スポンサーサイト 

 

原幹恵 極小ビキニでGカップをギリギリまで見せたセクシー画像♪ 

身体はイイ感じに熟してきてエロい雰囲気がたまりませんねw
ビキニや下着は極小でこぼれんばかりのGカップおっぱいの谷間、ハミ乳、横乳をギリギリのところまで見せてくれているきわどいショットの画像を集めました!
ルックスが良くて、むっちりした身体にきれいで柔らかそうなGカップ、そして彼女の笑顔に癒されます。

原幹恵 おっぱいの谷間画像

Profile.
原幹恵
愛称:ミッキー ミキティ
1987年7月3日
サイズ:T163cm B94 W61 H88
出身地:新潟県
血液型:O型
趣味:半身浴・マッサージ・ケアベア集め
特技:水泳・アクション

原幹恵 巨乳画像

原幹恵 セクシーな下着画像

原幹恵 お尻の割れ目画像

原幹恵 おっぱいがはみ出た画像

原幹恵 上乳画像

原幹恵 白のビキニ画像

原幹恵 おっぱいを強調した画像

原幹恵 シルバーの水着画像

原幹恵 ポップな水着画像

原幹恵 セクシーグラビア画像

原幹恵 お尻画像

原幹恵 おっぱいがこぼれそうな画像

原幹恵 黒い下着画像

原幹恵 白い下着画像

原幹恵 横乳画像

原幹恵 ナースのコスプレ画像

原幹恵 美脚画像

原幹恵 小さめ下着画像

原幹恵 エロい表情の画像

原幹恵 セクシーワンピース画像

原幹恵 おっぱいの輪郭がくっきりな画像

原幹恵 顔アップ画像
ちっちゃな都会のくさった夜でも
ふたりなら ましだから
じゃれあって キスをして
朝が来るまで バカみたいに

原幹恵 エロい雰囲気の画像
今夜だけ 好きな人
つめたいベッドで暖めて
お酒飲んでも酔えないの
もっともっとむちゃくちゃにして

原幹恵 黒のワンピース画像

今夜だけ 好きな人
もう二度と会わないかもね
それでもいつか思い出したら
ねえ
今夜だけ 好きな人
今夜だけ 好きな人

25歳を前に、座禅を組んで新しい自分を発見するぞ!
グラビアはもちろん女優としての活躍もめざましい幹恵ちゃん。「山村美沙サスペンス 黒の滑走路」の新作に出演します!
「私が演じる役柄は、ハワイで挙式して日本に戻った途端、だんなさんが殺されちゃうという可哀相な女性です。でも、ちょっと怪しい幹事もあって・・・(笑)、いろんな顔を持った女のコだったので、演じていてもすごく楽しかったです」
元ホステスで、うまく金持ち男と結婚して玉の輿に乗ったみたいな・・・そういう役多いよね(笑)
「そうなんですよ(笑)。やっぱ、私ってそういうイメージなのかな。玉の輿願望なんてないのに・・・。素敵な人には出会いたいですけど」
今年でもう25だしね。
「でも、周りの女性陣が30過ぎても結婚しない人たちばっかなので、むしろ結婚したい年齢が30から35に上がっちゃいました(笑)」
そして1年半ぶりの写真集が5月25日に発売予定!どんな感じ?
「今までの写真集とはちょっとイメージ違うかも。大胆に見せるところはファッショナブルに決めて・・・みたいな。撮影前からたくさん打合せをして、自分の意見をしっかりと伝えました。そういうのは初めてだったので、すごくやりがいがあったし、楽しかった」
最近はバレエや座禅など、心身ともに自分磨きを試みてるそう。
「もうすぐ25だし、新しい自分を発見するにはいい経験になりましたね。雑念をすてるのは難しくてかなりもどかしかったけど、フッと空っぽになれた瞬間もあったりして・・・。やっぱり、お寺に行って形からきちんと入るのは大事だなって。これからも続けるぞ」


極小水着で魅せるセクシーグラビア動画

関連ページ
原幹恵のハミ乳画像や露出度の高いセクシー画像を集めました♪
原幹恵 ヌード画像

 
