 

 

釈由美子(34) 下着姿でオトナの色気全開の最新グラビア画像まとめ 

若い世代のグラビアアイドルではだせない色気や表情があり、
34歳とは思えない素晴らしく引き締まったボディラインには惚れ惚れします!
前にGACKTの愛人報道がでたが、彼女のグラビア画像を見るとセクシーで可愛い釈由美子にガクトが惚れ込むのもわかりますね。
釈由美子 脇フェチ画像
世界三大美女「ヘレネ」「楊貴妃」「クレオパトラ」だって嫉妬する美しさ。
見れば見るほど、目が離せなくなる完璧な肢体。清く、正しく、シンプルに美しい"釈由美子"をつめました。

釈由美子 くびれ画像

釈由美子 おっぱいの谷間画像
振り返る眼差しは熱く、遠く、心をとらえ、魅せられる。

釈由美子 パンツ食い込みお尻画像
彼女のよく伸びた脚の動き、手元の流れ、視線の動き、カラダの完璧な曲線。見た人すべての心臓の鼓動を速め、脳の内側を熱くし、瞳孔を開かせる。そう、彼女は美しすぎたんだ。

釈由美子 膝を抱えて股間が見えてる画像
射貫いた眼差しが物語るのは強く気高い、美の極み。

釈由美子 おっぱいの膨らみ画像

釈由美子 おっぱいの谷間画像

釈由美子 美巨乳画像

釈由美子 横乳画像

釈由美子 おっぱいアップ画像

釈由美子 お尻画像

釈由美子 横顔画像

釈由美子 美脚ドレス画像

釈由美子 上乳が盛り上がった画像

釈由美子 セクシーな表情の画像

釈由美子 スタイルが綺麗な水着画像1

釈由美子 スタイルが綺麗な水着画像2

釈由美子 美脚画像

釈由美子 セクシードレス姿の画像

釈由美子 大人の色気があるセクシー画像

釈由美子 下乳がちらっと見えてる画像

釈由美子 セクシーな太腿画像1

釈由美子 浜辺で水着姿の画像
うまく言葉に表そうとすればするほど、これほどまでに難しいことはない。
特別なことをしているわけではないのに、"釈由美子"という存在がすべてを彩る。
そこにいるだけで、そこにいてくれるだけで。「はぁー」って、幸せなため息をつきたくなる。

釈由美子 顔のアップ画像
美しすぎます、このカラダ。
眩しいすぎます、その視線。
待っていました!!
女優にバラエティに大活躍の僕らの釈さん。
再び見られる日をこれほど待ち望んだことはない水着姿で週プレに降臨です。

釈由美子 セクシーな太腿画像2
そして、ただ単純に頭の中に思い浮かぶことは…
今も、これからも彼女のこの姿を見続けていたいということ。
また幸せなため息をもう一度ついてしまうんだろうということ。
釈由美子(34)
1978年6月12日生まれ
身長165cm B85 W58 H84
血液型:B型

 
