ツイッターで話題の金髪アイドル"最上もが"のグラビア画像 

NEXTグラビアクイーンバトル
優勝&お誕生日おめでとう記念♡
表紙&関東グラビアに初挑戦することになった最上もがちゃん!
自分のことを(ボク)と言い、趣味はネトゲと絵を描くこと
完全なインドアヲタク系アイドルなんです

画像13枚 動画1つ


撮影当日は雲ひとつない晴天
天気にも祝福され
幸先の良いスタートである


1月某日 結果発表が終わって間もなく表紙とグラビアの撮影をすることになった
底冷えが続く中 お家大好き&寒いのが苦手少女の撮影は始まった


毎日を自分らしく生きていく


今までとは違うタイプのグラビアアイドルがYAから生まれた
彼女の魅力にどっぷりはまって欲しい


金髪のショートカット
大きくパワーのある瞳
透き通るような白い肌を持つ少女


キミのいる場所は形にはまらない自由な空間になる


身近じゃないけど普通の女の子なのです。


もがみ もが
2月25日生まれ 身長162cm
ニックネーム/もがたんぺ、がーもー
キャッチフレーズ/金色の異端児
テーマカラー/紫
ヲタクジャンル/ネットゲーム


前の登場に引き続いてのネコ衣装
今回はおしゃれでちょっぴり気取り屋の
ピンクキャットに返信!!


「ボクはこれからもいろんな猫になっていきたいな」
本人の強い希望ですのでいろんなバージョンの猫を試していく予定です!
※もがちゃんが「ボク」と使うのは、引きこもってネトゲをしていた時に女だとバカにされるので自分のことを「ボク」と言っていた。その時のなごりである。


想像できないキミの日常
のぞいてみたら…


どこにいても目立つ金髪のショートヘアー、パワーのある瞳、そして…
脱いだら意外とスゴイんです♥
でんぱ組.incで活躍中のもがちゃんがマンガ誌のグラビアに初挑戦!!
グラビア撮影は数回目。
あんまり慣れてないけどスタイリッシュでキュートでちょっとファニーな女の子です。
おすすめですよ!!(塔下智士カメラマン推薦)


【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver.