スポンサーサイト 

 

NMB48山本彩 Dカップ巨乳を強調した水着グラビア画像43枚 

秋元康イチ推しのNMB48山本彩のおっぱい画像を集めました♪
まだあどけなさが残るがスレンダーな身体にDカップとエロいw
山本彩の顔アップ画像
画像43枚 動画1つ

山本彩 大人の色気がある画像

山本彩 雑誌の表紙画像

山本彩 黒い水着画像

山本彩 Dカップを強調した1

山本彩 笑顔がかわいい画像

山本彩 透明感がある画像
凛とした透明感…

山本彩 爽やか笑顔の画像
爽やかさやか?

山本彩 タンクトップ画像
鮮やかさやか?

山本彩 おっぱいの谷間画像1
青春を公開しないくらい淡く、熱く
なんば「NMB48劇場」を中心に活動する大阪発「会いにいけるアイドル」

山本彩 紐水着画像

山本彩 上乳画像

山本彩 寝そべった画像

山本彩 ショートカット画像

山本彩 赤い水着姿の画像

山本彩 おっぱいを寄せた画像

山本彩 おっぱいの大きさがわかる画像
1993年7月14日生まれ 大阪府出身
目力の強さと圧倒的なパフォーマンスでひきつける絶対的キャプテン!

山本彩 セクシードレス画像
光輝く君たちを、宵闇の中に連れ出して

山本彩 制服画像
システムの強大さばかりが語られがちな48プロジェクトに、歌に踊りに楽器演奏からグラビアまで、全方位的な才能の塊のような存在が投入されることの科学反応は全く予測不能。優等生の仮面を捨ててキャラが爆発し始めた今がいちばん危険!

山本彩 Dカップを強調した画像
オーマイガー!
この曲は私たちの等身大の曲です。
青春を感じながら聴いてほしいなって思います!

山本彩 セクシーな表情の画像

山本彩 白い水着画像
難波の意地。"さや姉"の決意。
急成長を続けるNMB48の絶対的エース。
凛とした佇まいと懇親のパフォーマンス。
チームの「今」を背負って立つ全国切り込み隊長の初陣ビキニ!

山本彩 くびれ画像1
"好き"させてあげる

山本彩 美脚画像
いまや全国区のスーパーアイドルに成長。
デビュー以来、不動のセンターを守り、チームNのキャプテンを務めるさやねぇをクローズアップ!

山本彩 おっぱいの谷間画像2
魅惑の絶対的美少女!!

山本彩 かわいい水着画像
NMB48清涼少女 山本彩
ますますパワーアップしているなにわ娘の大人気アイドルグループNMB48!!
頼れる絶対的エースの山本彩ちゃんが、ついにソロで登場!!
黒髪美少女の清らかさに、晩夏の蒸し暑さも吹き飛んじゃいますよ~?

山本彩 笑顔画像
NMB48チームNキャプテン山本彩
キャプテンであることは喜びや幸せのほうが強いですよ。

山本彩 スク水画像
歌も踊りも最強。人望厚い難波のキャプテン。
欠点なしの完璧超人かと思いきや実は超そそっかしい天然キャラ。
一発ギャグも変顔も、どこどんやり切るTHE関西人。

山本彩 小さめ水着画像
NMB48の"エースで四番"といえば、この人!
ルックス、ダンス、ボーカル、キャプテンシーともに超人的な万能さを誇るキャプテンかと思いきや、城マニアだったり、時折見せるギャグのキレ具合など、その魅力は未だ底が知れず!

山本彩 シャツをはだけた画像
過激ソログラビア♪
大阪・なんばを本拠地に、全国で大活躍している超人気アイドルグループNMB48
その中心メンバー山本彩ちゃんがアナタのココロにお邪魔しまーす♪

山本彩 ワンピース画像
長所は熱しやすく冷めにくいところ。短所はネガティブなところかな…。

山本彩 ほっぺに手をあててる画像
愛と笑いを可憐で包む難波の舞台、見に来てや?

山本彩 ネグリジェ画像
関西より吹いた、清く澄んだ風♪

山本彩 うつぶせで横たわっている画像
AKBさん、SEKさんと比べてNMBらしさってなんやろ…
いつもそれを考えています。まだパフォーマンスでは見いだせていないと思うんです。でも、メンバーの個性なら負けません。個性を一番出せるのがMCやトーク。だからMCが不発やと一番心残り。パフォーマンスと一緒に、もっともっと磨かなあかんと思っています。良い意味でも悪い意味でも、楽屋にいる私たちをそのまま出しているのがNMB公演の特徴かもしれません。

山本彩 股間もっこり画像
さや姉はバリバリのバンド少女だったのに…

山本彩 花柄水着画像
女子も男子もドキドキしながら過ごしているのかな?

山本彩 水着姿でギターを弾いている画像2
しかしひとたびギターを持てばキリッとワイルドなセクシーだぜ!

山本彩 ポップな雰囲気の画像1
大阪十番勝負で地固め。新曲や新公演で活かします

山本彩 スタイルが良くわかる水着画像

山本彩 水着姿のかわいい画像
公演のある日、特に「Blue rose」を歌う日は前の夜から何も食べません。最高のパフォーマンスを見せたくて。だからお客さんの表情はいつも気になります。あくびしてへんかな、つまらなそうな顔してへんかなって。1stシングルではファンの方のおかげで結果が出せました。そして2ndシングルが出た今は一番、私たちが勝負しなきゃあかん時だと思います。同世代のコには純粋に青春な感じを楽しんでほしい。他の世代の人にも懐かしい気持ちになってほしい曲です。

山本彩 かわいい雰囲気の画像
Sっぽいけど、Mやんな、とメンバーに言われます(笑)
NMB48の"さやねぇ"こと山本彩が、暑い夏の到来にふさわしい、とびっきりの水着姿を披露!
「まだグラビアには慣れないですね。カメラの前で、自分をどうみせたらいいのかわからなくて。あとで自分の写真を見ても、他人事のようで…(笑)
4thシングルのタイトル「ナギイチ」は、聞きなれない言葉だけど、いったいどんな意味?
「"渚でいちばんかわいいガール"の略です。イメージは"グラマラスな女の子"で、男性の目を引くような幹事。沖縄の海で撮影したMVは、水着姿を意識した振付で、いままでよりもさらに大胆。夏にピッタリの曲に仕上がっています!」

山本彩 水着姿でギターを弾いている画像2
ステージでギター!
楽器はギターとベースとドラムとキーボード、あとバイオリンもちょっとだけやってました!いつかステージで楽器を弾いてみたいです!!
欠点のない人間になりたい!
Q.週プレでは初のソログラビア!お気に入りの衣装は?
「ギターを持ってる白い水着ですね。普段ティアラをつけたり、お姫様敵グラビアをやったことがないので新鮮でした!」
Q.彩ちゃんはどんな女の子?
「他人の第一印象を裏切る人間だと思います。初対面はおとなしくて、清楚な感じって…人見知りなだけで、本当は全然です(笑)」
Q.憧れる女性はいますか?
「内面とかも合わせて、どうしてもスポーツ選手の考え方が好きですね。最近だと、なでしこジャパンの宮間選手。アスリートの方のメンタリティに憧れます。欠点のない人間は応援しにくいと思うんですが、そういう人間に憧れるし、なりたいなって思います」

山本彩 くびれ画像2
さやねぇのプライベートに迫る!10問10答
Q1:好きな食べ物は?
野菜です。とくにピーマン。苦い野菜が好きなので、ゴーヤチャンプルも
Q2:嫌いな食べ物は?
杏仁豆腐。人口甘味料的な感じが…。ケーキも苦手です。
Q3:自分を動物にたとえると?
見た目は猫と言われます。つり目なので。
中身は…熱しやすく冷めにくいタイプ
Q4:子供のころになりたかった職業は?
ダンサー。保育園の卒業アルバムにはお花屋さんと書いたけれど、みんなが書いていたから(笑)
Q5:休日の過ごし方は?
メンバーか高校の友達と遊びに行きます。ボウリングとか。スコアはいいときで180超え。アベレージで130~140。メンバーとは買い物したり、映画観たり、カラオケとか
Q6:好きな男性のタイプは?
男らしい人。自分に厳しい男気のある人。「もののけ姫」のアシタカが理想。めっちゃかっこいい!
Q7:理想のデートコースは?
遊園地。あと、甲子園で野球観戦とか。阪神タイガースの大ファンです!
Q8:好きな武将は?
明智光秀。家族思いでストイックで、信長への忠誠心もあった。その姿勢が好きです。
Q9:メールは一日何通?
だいたい20通くらい。昔よりぜんぜん減りました。学生のときは一日200通とか。
Q10:自分はS、それともM?
「Sっぽいけど、Mやんな」とみんなに言われます。注射とか痛いのが好きです(笑)


山本彩・渡辺美優紀・小笠原茉由YCムービー

 
