スポンサーサイト 

 

篠田麻里子 水着姿のエロカワ画像や大人な雰囲気のセクシー画像集 

アイドルなのにモデル体系で、かわいいけどキレイ…だからAKB48の中でも少し浮いてる感じがしちゃうのかな…
篠田麻里子ちゃんの爽やかな水着姿のエロカワ画像や、モデルっぽい大人な雰囲気のキレイな写真を集めました♪

篠田麻里子 セクシー水着画像

Profile.
篠田麻里子
1986年3月11日
サイズ:T168cm B87 W57 H85
出身地:福岡県
血液型:A型
趣味・特技:リメイク

篠田麻里子 青のワンピース画像

篠田麻里子 おっぱいの谷間画像

篠田麻里子 爽やかな画像

篠田麻里子 お尻画像
透明すぎる海も遠く広がる空もみーんな青!!

篠田麻里子 かわいい水着画像
マリコちゃんペロッと登場!

篠田麻里子 顔アップ画像
マリコのトリコ
AKB48"留年希望"宣言が話題になったマリコさん!
永遠の悪戯ガールが胸キュンなLOVEトラップを仕掛けるぞ♪

篠田麻里子 ポップでかわいい画像
ポップでカワイイマリコのトリコ

篠田麻里子 笑顔画像
大切な日だから
めざましだって
たくさん用意したのに
今日の予報は"お天気雨"

篠田麻里子 キャミソール画像

篠田麻里子 上乳画像
お天気が上がったときに
キレイな虹が空翔けるように
お手製レインボーで
必勝のおまじない☆

篠田麻里子 モデル画像

篠田麻里子 セクシー画像

篠田麻里子 赤のセクシードレス画像

篠田麻里子 セクシーポーズ画像

篠田麻里子 セクシーなストッキング画像

篠田麻里子 かわいい画像
声優として参加するアニメ『紙兎ロペ』が長編映画に!
映画好きにはおなじみ!映画館の幕間上映で人気を集めたアニメ作品『紙兎ロペ』が長編映画として公開決定。
声優としてユニークな動物のキャラを演じた篠田麻里子が、ゆるーい脱力系アニメの魅力を語った。
「上から"見てね"」

篠田麻里子 兎のポーズ画像
「私の役は、主人公・紙兎ロペより年上の紙リス。ダメな後輩たちにいつもイライラしている、しっかりもので"上から目線"のお姉さんです」
『紙兎ロペ』といえば、昨年、篠田麻里子が声優に初挑戦したことで話題になったアニメ。全国のTOHOシネマズの幕間で上映されていたショートムービーだが、このたび長編映画になったのだ(5月12日より全国公開)。
描かれるのは夏休みのラスイチ(最終日)。ロペとその仲間たちが巻き込まれるハチャメチャな騒動が、ゆるーいタッチで展開していく。声優として参加した篠田は、アフレコについてこう振り返った。「監督からは好きにやってください、って言われました。自分が思っているような演技の強弱を出すのが難しかったですね。私は声がコンプレックスだったりするので、自分の声を聞くのが恥ずかしくて。演じるときにどんな顔をしていてもいいっていうのは楽でしたが(笑)」
声優の仕事はもう慣れました?
「この作品だと素のままで演じさせてもらえるのでやりやすかったですね。そもそも「ロペ」人気に私が便乗した形になっていますし(笑)。これまでは短編だからこそ、シュールさが生きて面白かった部分もあったと思うのですが、それが長編になってそのままスケールアップしてるんです。きっと「ロペ」ファンが望んでいた作品になっていると思うので、未知な世界観に期待してください!」

ニュース:【悲報】AKB48篠田麻里子 スタッフに陰口を言われ号泣 >>

 
