アイドルSKE48 松井玲奈のギリギリ水着画像他グラビア画像多数! 

アイドルグループSKE48の看板エースの松井玲奈ちゃん。 20歳になってからは本当に綺麗な女性になりましたね! 綺麗な顔立ちに透き通るような肌、清楚でおしとやかな雰囲気があります。 最近は水着グラビアでの露出も多くなってきているのでこれからが楽しみですね♪

松井玲奈 顔アップ画像1
一秒ごとに美しさを増しているキミは僕の心をとらえて離さないんだ。

Profile.
松井玲奈
ニックネーム・れな
1991年7月27日 20歳
サイズ:T162cm B75 W52 H85
出身地:愛知県
血液型:O型
所属:SKE48・チームS所属

松井玲奈 横顔画像
ひとつ夏を終え、少女は大人になった…。

松井玲奈 極小ビキニ姿の画像
大人への覚醒を遂げた松井玲奈は無敵!

松井玲奈 スタイルのいいくびれ画像
熱い夏を終えたいま、少女から大人の女性に…。

松井玲奈 太腿画像

松井玲奈 純白ドレス姿の画像
SKE48 松井玲奈 -白と黒- 大人への覚醒...。
3回目のSKE48表紙巻頭は、いつもとは少し違った雰囲気。
この夏に21歳になった松井玲奈の大人のグラビアからスタート。
そしてSKE48らしさがギュッと詰まった夏の思い出ビキニグラビア。
さらには8月29日を最後にリニューアルされる劇場での対談と盛りだくさん!

松井玲奈 白のビキニ姿の画像
キミと目が合うたびに僕はいつも少し緊張してしまう。

松井玲奈 美脚画像

松井玲奈 おっぱいの谷間画像

松井玲奈 青色ビキニ姿の画像

松井玲奈 緑のチェックシャツ姿の画像
spring color
男の子になってみたいな~って思うことはしょっちゅうありますね!
だって女の子ってお化粧したり服やアクセサリーを選んだりめんどくさいじゃないですか…
男の子になったら女の子に恋してみたいですね。

松井玲奈 寝そべった画像
シャツはゆったり大きめがいいネ

松井玲奈 ウエイトレスのコスプレ画像
ウエイトレスはアイスクリームがお好き
スウィーツショップを開くとしたら
スノーボールクッキーとか
作りたいですけど
メンバーにたくさん手伝って
もらいたいですね
私は食べるの
専門みたいな感じで…
甘いものは大好きで
生クリームのケーキならホールでまるごと
食べれちゃいますよ(笑)

松井玲奈 かわいい雰囲気の画像1
どうですか?少しはらしくなってきたかな

松井玲奈 浴衣姿の画像1
やっぱり「和」って落ち着きます。
ああ、日本人で良かったなって。
こういう和風なところにいると、ホッとします。浴衣もそうですけど、「和」は飽きないというか、フリフリしたかわいいものよりも、落ち着くんですよ。こんな時に思い出すのは、やっぱり子供の頃の夏祭り。縁日でフライドポテトが売っていて、カップに入れ放題できたんですよ!お兄ちゃんと、どっちが多く入れられるか一生懸命になってましたね。…今年の夏は、とりあえずキレイになりたいです(笑)。夏になると水着の撮影もあると思うので、それに向けてカラダを絞って、自分でも「キレイだな」って思えるぐらいになりたいな。ということで、すご~く基本的なことですけど、泊まり先でもきちんとお風呂につかるようにしています(笑)

松井玲奈 浴衣姿の画像2
涼風
親にプレゼントされた浴衣
本日の花火大会でデビューすることに友達との待ち合わせさわやかな風がかざぐるまを回した

松井玲奈 和服姿の画像
二十歳の自分へエールを送る松井玲奈

松井玲奈 ソファーに寝転んだ画像
避暑
おうちのソファーに寝転んで午後はゆっくり読書タイム
いつのまにか夢の世界に…

松井玲奈 見つめられている画像

松井玲奈 顔アップ画像2
AKB48でも活躍するSKE48のエース。握手会での人気はAKBを含めても、三本の指に入るという。それでも「やっぱりSKEに帰ってくると落ち着きます。故郷です。楽屋はうるさいけど」

松井玲奈 キラキラコスチュームの画像
これからは…
夢を大きく持って世界に通用するアイドルを目指します
いろんな国のダンスも勉強しないとね

松井玲奈 セクシードレス画像
シングル「片思いFinally」発売!
SKE48のステージで孤高に舞う"プリマ"
松井玲奈が、2012年、妖しく、華麗に輝く。

松井玲奈 タイツ姿の画像
ちょっと大人なれなサンタと、ゆったり過ごす?

