AKB48のエロいおっぱい画像を集めました♪ 

AKB48の成長著しいセクシーなおっぱい画像を集めました!
手ぶら画像やおっぱいの谷間、横乳、上乳など、水着や下着でおっぱいを強調したアイドルグループAKB48の画像です。
あなたはどのおっぱいが好きですか??

AKB48おっぱい画像

女性だけのブログ ランキング ブログランキング ←クリックしてくださーい 

SDN48おっぱい画像

大島優子&柏木由紀 横乳画像

板野友美 おっぱいの谷間画像

篠田麻里子 上乳画像

小嶋陽菜 おっぱいの谷間画像1

前田敦子 手ぶら画像

小嶋陽菜 おっぱいの谷間画像2

柏木由紀 おっぱいの谷間画像1

小嶋陽菜 赤い下着画像

松井玲奈&矢神久美 おっぱいの谷間画像

松井玲奈&松井珠理奈 セクシー画像

大島優子&峯岸みなみ 上乳画像

大島優子が柏木由紀のおっぱいを揉んでる画像

板野友美&川西智美 おっぱいの谷間画像

板野友美 おっぱいの谷間画像1

大島優子 おっぱいの谷間画像

篠田麻里子 おっぱいの谷間画像

松井玲奈 横乳画像

小嶋陽菜 上乳画像

川西智美 おっぱいの谷間画像

柏木由紀 黒い下着画像

大島優子 ノーブラ画像

前田敦子 おっぱいの谷間画像1

大島優子 上乳画像

松井玲奈 水着画像

芹那 手ぶら画像

松井珠理奈 おっぱいの谷間画像

渡辺麻友 上乳画像

前田敦子 おっぱいの谷間画像2

大島優子 白い下着画像

横山由依 おっぱいの谷間画像

川西智美 上乳画像

小嶋陽菜 横たわった画像

芹那 おっぱいの谷間画像

篠田麻里子 セクシードレス画像

柏木由紀 おっぱいアップ画像

松井珠理奈 セクシードレス画像

小嶋陽菜 白い水着画像

佐藤聖羅 上乳画像

柏木由紀 タンクトップ画像

小嶋菜月 おっぱいの谷間画像

高柳明音 おっぱいの谷間画像

大場美奈 おっぱいの形がよくわかる画像

板野友美 おっぱいの谷間画像2

小嶋陽菜 黒い水着画像

島崎遥香 おっぱいの谷間画像

松井玲奈 おっぱいの谷間画像
松井玲奈
クラシカルなホテルでエレガントなドレスに身をつつみ、ちょっぴり艶モードです。
ときにアンニュイ、ときにミステリアス。シットリ気分の玲奈ちゃんをお楽しみください。

大島優子 赤い水着画像
大島優子はこれから
「動きがいい?きっと今、ツアーもあって、ドラマもあって、アフレコもあって表現することをすっごく勉強させてもらってるから」

渡辺麻友 花柄の水着画像
彼女が見つめてくれているうちに、まだそこでたたずんでいるうちに、しっかりと、離さないように。

前田敦子 青色の水着画像

佐藤夏希 おっぱいの谷間画像
佐藤夏希
生年月日1990年7月1日
身長・サイズ:T164 B77 W58 H85
出身地:北海道
血液型:B型
趣味:お買い物、DVD鑑賞

佐藤夏希 かわいい水着画像
微笑みをくれる女神…
この笑顔に癒されないはずがない!!

柏木由紀 おっぱいの谷間画像2
ゆきりんはこんなコ
完全無欠のアイドルとして笑顔を振りまく、チームBのキャプテン。
第3回選抜総選挙ではついに3位に躍り出た!持ち前のリアクションの大きさで、デート中も盛り上げてくれること間違いなし。常夏の島でも、ゆきりんにメロメロだ!キミを夢中にさせちゃうぞ。

山本彩 おっぱいの谷間画像1
NMB48
山本彩
生年月日1993年7月14日
身長・サイズ:T155 B77 W59 H85
出身地:大阪
血液型:B型

山本彩 横乳画像
オーマイガー!
この曲は私たちの等身大の曲です。
青春を感じながら聴いてほしいなって思います!

山本彩 おっぱいの谷間画像2
青春を後悔しないくらい淡く、熱く

峯岸みなみ おっぱいの谷間画像
ちょっぴりセクシーなオトナノミナミ

柏木由紀  おっぱいの谷間画像3
柏木由紀
これから訪れる最高の思い出を

川栄李奈 おっぱいの谷間画像
川栄李奈
1995年2月12日
神奈川県出身
身長:152cm
ニックネーム:りっちゃん
「水着で、しかも表紙とか!キンチョーします!!
いつもメンバーにイタズラばっかり。見かけはオトナになりたいけど気持ちはコドモのままでいいかな?」

島崎遥香 横乳画像
島崎遥香
覚醒!そして急成長!!
その瞳の奥に秘めた決意
最近、チーム4でいろんな場所にださせて頂くことが増えてきたので嬉しいです。今日も3人で表紙なんかやらせて頂いて、悪いなぁって(笑)。でも、グラビアの仕事はすごく楽しいですね。最初は緊張してうまく笑えなかったけど、だいぶ慣れてきました。今回も特に羽の中での撮影はモデルさん気分で!課題は以前の取材でもお話しましたけど、握手会ですね。やっぱり夜になると疲れてきちゃうんですよ(笑)。でも、最近はファンの方から「前より夜になっても元気そう」って言って頂けて。少しずつ成長できているのかなって。

峯岸みなみ 極小水着画像
袋の中から箱を取り出すと、そこには、
"みぃちゃんへ"の文字が。
それは、本物のサンタさんから、頑張りやのみぃちゃんへのプレゼントでした。

横山由依 おっぱいの谷間画像
横山由依
48番目の真実
AKB48からユニットNot yetに選ばれた"期待のエース"ゆいはんの人生初ソロ水着グラビア。

松井玲奈 上乳画像

峯岸みなみ 横乳画像
最近1日のうちでキミのことを考えていない時間のほうがすくなくなってきている…
ヤバイかな?

小嶋陽菜 おっぱいの谷間画像3
小嶋陽菜
きまぐれ天使の素直な涙

小嶋陽菜 おっぱいアップ画像

菅本裕子 おっぱいの谷間画像
モットーは誰にでも優しく!
つまり…
"アイドル力"バツグンなんです!!

内田眞由美 おっぱいの谷間画像
内田眞由美
私"褒められ伸び子"なんです♪
-ソログラビア撮影の感想は?
内田)とにかく楽しかったです!私、海が大好きなので、海の近くで撮影ができてよかったです。普段、生写真を撮っているときと同じような意識で臨んだので緊張はしませんでした(笑)。
-最近、取材や撮影の機会が増えていますが、どうですか?
内田)とにかくうれしいです。今まで、インタビューを受けることもめったになかったので、毎日が充実してます。今は、ソロで撮影ができるのがすごくうれしいです。
-逆に、悩みはありますか?
内田)今回、(AKB48じゃんけん大会で)1位になて、周りから「ビッグチャンスだ!」って言われて、何かをつかんでいかなくちゃとは思うんですけど、それができているのか不安ですね。
-ズバリ、うっちーはどんなコですか?
内田)私、"褒められ伸び子"なんです♪褒められると自身がつくので、もし会ったら褒めちぎってもらえるとうれしいです。
-最後に、読者の皆さんに一言!
内田)グラビアの撮影とか全然慣れていないんですが、どんどん成長していきたいと思っているので、応援よろしくお願いします。グラビアは元気な表情に注目して見ていただきたいです!


AKB48×週刊プレイボーイ 一冊まるごとAKB Vol.3 2012 メイキング

【速報】AKB48小嶋陽菜がNo.1おっぱいに選ばれる >>