芹那 手ぶら画像や極小下着で美尻を魅せたセクシー画像集♪ 

アイドルグループSDN48を卒業した芹那ちゃん。
おっぱいは小さいですが、全体的にスレンダーボディで、引き締まったウエストに芹那ちゃん自身もセールスポイントと謳っているお尻は最高にセクシーです!
水着・顔のアップ・ フロント・Tバックなどなど、アイドル芹那ちゃんの魅力いっぱいのセクシー画像を集めました♪

芹那 おっぱいの谷間画像

Profile.
芹那
1985年5月19日
サイズ:T161 B82 W57 H84 F23
出身地:北海道
血液型:A型
特技:テディベア・絵本作り・似顔絵
趣味:ギター

芹那 手ぶら画像

芹那 露出画像

芹那 食い込みお尻画像

芹那 お尻アップ画像

芹那 美乳画像

芹那 お尻画像

芹那 股間画像

芹那 顔アップ画像

芹那 セクシー画像

芹那 キス顔画像

芹那 下着画像

芹那 綺麗な画像

芹那 股間もろ見え画像

芹那 雰囲気がエロい画像

芹那 ピンクの水着画像

芹那 パンツ食い込み画像

芹那 服をはだけた画像

芹那 美尻画像
私のこと好きになってください。
テレビ&グラビアでも大注目!
AKB48のお姉さんグループSDN48からセリーナがソロ登場!!
しなやかに美しく息をのむほどダイタンにアナタもきっと好きになる!

芹那 クールな雰囲気の画像
異邦人のようにハッキリとした顔だちクールでスタイリッシュそしてなんとなくアンニュイ
不思議なオーラをまとっている女性
最初の印象はそんな感じだった…

芹那 セクシー画像4カット
自分のことが好きな芹那だからこそ好きになってくれる人をとても大切にしたいと思っている

芹那 ベッドに横たわった画像
驚かされたのはアニメキャラのような独特の声質としゃべり方
その声を裏切らない天然に明るくやさしい性格
でもその事実が芹那との距離を大きく縮めてくれるんだ

芹那 美脚画像
もっと私のことを好きになってください
私は倍の愛をあなたに届けます

芹那 お尻を突き出した画像
芹那「悩殺HIP」
いよいよ3月いっぱいで"全メンバーが卒業"するSDN48.
その人気娘が待望のファースト水着で魅せた
アニバーサリーSEXY!スレンダーながらプリンプリンの完熟ヒップでモロ挑発!!