 

 

ミスFLASH2012の遠野千夏のお尻がさすがにエロい! 

元レースクイーンで着エロの登竜門ミスFLASH2012に選ばれるだけあってさすがにエロい身体をしています!
おっぱいは小さめですが、身長があり、手足が長く、くびれがありボディラインも美しくスタイルが良いですね。
彼女の魅力は美尻で、極小水着がお尻に食い込み、尻接写や股間接写が多く、はみ尻がすごい!尻派の方は間違いなく満足できるはずです!

遠野千夏 美尻画像
Profile.
遠野千夏
1988年6月19日
サイズ:T163cm B84 W58 H86
出身地:北海道
血液型:O型
趣味:カフェ巡り、長風呂、ショッピング
特技:バレーボール

遠野千夏 お尻食い込み画像

遠野千夏 タイツ画像

遠野千夏 タイツを脱いでいる画像

遠野千夏 パンチラ画像

遠野千夏 極小下着の股間画像

遠野千夏 極小下着のお尻画像

遠野千夏 パンツ食い込み画像

遠野千夏 浴室でのセクシー画像

遠野千夏 おっぱいアップ画像

遠野千夏 顔アップ画像

遠野千夏 股間接写画像1

遠野千夏 レオタードコスプレ画像1

遠野千夏 レオタードコスプレ画像2

遠野千夏 下着姿のセクシー画像1

遠野千夏 エロい雰囲気の画像

遠野千夏 下着姿のセクシー画像2

遠野千夏 黒い下着姿のセクシー画像

遠野千夏 形のいいお尻画像

遠野千夏 股間接写画像2

遠野千夏 横乳画像

遠野千夏 脇からお尻の露出画像

遠野千夏 紫色の下着姿の画像

遠野千夏 四つん這い画像

遠野千夏 ベッドの上でのセクシーポーズ

遠野千夏 美脚画像

遠野千夏 股間食い込み画像

遠野千夏 セクシードレス画像
シリチカラ
女の子は胸じゃなくて、「尻」と「腰」。そんな声が聞こえてきそうな光逸材。

遠野千夏 お尻の割れ目画像
グラビアは「尻」の時代の真っただ中。
またひとり、
鮮烈な尻を引っさげてすごいルーキーが現れた。

 
