スポンサーサイト 

 

小嶋陽菜 ananのSEX特集でランジェリー姿のセクシー画像を披露 

アイドルグループAKB48の中でも抜群のスタイルとルックスを誇る小嶋陽菜ちゃん。
白く綺麗な肌にむっちり感のある身体に白色や黒色、ピンクなどのセクシーなランジェリー姿でセクシーなグラビアを披露!
ベッドの上で上目遣いに誘うような表情やなまめかしい表情は彼女のSEXシーンを想像してしまうくらい見とれてしまいます。

小嶋陽菜 なまめかしい表情の画像

Profile.
小嶋陽菜
ニックネーム:こじはる、にゃんにゃん
1988年4月19日
サイズ:T164cm B80 W60 H86
出身地:埼玉県
血液型:O型

小嶋陽菜 黒いランジェリー画像
小嶋陽菜、無意識のエロティシズム。
こちらを窺うようなイノセントな表情をしたかと思えば、まるで誘っているかのような潤んだ瞳で見つめてくる。
そして目を逸らしきれないほど眩しい、白肌にかたどられた官能的なボディ。小嶋陽菜は"女"のすべてを持っている。

小嶋陽菜 おっぱい画像
肌で感じる視線は、官能を呼び覚ます甘い媚薬になる。

小嶋陽菜 白いランジェリー画像

小嶋陽菜 ピンクのランジェリー画像
髪に、胸に、太ももに。塗れた唇をそっと這わせて。

小嶋陽菜 綺麗な肌の露出画像

小嶋陽菜 セクシーな表情の画像
このままあともう少しだけ、あなたの体温を感じていたい。

小嶋陽菜 ベッドに横たわった画像

小嶋陽菜 上目遣いのセクシー画像

小嶋陽菜 紫色のビキニ画像

小嶋陽菜 ワインレッドのビキニ画像

小嶋陽菜 エメラルドのビキニ画像

小嶋陽菜 網タイツ画像
『TSUBAKI』CMでも大注目!
アイドルグループAKB48が誇るビューティー・エースを撮り下ろし!!
小嶋陽菜Sweet&Fetish
『TSUBAKI』のCMでは一流モデルと共演し女性ファッション誌でも活躍中。
ますます美しさに磨きがかかっている"こじはる"を甘~く、かつフェティッシュに特写!どこから撮っても、やっぱりキレイだ!!

小嶋陽菜 黒のワンピース画像
優等生だったらいいな
だって、それなら先生役のあなたも鼻高々でしょ?(笑)

小嶋陽菜 ピンクのドレス画像
小嶋陽菜
MVでは私の入浴シーンが見どころです(笑)
3人とも意外とみんなから思われているキャラとno3bで普通に過ごしているキャラにギャップがあるんです。AKBだと初期メンバーが引っ張らなきゃとか、後輩がたくさんいるからちゃんとしなきゃみたいなところがあるんですけど、3人はみんな同期で、こっちにいる時の方が力が入っていない感じ。今回のMVには私の入浴シーンがあるんです(笑)。好きな人を思いながらお風呂に入る女の子という設定なんで、ぜひ見て欲しいなって(笑)

小嶋陽菜がおっぱいで他のメンバーを公開処刑 >>

 
