佐山彩香 19歳のムチムチとしたエロい体が堪能できるセクシー画像 

高校を卒業して女の子から女性の色気が漂い始めた感じがしますね。
ムチムチととしたエロい体は健在で、大胆なポーズでおっぱいの強調や小さいビキニでお尻や股間の接写で佐山彩香ちゃんのグラマラスボディが堪能できます!

佐山彩香 股間画像

Profile.
佐山彩香
1993年5月17日
サイズ:T157 B85 W60 H87 S24
出身地:神奈川
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:早口言葉

佐山彩香 大きく口を開けた画像

佐山彩香 かわいい画像

佐山彩香 透けシャツ画像

佐山彩香 極小ビキニ画像

佐山彩香 お尻画像1

佐山彩香 むっちり太腿画像

佐山彩香 お尻画像2

佐山彩香 おっぱい押し付け画像

佐山彩香 セクシーランジェリー画像

佐山彩香 パンチラ画像

佐山彩香 制服パンチラ画像
現役JKの中でいちばんかわいいといわれる彩香ちゃんが再びダッシュに登場!
純真無垢な笑顔とピッチピチのセブンティーンボディ!もぉサイコー!!

佐山彩香 水色の水着画像
男子なら誰もが一度は思い描くであろう「好きなあの子のプライベートを覗きたい」という妄想。
それをYG初登場にして、18歳の人気アイドル佐山彩香ちゃんが叶えてくれた。
この先、刺激が強めなため覚悟してページをめくるべし!!

佐山彩香 おっぱいの谷間画像1
彼女の名前は佐山彩香。18歳、女子高生。
好きな食べ物は肉とアボガド。高校3年間同じクラスで、もうすぐ卒業。僕は彼女のことをこれだけしか知らない。
イケナイことなのは分かっているけど、彼女を覗きたい衝動に駆られてしまい。…そういえば、今日は高校生活最後のバレンタインデーだ。

佐山彩香 紫の下着画像

佐山彩香 ブレザー制服画像
遅刻ギリギリで滑りこみセーフ。
彼女はいつもどおりの笑顔で挨拶をしてくれた。
「お、おはよぅ」。
まっすぐに顔を見れない僕に首をかしげながら彼女は続けて言った。
「ね、今日の放課後、空いてる?」

佐山彩香 ピンクの下着画像

佐山彩香 メイドコスプレ画像
放課後にチ・・チョコをくれた!?
動揺して何も言えなくなってしまった僕をよそ目に「じゃ、私これからバイトがあるから!もしOKならバイト先に来てね!」と、彼女は走って行ってしまった。
店の前で悩むこと30分。意を決して入ると、いた。ウエートレス姿の彼女はいつもと違って新鮮だ。僕に気が付き、パタパタと注文を取りにくる。気が付かれないようにまたじっと見てしまう…。
目線は彼女に釘付け。「・・OKです。」ボソッとつぶやいて恐る恐る顔を見ると…
「今、私の体を覗いてた?」
終わった…。
終わりました。
さようなら。
僕の青春…。

佐山彩香 白い下着画像
「もぉー、ダメだよそういうことしちゃ!!
罰としてチョコは来年までおあずけ!!(笑)」

佐山彩香 普段着画像
佐山彩香 高校を卒業しました!
進学、就職、転勤。4月は新しい生活の始まりだ。
初めての街で、ステキ女の子に出会うことも!
新生活に贈るラブストーリーをお届けします。
4月は新しい物語のはじまり。
この街で、ボクはキミと会った。

佐山彩香 キャミソール画像
「あったかくなってきたね」とボクの部屋ではしゃぐキミ。

佐山彩香 お尻食い込み画像
なんでもない時が、キミといると輝いてくる。

佐山彩香 四つんばい画像

佐山彩香 おっぱいの谷間画像2
キラキラしてる少女のようなキミ。
ドキドキさせるオトナのキミ。
すべてがボクの宝物。

佐山彩香 エロい雰囲気の画像
キミが、この部屋にいないときもボクには見える。
ボクには聞こえる。キミの姿、声が。