AKB48No.1巨乳 小嶋菜月のおっぱいグラビア画像がやばい! 

今後ブレイク間違いなしの小嶋菜月ちゃん。
17歳でロリ顔にFカップ巨乳のアンバランスさが存在感がありエロいです!
今後はグラビアの仕事が増えて紹介することも多くなりそうですね~

小嶋菜月 ビキニ画像
「AKB48の最終兵器」が4ヶ月ぶりにブブカに帰ってきた!
真冬のぽかぽかビキニに皆さん存分に癒されちゃってください。にしても逸材感ハンパない!

小嶋菜月 おっぱい強調画像1

小嶋菜月 おっぱいの谷間画像

小嶋菜月 おっぱい画像4枚

小嶋菜月 おっぱい強調画像2
-前回(2012年10月号)登場していただいた時のグラビアが、すごい反響だったんですよ!
小嶋)本当ですが??ありがとうございます!良かった~。あの後の握手会には「BUBKA見たよ!」って初めて来てくださったファンの方もたくさんいて。
-感想を話してくれたりも?
小嶋)「すごいね」って言っていただいて…ちょっと恥ずかしかったですけど、嬉しかったです。
-最近は、色んなところから声がかかって撮影が続いていたみたいですね。もう水着になるのは慣れましたか?
小嶋)最初は「どうしよう…」って感じだったんですけど、やっぱりキレイに撮っていただけるし。スタイルを褒めていただけることもあって、楽しめるようになってきました。
-自信もついてきたんじゃないですか?
小嶋)「小嶋菜月といえば」というのが私、ずっとなかったんです。だけどファンの方に「スタイルがいいから、小嶋菜月といえばグラビアだよ」と言っていただけたこともあって。だから、そこはちょっと自信に思ってもいいかなって。
-それはすごく良いことだと思います!あと一つ、小嶋さんに確かめたいことがあるのですが、松井珠里奈さんが小嶋さんの胸を触って「なんだこれ!」って叫んだという他誌の記事を読んだんですよ。あれ、事実ですか?
小嶋)はい(笑)。前回出させていただいたBUBKAさんは、珠里奈さんが表紙だったじゃないですか。その時の私のグラビアを珠里奈さんが見たらしくて、握手会の控え室で「見たよ!」っていきなり後ろから…お触りいただいて。「本物!?」って仰っていました(笑)。
-最高です!仲良くなれそうですか?
小嶋)私、人見知りしてしまうんですよ…。だけど今度は勇気を出して、珠里奈さんのも、お触りさせて頂こうと思います!
-その心意気で頑張ってください(笑)。来年は小嶋菜月の年になることを期待してます!

SKE48松井珠理奈が小嶋菜月の乳を揉んで大興奮ww >>

AKB48 LIVE!! ON DEMAND