松井玲奈 顔アップ画像3
明日はハタチの誕生日。
大人になったレナを先取り

松井玲奈 かわいい雰囲気の画像2
珠理奈が安心して戻れるSKE48を皆で守っていきたい。
「居場所はここだよ」って

松井玲奈 ピンクのビキニ姿の画像
この上なく美しく、たくましく育ったかすみ草!

松井玲奈 白と黒のビキニ姿の画像
ゆったり、ふわっとした
ロングスカートがお気に入り。
このごろ、オシャレや美容に興味が出てきました。プライベートでお買いものに行ったり、ネットショッピングをしたりするのが楽しくて。ひとつのブランドでも「こんなに種類があるんだ!」とか「デザインも凝ってるなぁ」って、今さらながら毎回感動してます(笑)。最近の私服は、ロングスカートが多いですね。シルエットがゆったりしていて、ふわっとした感じのお洋服が気に入ってます。

松井玲奈 お嬢さまっぽい画像
お嬢さまはインドア派
小さいころはとにか外に出るのが嫌いな子でした
お家のなかでTVゲームをしたり友達とアニメを観たり…
格闘ゲーム好きで古いですけど"鉄拳3"が得意なんですよ
でもお嬢さまって言葉とは無縁だったな~

松井玲奈 顔アップ画像4
あなたにとって涙とは?
悔しいときに流してはいけないもの

松井玲奈 セーラー服姿の画像
今まで育ててくれて本当にありがとう
たくさんの楽しい思い出があふれだしてきました
学校や友達のことで落ち込んだ時
親身になって相談にのってくれたお母さん

松井玲奈 背中露出画像
制服を脱いだ瞬間、大人のオンナになった…。

松井玲奈 大人っぽいセクシー画像

松井玲奈 お尻画像
"プリマドンナ"は孤独なイメージ。人に弱いところを見せられない、しっかりして凛とした人。

松井玲奈 ウエディングドレス姿の画像
両親はすごーく仲がいいけど
まだ結婚のイメージがまったくありません
しいて言えば
2次元の男の子と結婚したいな

松井玲奈 CAのコスプレ画像
あこがれのCAさん
いろんな国に興味がありますけど
スペインには行ってみたいですね
理由は「本番のパエリアを食べてみたい」ってだけなんですけど…

松井玲奈 笑顔がかわいい画像
シングル&アルバム同時発売!!
大きなプレゼントになったらな
9月19日に10枚目のシングル『キスだって左利き』がリリース!!
「今回は左利きの彼がキスをするときまで左からしてきてキュンとしちゃうという、女の子の気持ちを歌った曲になっています。曲調もイントロからスカッとしていてカッコイイので、いろんな人に好きになってもらえそうな曲かなと思います」
キケンな(笑)振り付けも話題。
「サビでみんなが一斉にキスを求めて動くような振り付けがあるんです。私は珠理奈とすれ違うときに右腕を引かれてクルッと回ってチューをしちゃうみたいな。もちろん本当にはしてませんよ!!でもお披露目のとき勢い余って近づき過ぎちゃって。正面からは唇同士が当たってるように見えたみたいで会場がどよめいていいました(笑)」
今回は1stアルバムとの同時リリース。
こちらも「片思いFinally」までのシングル全曲+新曲5曲を収録!!
「アルバム用のセレクション8や1期生だけで歌ってる曲があったり63人分のMVがついてたり、バラエティ豊かです。少しシングルの間隔があいてしまった分、大きなプレゼントにできるのかなって」
そしてホームのSKE48劇場は専用劇場として生まれ変わるための改装工事に。
「SKE48のオリジナル公演は全部あの劇場用に作ってあるので、それが新しい劇場に変わったときどうなるのかなっていう期待と不安と、あとやっぱり愛着があったので寂しい気持ちも大きいですね。どんな劇場になるんだろう?やっぱりいちばんはファンの方たちが観やすい劇場になってほしいかなって。私達もまだ何も知らされてないので、今はファンの皆さんと同じ気持ちでワクワクしています」
最後に秋の目標を、プライベート編とSKE48編に分けてお願いします。
「プライベートでは料理をしたいです。秋は炊き込みご飯がおいしいじゃないですか。土鍋で炊いて、おこげも一緒に食べたいな。きのこも栗もさつまいももおいしいから、結果、何種類か作りたくなっちゃいますね(笑)。SKE48としては劇場を改装している期間中に出張公演を行う予定なので、SKE48を観てよかったと皆さんに思ってもらえるように頑張りたいかなと思います」

松井玲奈画像多数 >>