スポンサーサイト 

 

NMB48渡辺美優紀 おっぱいやお尻など水着エロ画像 60枚 

胸はさや姉に見劣りしてしまうが、体のラインは本当に綺麗で水着姿がエロかわいいw
女性的なラインで細くて綺麗な脚をしています! そしてみるきーの魅力は表情の豊かさで、大人っぽいセクシーな色気のある表情はエロい!!
渡辺美優紀 セクシー画像
画像60枚 動画1つ

渡辺美優紀 おっぱいの谷間画像1

渡辺美優紀 極小水着画像

渡辺美優紀 セクシーな表情の画像

渡辺美優紀 見つめている画像

渡辺美優紀 上目遣いの画像

渡辺美優紀 笑顔がかわいい画像

渡辺美優紀 水着で体育座りをしている画像

渡辺美優紀 浜辺で寝そべっている画像

渡辺美優紀 おちゃめな画像

渡辺美優紀 髪をかきあげている画像

渡辺美優紀 かわいい表情の画像

渡辺美優紀 横目づかいがセクシーな画像

渡辺美優紀 顔アップ画像

渡辺美優紀 セクシードレス画像

渡辺美優紀 背中を露出したドレス画像

渡辺美優紀 無防備な画像
無防備さが魅力の君とこんなこと

渡辺美優紀 上半身の水着画像

渡辺美優紀 大人っぽい雰囲気の画像
この一年で劇場やブログなどで表現力を増したみるきー。
もちろん、グラビアの魅力もどんどん身につけて、今までにないオトナの顔も…。
そんな新たな挑戦の、スパイシーグラビア

渡辺美優紀 黒のセクシー下着画像
素のみるきーでもなく、
"わるきー"ともちょっと違う。
なんか"S"っぽいみるきーに、シビレる。

渡辺美優紀 上乳画像

渡辺美優紀 艶かしい色気がある画像

渡辺美優紀 くびれ画像

渡辺美優紀 シャツをはだけた画像

渡辺美優紀 おねだりポーズの画像
"好き"してくれてええよ?

渡辺美優紀 ポニーテール画像

渡辺美優紀 おっぱいの大きさがわかる水着画像

渡辺美優紀 紐水着画像
会った瞬間、誰の心も融けさせる。キミみたいな子は初めてだ。

渡辺美優紀 おっぱいが盛り上がっている画像

渡辺美優紀 お尻画像1

渡辺美優紀 濡れ水着画像

渡辺美優紀 かわいいドレス画像

渡辺美優紀 美脚画像

渡辺美優紀 下着画像1

渡辺美優紀 下着画像2

渡辺美優紀 ウエディングドレス画像
「私はただ、みんなの笑顔が見たいだけ」
PROFILE
1993年9月19日生まれ。
奈良県出身。身長154.5cm
NMB48チームB所属。
ニックネーム:みるきー

渡辺美優紀 おっぱいの谷間画像2
見た目が?
存在が姫??
まさか、姫体質???

渡辺美優紀 お尻画像2
みるきーはやっぱりナチュラルボーンアイドル!

渡辺美優紀 スタイルのいい水着画像

渡辺美優紀 白い水着画像
素顔のままで。
NMB48&AKB48兼任で大注目!!
-美少女的日常生活-
アイドル戦国時代にあってファンの心をワシ掴み!
そんな天性の「釣り師」みるきー。
でも本当の彼女ってどうなの!?
大人気アイドルの素顔に迫る!
めっちゃカワイイです

渡辺美優紀 お尻の形がよくわかる画像

渡辺美優紀 ヌードのように見える画像

渡辺美優紀 制服画像
そこに賢しらな計算はない。目的もない。
ただ、目に映る獲物全員を萌え落とさずにはいられない野生の本能が爆発するのみ。
戦後アイドル史上最強。天賦の才を授かった百発百中の狙撃手が、ひとときの雄伏の期間を経て再び最前線に躍り出る!

渡辺美優紀 セーラー服画像1

渡辺美優紀 セーラー服画像2

渡辺美優紀 お姫様のような画像
プリンセスミルキー
デビューからいろんな衣装やテーマで撮影されてきたみるきー。
一通り経験したかなと思いきや、まだありましたか、いいやつが。
奈良県出身で黒髪、オリエンタルなのが似合いそうでいて、クラシックモダンな洋館にもしっくりきちゃいました!

渡辺美優紀 スカートをはだけた画像
最終的には貴婦人のような美麗さ!!
結局、どんなところでもは渡辺美優記ちゃんは魅力を発揮しちゃうようです!
完敗!!だが一片の悔いなし!それどころか俺得…(笑)

渡辺美優紀 鮮やかなピンクの水着画像
ふんわりな言動から目が離せない、癒し系スマイルエース!
Q.初総選挙の心境と意気込みは?
A.とれるなら1位を目指して頑張りたいと思います。結果を受け止めて、もっと上を目指していきたいです。
Q.「これならさやかに勝てる!」ということは?
A.人とすぐに打ち解けることができます。彩ちゃんは人見知りなので!
Q.逆に「これは負ける」ということは?
A.慎重さや冷静さ。落ち着いていて大人ですね。
Q.さやかの秘密を1つ、こっそり教えて!
A.歴史館めぐりが趣味らしいです。

渡辺美優紀 股間に水着が食い込んでいる画像
渡辺美優記ちゃんのチャームポイントはやわらかいほっぺたです。
みるきーにQ&A
Q.私ってこんな子!
A.明るくて、よく笑う!
Q.さや姉の好きなところは?
A.地味にいじっても怒らないで喜んでいるところ。
Q.さや姉のチャームポイントは?
A.目

渡辺美優紀 お尻画像3
私、全然わるくなんかないんですよっ!?
ちょっと人懐っこいだけなんですよ〜、ほんまに

渡辺美優紀 バスタオルを巻いた画像
NMB48初ソログラビアジャック!

渡辺美優紀 湯船に浸かっている画像
みるきーの一年間のがんばりを讃え、豪華露天風呂ツアーをプレゼント!
で、ついでに撮影しちゃいました!てへ

渡辺美優紀 おっぱいが見えそうな画像

渡辺美優紀 すっぴん画像
すっぴん画像

渡辺美優紀 メガネ画像1
NMB48渡辺美優記、"メガネっ娘"クラブ!
Q.メガネをかけた自分をどう思う?
A.普段からかけてるので全然違和感ないです。いつものは別にオシャレ用じゃないフツーのメガネ。
Q.先生だったら生徒に何を教えたい?
A.英語。英会話習ってたし、中学校のときとか英検受けたりして、英語スキなんです。

渡辺美優紀 メガネ画像2
Q.普段寝るときの格好は?
A.こういうカンジのもこもこ ピンクとかが多いです。
Q.朝起きて一番初めにすることは?
A.ぐぐたす(Google+)に"おはようございます"と投稿します♪
Q.最近見た夢は?
A.全然夢見ない…。ホントに爆睡してるんだと思います。お布団に入ったらすぐ寝ちゃう。

渡辺美優紀 メガネ画像3
Q.初デートで行きたいところは?
A.舞台に誘ってほしい…。私が応援してるシルク・エロワーズ「id(アイディー)」を一緒に見たいです。"3Dプロジェクションマッピング"っていうのがスゴイらしくて!
Q.どんなふうに告白されたい?
A.ひとめぼれ、みたいのは苦手なので、ずーっと友達で"実は好きだったんだ…"みたいのがいいです。

渡辺美優紀 メガネ画像4
Q.好きな本は?
A.湊かなえさんの「告白」。明るい話ではないんですけど、自分だったらこうしようとかいろいろ考えて、学べました。
Q.今、勉強したいことは?
A.経営を学びたいです。会社を作りたいなぁ。何をやるかは考えてないですけど…。

渡辺美優紀 猫のポーズをしている画像
わるきーって誰のことですか?
なにげない仕草に思わずキュンとさせられる、小悪魔的な魅力のみるきーこと渡辺美優記。巷では、そんな彼女のことを"わるきー"と呼ぶことも。
「わるきーと言われるようになったきっかけですか?私、わるきーじゃないので、本当にわからないんです…。周りから言われて「今のがわるきーだったんだ」って気がつくっていうか。この間も自分が気づかないうちにブログの最後に「わるきーでした」ってアップされていて。いつのまに、わるきーが出てきたんだろうって。握手会でファンの方のリクエストに応えることを、わるきーって言われることもあります。ファンの方に元気や勇気を届けるために、当たり前のことをしてるだけなんですけど(困り顔)」
本当の君は、みるきーなのか、それともわるきーなのか…!?

渡辺美優紀 キス画像


渡辺美優紀のめっちゃかわいいすっぴんおやすみ動画

 
