スポンサーサイト 

 

高校を卒業して大人の色気がでてきた小池里奈のグラビア画像♪ 

高校を卒業し少女から大人になり、幼児体型だった小池里奈がどんどん女らしい体や表情に変わっていく様が見れます。
ムッチリした太腿やお尻が里奈ちゃんの売りでもありエロいですねw
水着が股間に食い込んでいる画像はたまりませんw
レオタード姿やスク水のかわいいグラビアは今後は見れないかな。
でも、大人になっていく小池里奈ちゃんのセクシーグラビアが今後は楽しみですね!

小池里奈 お尻画像1

Profile.
小池里奈
1993年5月17日
サイズ:T155 B73 W56 H82 S23.5
出身地:栃木県
血液型:O型
趣味:イラスト
特技:ピアノ・ドラム

小池里奈 股間画像

小池里奈 くびれ画像

小池里奈 開脚画像

小池里奈 バックポーズの画像

小池里奈 お尻画像2

小池里奈 顔のアップ画像1

小池里奈 極小ビキニ画像

小池里奈 お尻画像3

小池里奈 黒の下着画像

小池里奈 笑顔がかわいい画像

小池里奈 大人っぽい雰囲気の画像

小池里奈 セクシー画像

小池里奈 横たわった画像

小池里奈 ベッドではしゃいでいる画像

小池里奈 コスプレ画像1

小池里奈 コスプレ画像2

小池里奈 セクシードレス画像

小池里奈 顔のアップ画像2

小池里奈 かわいい画像

小池里奈 水色ビキニ画像

小池里奈 色っぽい雰囲気の画像

小池里奈 おっぱいの谷間画像

小池里奈 白いビキニが画像

小池里奈 ピンクのレオタード画像1

小池里奈 ピンクのレオタード画像2

小池里奈 背中露出画像

小池里奈 黒のレオタード画像

小池里奈 幼い表情の画像

小池里奈 紺色水着画像

小池里奈 家着姿の画像
今年はついに高校3年生!そう受験生なんです
人生を決める大切な時ですよね
自分に厳しく、時間をムダにしないで自分らしく一つ一つ一生懸命頑張っていきたいな!
ウサギ年なので、ピョンピョンのりこえて(?)いくぞ!!
目標達成のための1年にしたいと思います♪

小池里奈 おっぱいの谷間画像
小池里奈「オトナになりかけ」
最旬女子高生がちょっと背伸びの春
ドラマやバラエティー番組で大活躍の里奈ちゃん。
少女からオトナの女性へと成長した彼女のみずみずしく弾けるセクシーショットを目に焼き付けろ!

小池里奈 緑の水着画像
大学生活を機に1人暮らしがスタートしましたね!
「1人暮らしは日々戦い。自宅は戦場ですね」
のっけからモノモノしい(笑)。
「自炊するたびに食器も洗わなくちゃいけないし、ホコリだってすぐに出てきちゃうから毎日掃除しないと気が済まないし!実家に住んでいる頃はそこまで潔癖じゃなかったんですけど…」
きっと実家の方々は普段からこまめに掃除していたんでしょうね。いきなり実家のありがたみを痛感しましたか(笑)。
「引越して感じたんですけど、東京ってホコリが多くないですか?」
実家とほぼ変わらないと思います(笑)。1人暮らしはまだまだ落ち着かないみたいだけど、大学生活の方は順調なの?
「聞いて下さいよ!入学式の2日前にめずらしくカゼを引いちゃって、入学式の日になってもうまく超えが出なくて(泣)。声が出せないから周りの子とあんまり話ができなかったんですよ。"スタートダッシュに完全に失敗した"って、その日は相当落ち込みましたから」
大学生活も波乱の幕開けの予感が…。
「それでのど飴をたくさん食べて体調を万全にして、遅れを取り戻そうって意気込んで初めての授業に出席したんです」
でも、近くの席の人ときっかけもなく話すのってハードルが高くないですか?
「それが英語の授業で、クラス全員の名前と趣味を覚えようっていう内容だったんです。この授業でみんなと打ち解けようって思ったのにクラスを間違えて自分の名前が最後まで呼ばれなくて(泣)」
もうダメダメじゃないですか(泣)。
「でも、私と同じで暮らすを間違えてた女の子が2人いて(笑)。その2人と"名前呼ばれなかったねー"って意気投合しちゃいました。きっとこの本が出ている頃にはクラスのみんなと仲良くなっていると思いますよ!」
勉強もしっかり頑張ってね!!


小池里奈 ワンピースや水着姿のグラビア撮影を収録した動画

 
