AKB48の次期センター島崎遥香の水着画像集♪ 

9月18日のAKB48恒例イベント「じゃんけん大会」で優勝した島崎遥香ちゃんの水着画像を集めました!! 独特な雰囲気があって、清楚で透明感がってかわいいですね!

島崎遥香 水着画像4枚

Profile.
島崎遥香
ニックネーム・ぱるる
1994年3月30日 18歳
サイズ:T157cm B72 W57 H84
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属:AKB48チーム4

島崎遥香 おっぱいの谷間画像

島崎遥香 花柄の水着画像1

島崎遥香 水玉の水着画像
AKB48"チーム4"より次世代センター参上!
いよいよAKB48選抜総選挙の投票がスタート。
リベンジを期すメンバーが登場する本企画の4週目はチーム4センター"ぱるる"

島崎遥香 水色の水着画像

島崎遥香 柔らかそうなおっぱい画像

島崎遥香 ポップな水着画像1
ぽんこつエース、覚醒前夜

島崎遥香 ポップな水着画像2
マイペースは変えずに上を目指していきたい
Q.総選挙の率直な感想は?
A.「ホッとしました。チーム4の中では一番を取らなきゃと思ってたので。最初は選抜に入らないとダメなのかなって思ってもいました」
Q.順位が呼ばれるのを待っている間はどんな気持ちでした?
A.「最初のほうでチーム4のメンバーが呼ばれた時点で泣いてました。自分はもう呼ばれないんじゃないかと思って。最近けっこう選抜の仕事をさせてもらってたりするのに…と考えるとつらかったです」
Q.壇上では、あまり表情が変わらなかった気がしますが…?
A.「ファンの人はこの順位に満足してくれているのかなと考えたら、どんな表情したらいいかわからなくなったんです。だから、終わった後も横山由依に「この順位でよかったんだよね?」って聞いちゃって。そしたら、うなずいてくれたので私はマイペースでやればいいんだって思えました」
Q.今後の目標を教えて下さい。
A.「毎回選抜に入って、チーム4の知名度を上げたいです。あと、あの会場で「まゆゆ」さんについていかなきゃ!と思いました。私と同い年なのにすごくカッコよくて。まゆゆさんに負けないように頑張って、もし来年総選挙があるなら、絶対に"選抜"に入りたいです」
島崎遥香ちゃんからメッセージ
本当にありがとう!
いつも応援してくれてありがとう。
温かく見守ってくれてありがとう。

島崎遥香 星柄の水着画像
CMやグラビアで大活躍中!
チーム4のエース・ぱるるをスペシャル撮り下ろし
次世代黄金センター!

島崎遥香 おっぱいアップ画像
AKB48 島崎遥香
次世代のエース候補No.1
日清カップヌードルの最新CMに出演中!

島崎遥香 寝そべった画像

島崎遥香 お尻画像
はにかんだ笑顔が超絶かわいい!
AKB48の末っ子「チーム4」のエース、"ぱるる"が、本誌グラビアで水着姿を披露!
「チャームポイントのえくぼが、撮影でうまく出せたと思います」
人気急上昇中の彼女は、時期センターとの呼び声も高い。だた、本人はいたってマイペース。そのギャップがたまらない!またグラビアをお願いしたいんだけど?
「次回はロリータの衣装で撮影してみたいです。髪形をきゃりーぱみゅぱみゅさんみたいにして、不思議の世界のイメージにしてみたら楽しそう(笑)」

島崎遥香 清楚な衣装の画像
天使な顔して目指すは下克上!?
新世代のゴーイングマイウェイ姫☆

島崎遥香 制服画像1
カワイイだけでやる気がないと評価されていた少女が、危機の中で新チームが立ち上げを迎えたときに、その中心で最強のエースとして覚醒する・・・。
現実とは思えないほどドラマチックな奇跡。そして可憐かつ鋭利という唯一無二な存在感!

島崎遥香 制服画像2
「マイペースだね、ってよく言われます(笑)」
昨年、新しく結成されたAKB48の「チーム4」。そのエースとして期待されているのが"ぱるる"こと島崎遥香だ。3月末に18歳を迎えたばかり。
「えくぼがチャームポイント。今日の撮影ではそれがうまく出せたんじゃないかな…。でも、お話しするのはあまり上手じゃないので、これから少しずつインタビューにも慣れていきたいです。メンバーのみんなにマイペースだね、ってよく言われます(笑)。高校を卒業したので、もう少し大人っぽくなりたいです」
ふだんはおっとりしているが、ステージで見せるダンスや歌のうまさは際立っている。次期センターに推す声もあるほど。今年の目標は?
「まずはチーム4の認知度を上げること。チームの存在を知ってもらい、そこから個々のメンバーのことを知ってもらいたいです。もし、今度のグラビアのお仕事をいただけたら、プライベートだとあまり着られないと思うので、ロリータの格好をして撮影してみたいです!」

島崎遥香 花柄の水着画像2
注目度急上昇中のチーム4センターを初接写!
フレッシュさNo.1のチーム4の中でもひときわ輝きを放ち、次世代エースの呼び声高い"ぱるる"こと島崎遥香!100%アイドルなルックスながら、スキだらけのキャラクターのためにファンから愛をこめて"ぽんこつ"と呼ばれる彼女に、本誌も大注目です!!

島崎遥香 フリフリ衣装の画像
フワフワのかわいい女の子になりたいんです!
昨日の総選挙では、研究生の中でトップの28位だった"ぱるる"。劇場デビュー以来、メロンパンのように甘くキラキラ輝く笑顔が、劇場ファンのハートをわしづかみだ。
「だけど、私、本当は、あんまり女のコっぽくないんです(笑)。"地"はストレートな性格なので、思ったことはなんでも言っちゃうし…。ホントは、みおりん(市川美織)みたいな、いつでもフワフワのかわいらしい女の子になりたいっ!そのためには、とりあえずダイエットかな(笑)。私、好物が高カロリーなんです。一番好きなのはメロンパンのまわりのカリカリした部分。最近ガマンしてたけど、今日はちょっとだけ食べてみようかな?今から劇場で公演があるので、たくさん踊ってカロリー消費しますっ♪」

島崎遥香 白い水着画像
箱の中に残された光の名前
チーム4を背負って頑張りたいです!
所属するチーム4ではセンターのポジションを任されています。
「最初は『どうしよう、ごめんなさい』って感じでした。でも去年、リバイバルのひまわり公演で前田敦子さんのポジションをやらせていただいた頃から気持ちが変わりました。今はちゃんとやらなきゃなって」
今年に入ってからは、カップヌードルやドコモのCMにも出演して、注目を集めています。
「うれしいです。握手会でも『見たよ』て、たくさん言われました」
最近では選抜メンバーと一緒に活動する機会も増えました!
「"チーム4"を知ってもらうため出演させていただいていると思うし、チームを背負って頑張りたいです!」
今年もAKB48総選挙が近づいてきました…。
「今回はAKB48に入って初めてぐらいのすごいプレッシャーです(笑)。CMや歌番組など、色々な機会をいただいてるし、チーム4の中でも上の順位を目指したいです」
そんな、ぱるるの今年の目標は?
「最近は変化が目まぐるしいですよね。でも頑張ってまゆゆ(渡辺麻友)さんに、ついていける存在になりたい」

島崎遥香 顔のアップ画像
AKB48における。マジでここ数年来最大級のミラクル!!
超絶美少女。でもふにゃふにゃ上の空モードだったぱるるが、チーム4「僕の太陽」公演でいきなり最強エースに大変身!
女の子の成長は、この世界でいちばん謎なミステリーだ!!

島崎遥香 キャミソール画像
変わったって言われるけど変わらないです
島崎遥香さんはそれまで、公演でのパフォーマンスもふにゃふにゃしててやる気があるのかないのかわからないイメージでしたが、10月にスタートしたチーム4「僕の太陽」公演では、別人のように生き生きと輝きまくってると評判です。なぜこんなに大変身したのでしょうか?
「私は…。ずっと、今までも…。変わらずに頑張ってきたんです。うふふふふふふっ(笑)」
自分で言いながら笑ってる段階でぜんぜん信用できない。
「だから変わってないです」でも直前にやってた「シアターの女神」公演とぜんぜん印象が違うんですよ。
「AKB48に入って、初めて舞台監督さんにホメてもらいました。やればできるじゃんって。でも"今まで何やってたんだ!?"とも(笑)」
でしょ~、ほら!
「ちょっと、頑張ったんです」
チーム4で公演やるって聞いたときは嬉しかったですか?
「嬉しかったです。びっくりしました。びっくり嬉しい!」
島崎遥香さんは、自分たちだけで公演をやるのが不安だったと言ってましたが。
「ぜんぜん。不安など、全くありません」かっこいいな(笑)公演が始まって、気持ち的な変化ってないんですか?
「そんなにないです。ただ、とにかく公演が、すごく楽しい!」
どんな感じで楽しいんですか?
「最初の4曲が、アンコールなんです!」
は?確かに激しいパートで、完全燃焼する気でやらないといかんって意味はわかりますけど、一応まだ序盤だし。
「いいんです。燃焼して。で、ユニット曲の「アイドルなんて呼ばないで」では思いっきり自分を出して。後半の曲ではあまり笑わない」
テキトーかつ的確!あの、ぶっちゃけポジションが真ん中が多いから、やる気出たって部分はあるんですか?
「あ~。それはやっぱり…」
おお、超キャラ過ぎる(嬉)!やっぱ島崎遥香さんはエースになるべくして生まれついた人物だったんですね!
「だって目立つ位置で振りを間違えたら、台無しになっちゃうので、ちゃんとしないと…。」
名誉じゃなくて用心かよ…(泣)。
結局ステージでは大変身なのに、素の島崎遥香さんは相変わらずぽわああ~っと…。
「そんなに簡単にかわらないです」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND