を脱ぐ所の画像

小嶋陽菜 上乳画像

小嶋陽菜 赤い下着画像

小嶋陽菜 横たわった画像

小嶋陽菜 白いビキニ画像

小嶋陽菜 水色ビキニ画像
神様だって思わずうらやむ

小嶋陽菜 セクシー画像
AKB48の天然系グラマラス・クイーン小嶋陽菜
AKB48随一の美形メンバーで、ノースリーブスとしても大活躍中のこじはるを高級ホテルの一室で撮り下ろし!
今回のグラビアはイイ女度200%増量でお届けします!!
「エレガンスSEXYnnn」

小嶋陽菜 お尻画像
大好きな「こじはる」が、今まで以上に僕たちを夢中にさせてくれる。

小嶋陽菜 白い水着画像
AKB48から生まれた衝撃の美少女、再び水着で登場。

小嶋陽菜 美乳、美尻画像
この美乳と美尻に憧れます。
小嶋陽菜のやわらか"姫ボディ"
胸もお尻も、ただ大きけりゃいいというものではありません。
フォルムの美しさや、全身とのバランス、滑らかでやわらかそうなお肌も大事。
それらを備えた小嶋陽菜さんの、羨ましすぎるボディをご覧下さい!

小嶋陽菜 くびれ画像
自然体でいることが、体にも心にも一番。

小嶋陽菜 ストッキング画像
AKB48の美形担当、「にゃんにゃん」こと小嶋陽菜クン(22)のセカンドソロ写真集「女の子の神様」が、3月15日に発売される。本誌はどこよりも早く、キュートなにゃんにゃんの写真を入手したぞ。今回は中国のファンからも要望があり、AKB48初の日中同時発売となる彼女は美容雑誌「MAQUIA」の専属モデルとしての顔も持ち、同姓のファンも増加中なのだ。「今回、カメラマンさん、スタイリストさん、コーディネーターさんと、スタッフが全て女性という変わった撮影でした。セクシー?私自身はいつも見慣れた体なので、特に自分では・・・(笑)」。今回本誌が紹介するのはにゃんにゃん自身もお気に入りの「ハワイで購入した下着にティアラをつけたカット」や「料理に挑戦するカット」。まるで2人きりで旅行をしているような妄想にかられてしまう。AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏がこの作品につけたキャッチコピーは「やっぱり、キレイだ」。ニッコリ笑った愛らしさ、真剣な表情の神々しさ・・・どちらも捨てがたい!

小嶋陽菜 ワンピース画像
164cmの長身で、サラサラのストレートヘア、大きな瞳の整った顔立ちは、"これぞ美人!"の代表格。
「ずっとアイドルになりたくて頑張ってきたから、理想とする顔立ちはたくさんあります。美しいなと思うのは、女優の黒木メイサさん。キリッとした顔立ちは、意志の強さを感じるので、女性から見ても本当にキレイですよね。自分にはないものだから、羨ましいな」
とはいえ、小嶋さんの美も一日にしてならず。努力はきちんとしている。
「エステや溶岩浴などにはよく行きます。あとはメンバーの篠田麻里子ちゃんに、美容法をいろいろ教わって試しています。私だったら、すぐに自分を甘やかしてしまうけれど、麻里子ちゃんは、本当にストイック。メンバーのそんな姿を見ていると、自分も頑張らなきゃ!と思わせてくれるんです」
美人は切磋琢磨していくことも大切だとか。一方、内面のケアはどうしているの?
「ストレスは溜めないように、友達とご飯に行ったり、洋服を買いに行ったり自分の時間を必ず見つけるようにします。あとは、いつも心を広く構えられるようにしています。タクシーの運転手さんやコンビにの店員さんにも、無愛想にしないこと。
小さなことから心の美人を目指しています」
小嶋さんの美人ネタが花咲くのはいつになりそう?
「自分のピークは25歳と昔から決めていました。でも今考えると早すぎますよね(笑)。だから、25歳で満開にさせて、あとはキープできるように頑張ろうかな。私、30代になってもアイドルでいたいんです」