「みんな!エスパーだよ!」出演中の元ハロプロ・真野恵里菜画像 

鬼才・園子温が監督するドラマ「みんな!エスパーだよ!」にヒロインを演じ、そのあまりのかわいさに注目を集めている真野恵里菜ちゃん。
ドラマではじめて彼女を知った人もいるかもしれせんが、実は2013年にハロー!プロジェクト!を卒業したばかりという筋金入りのアイドルなのだ!
「みんな!エスパーだよ!」では主人公に思いを寄せられる女子高生を演じており、清楚に見えて実は腹黒いという役回り。演技ではパンチラを披露したり、オナニーなどの過激
な台詞にも挑戦しています。園子温監督に鍛えられた役者は化けると評判なので、今後は女優としても注目されることでしょう。
 そんな真野恵里菜ちゃんのカワイイ画像を集めてみましたので、ぜひともチェックしてください。
真野恵里菜 紫の水着画像
初々しい水着姿。胸は小ぶりです。

真野恵里菜 赤い水着画像
とっても色白な真野ちゃんです。

真野恵里菜 オレンジの水着画像
やっぱアイドルは黒髪だね!

真野恵里菜 白い水着画像
さわやかな白い水着。おっぱいだって頑張ってるぞ。

真野恵里菜 アイドルっぽい画像
THEアイドル! さすが元ハロプロ戦士ですね。

真野恵里菜 白いビキニ画像
スレンダーボディに白い水着が眩しいっす!

真野恵里菜 さわやかな笑顔の画像
ニックネームは「まのえり」

真野恵里菜 黄色いビキニ画像
元気いっぱい!弾ける笑顔! アイドルはこうでなくっちゃ。

真野恵里菜 黒いワンピース水着画像
幼児体系? いやいやスレンダー・ロリボディです。

真野恵里菜 ボールで遊ぶ画像
これもアイドルらしいグラビア画像ですね。ひゅーひゅー!!

真野恵里菜 スクール水着画像
スクール水着はアイドルの登竜門。ロリかわいい!

真野恵里菜 白いワンピース画像
ちょっと大人っぽく…

真野恵里菜 ビキニで笑顔の画像
愛らしいスマイルです。

真野恵里菜 スレンダー画像
えらく細いです。もうちょっとお肉を付けても、オジサンは嫌いじゃないよ。

真野恵里菜 海ではしゃいでる画像
ちょっぴり出ベソなのがキュート!

真野恵里菜 大人びた表情のセクシー画像
ちょっぴりセクシーになってきました。

真野恵里菜 ショートカットの画像
ショートカットもお似合い!

真野恵里菜 ツインテールの画像
ツインテールもいいよね。

真野恵里菜 眩しい笑顔の画像
丸顔も好き!

真野恵里菜 ビキニで笑顔画像
ふっくらして、女のコらしくなりました。

真野恵里菜 ぽっちゃりしてきた画像
色気もあるんです。

真野恵里菜 茶色いビキニの画像
オッパイは小さいんだよね。でも全然気にしないよ!

真野恵里菜 元気にポーズ画像
こんなコと海に行きたい。

真野恵里菜 お嬢様な画像
お嬢様みたい! とっても清楚ですよね。

真野恵里菜 アイドルらしい画像像
これが歌って踊れる王道アイドルだ。

真野恵里菜 ボーイッシュな服装の画像
扇風機で涼む真野ちゃん。一緒にガリガリ君食べない?

真野恵里菜 ベッドで全裸画像
ベッドで誘惑。裸に見えます。

真野恵里菜 シースルーの画像
この衣装はいったい? すっけすけやん!

真野恵里菜 シャツを脱ぐ画像
ちょいタレ目な真野ちゃんです。

真野恵里菜 太ももが良い画像
ショートパンツからむちむちの太ももが! 若さを感じます。

真野恵里菜 肩を出すセクシー画像
セクシーな肩と背中。ドキドキしちゃいます。

真野恵里菜 セクシーな画像
女性らしくなってきました。なかなか色っぽいです。

真野恵里菜 さらにセクシーな画像
オッパイ大きくなった? どんどん色気が出てきます。

真野恵里菜 ボーダーの部屋着画像
部屋着? 寝巻き? 濡れた髪もセクシーです。

真野恵里菜 お部屋でワンピース画像
個人的にベスト・オブ・カワイイ!

真野恵里菜 股間が気になる画像
うーんセクシー! 股間に目がいってしまうことを許してほしい。

真野恵里菜 キュートな画像
生脚がまぶしい!

真野恵里菜 ベッドイン画像
ばぁ~っ! こんなコが布団から出てきたら…。

真野恵里菜 王道アイドル画像
とってもカワイイ真野ちゃん。ベレー帽の女のコっていいね!

真野恵里菜 POPでかわいい画像
パーンチ! 僕にもパンチして!

真野恵里菜 POPな組み合わせ画像
POPでかわいい画像たち。太ももがいいよね。

真野恵里菜 制服の画像
「みんな!エスパーだよ!」見てね♪ 彼女の制服姿をぜひドラマで。


「みんな!エスパーだよ!」より真野ちゃんの太もも&エロ発言


「みんな!エスパーだよ!」より真野ちゃんのパンチラ


真野ちゃんの水着イメージビデオ。ビキニがいっぱいです。