 

 

Hカップ現役JKグラドル星名美津紀のおっぱい画像まとめ66枚 

B92・Hカップ、驚異の16歳、星名美津紀。
美少女の制服の中、手が届くところにいるのに、本当の"距離"はもっと全然違う。前の席のクラスメイト。委員会が一緒の気になる後輩。同じ電車で帰る、名前も知らないあの人…。誰にでもいる、そんな存在。彼女の制服の向こう側は、遠い。
星名美津紀 制服姿の画像
画像66枚 動画2つ

星名美津紀 制服を脱いでいる画像

星名美津紀 シャツをはだけた画像

星名美津紀 乳首が見えそうな画像

星名美津紀 髪をくくっている画像

星名美津紀 スクール水着のお尻画像

星名美津紀 スクール水着横向きの画像

星名美津紀 スクール水着おっぱい画像

星名美津紀 スクール水着正面の画像3

星名美津紀 タンクトップ・短パン姿の画像

星名美津紀 ズボンを脱いでいる画像

星名美津紀 パンツ姿の画像

星名美津紀 四つん這い姿の画像

星名美津紀 下着姿のセクシー画像

星名美津紀 おっぱいを手でおさえた画像

星名美津紀 おっぱい接写画像

星名美津紀 ブラジャー姿の画像

星名美津紀 水着からおっぱいがこぼれた画像

星名美津紀 おっぱいの谷間画像

星名美津紀 甘えた表情の画像

星名美津紀 色っぽい表情の画像

星名美津紀 舌を出したかわいい画像

星名美津紀 黒い水着姿のセクシー画像

星名美津紀 寄せたおっぱいの谷間画像

星名美津紀 極小ビキニ画像

星名美津紀 柔らかそうなおっぱい画像

星名美津紀 水着姿であぐらをかいだ画像

星名美津紀 タンクトップ姿の画像

星名美津紀 前かがみで垂れてるおっぱい

星名美津紀 水着姿で脇を見せた画像

星名美津紀 おっぱいの谷間を作り見つめている画像

星名美津紀 水着姿で上目づかいをしている画像

星名美津紀 両腕を組んで巨乳を強調した画像

星名美津紀 極小ビキニからおっぱいがこぼれた画像

星名美津紀 紐ビキニ画像

星名美津紀 水着姿でウインクをしている画像

星名美津紀 グラビアDVDのキャプチャー画像1

星名美津紀 グラビアDVDのキャプチャー画像2

星名美津紀 グラビアDVDのキャプチャー画像3

星名美津紀 グラビアDVDのキャプチャー画像4

星名美津紀 グラビアDVDのキャプチャー画像5

星名美津紀 顔のアップ画像

星名美津紀 浴衣姿の画像

星名美津紀 エロいドレス姿の画像

星名美津紀 背中を露出した画像

星名美津紀 エロい水着コスチューム画像

星名美津紀 水着姿の撮影会画像

星名美津紀 ヌードに見えるエロ画像

星名美津紀 ムッチリ感がエロい画像
16歳にしか見えないあどけない笑顔と、16歳とは思えない、成熟した悩ましげなカラダ

星名美津紀 巨乳アップ画像
屈託のない少女?憂いを知った乙女?
どちらが本当の姿だろう。

星名美津紀 キス顔の画像
見えない部分が、隠している部分が大きすぎるから、きみはよけいに見る者を惹きつける

星名美津紀 水着がお尻に食い込んだ画像
君を見つけた、そして目が離せなくなった

星名美津紀 上乳を強調した画像
どこでも、誰に対しても明るく、無邪気に振る舞うきみ。
でもなぜだろう。その瞳がときどき寂しげに揺れるのは。

星名美津紀 白いワンピース姿の画像
異次元の乳房
注目度急上昇中の星名美津紀ちゃんが、部活のマネージャーに扮したら…。
ケータイ写真集も大ヒット、グラビア新時代を告げる「無差別級おっぱい」降臨。

星名美津紀 セーラー服姿の画像1
スタッフ騒然!唾を呑む16歳 星名美津紀
胸さわぎの放課後 偶然二人きりになった午後5時。いつもと違う放課後。

星名美津紀 セーラー服姿の画像2
きっと明日になれば、またいつも通りの二人。

星名美津紀 おっぱいが膨らんでいるスク水画像
誰かに見られたら、まずいよ。

星名美津紀 シャツをはだけて巨乳をだした画像
ダメだ。朝まで一睡もできないパターンだ、これ。

星名美津紀 エロかわ水着画像
下校放送なんて、なければいいのに。

星名美津紀 かわいい表情で見つめている画像
「うちのマネージャー、すげえ巨乳らしいぜ」
合宿所の畳の上、布団を並べるのは男ばかり。電気を消せば、自然とこんな下世話な話になる。「A組の村田が、体育の授業んときもヤバかったって」部活のときはいつもジャージを着ているけど、僕はとっくに気づいていた。目をつむって想像する、あのコの服の下。闇の中に、星名美津紀のあられもない姿が浮かんだ。たまらなくなって布団を深くかぶった。

星名美津紀 艶っぽい表情の画像
その新星は、大いなる可能性を秘めた巨星。

星名美津紀 水着にストッキングを穿いてる画像
カメラの前に立つ星名美津紀ちゃんの、堂々とした姿に驚いた。これがほんの数回目の雑誌撮影だとは到底思えないほど様になっている。眼も強い。何より目を奪われるのがとても16歳には似つかない素晴らしい身体。これは最強の武器だ。そして上がった写真を見て二回目の衝撃。本物だ。間違いない。星名美津紀、これからのグラビアを背負っていくのは彼女かもしれない。

星名美津紀 水着から横乳がこぼれた画像
新世代のインパクト

星名美津紀 水着姿で体育座りをしている画像
日本中が待ち焦がれた16歳の本格派
4月、6月、10月…。昨年、3度にわたって撮影した期待の新人。
そのときはまだ計りかねていた彼女の「大きさ」に、今、あらためて戦慄する。
ベールを脱ぎつつある2013年注目度ナンバーワンのアイドル星名美津紀、渾身の写真の数々がここに。

星名美津紀 くびれ画像
なんでもない瞬間が、なぜあれほどドキドキしたのか。
グラビア界に彗星のごとく現れた16歳の現役高校1年生アイドル星名美津紀のカラダの向こうに透けて見える、10代の原風景。シャツの丸い膨らみ、スカートからのぞく脚、あどけなく笑うあのコの、柔らかそうな唇。目を閉じれば、僕の心はあの頃の教室に飛んでいる。

星名美津紀 エロ画像9枚


星名美津紀おっぱいを自分で揉んだり洗ったりしているエロ動画


星名美津紀おっぱい揺れまくり動画

◆外部リンク(DMM)
星名美津紀売れ筋DVD:純情恋愛
純情恋愛/星名美津紀

 
